

それぞれの部屋んぽ。

昨日は会社の先輩の結婚式に行ってまいりました
先輩との付き合いは11か月だけですが、仲良くしてもらっていたので
お呼ばれしていただいちゃいました
生立ち・エンドロールのDVDが流れたのですが、すごく素敵に
作ってあって涙が出ちゃいました
2次会ではチョットしたゲームで景品をいただき、なんと
アマゾンの金券1万円分をいただいちゃいましたよ
何、買おうかな―



そして本日は当番。
しっかりと故障呼び出しを受けましたよ
しかも一番遠い場所で・・・
約90kmも先にある場所での故障・・・、勘弁してください。



さてさて本題です。
うちのチンチラさんたちの部屋んぽは、それぞれ勝手に行動されております。
まずはチロルさん。
ちょいちょいお部屋に戻られ、休憩されます。


20120513-1.jpg


お次はこまめさん。
テレビの裏に入られないように設置された板の上で
主に噛みつくために念入りに立派な歯を研いでおります。


20120513-2.jpg


最後はころすけ。
悪いことばかり覚えます。
スノコでガードしている場所もペッタンコになり難なくクリア
捕まらないようにとこちらの様子を覗っております


20120513-3.jpg


20120513-4.jpg



にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ころすけと仲良くしてね
写真をポチっとお願いします。

Comment

山吹
お仕事お疲れ様です!
ころすけちゃん・・・。どんどん小悪魔化・・・いえいえ。知恵を付けて、賢く育ってきていますね。

鼻だけ見えている・・・。どこかで見たような・・・?
あ。ナナもよくやっていました(笑)
2012-05-13 #- URLEdit
山吹さん

本当に悪知恵だけは立派に働くようになったようです。
大きくなったら落ち着いてくれるかなー?
スノコの向こう側で目が合うと、次の瞬間は
移動して消えています・・・。
2012-05-14 #- URLEdit
星 二徹
三者三様と言いますが それぞれ寛いで
いらっしゃる。

うちは おひとりさまだけでも大変です。(笑)

だんだん 人の顔色を伺いながら悪さをする。
チンチラさんの技を身に着けていますね。
2012-05-14 #- URLEdit
あこ
みんなそれぞれ個性がありますねー!
十チン十色ですね^^

ころすけちゃん、可愛らしいお鼻がみえてらっしゃる(笑)
うちの子もガードしてる場所はぺったんこになってスルリと抜けていくので、ころすけちゃんと遊ばせるとそれはもう常に目を光らせないと大変になりそうですね。゚(゚^o^゚)゚。
2012-05-14 #- URLEdit
二徹さま

チンチラさんも十人十色のようですね。
皆さんのブログを拝見していると
おとなしーく&かわいーく抱っこされているのに
うちの子はおやつで釣って抱っこしようものなら
オシッコ&噛みつき攻撃・・・。
悲しい。。。
2012-05-14 #- URLEdit
あこさん

鼻を覗かせている写真の上はよーくみると
ころすけの目がこちらを向いているんですよ。
暗くて分かりづらかったのですが・・・。
ちーちゃんも元気いっぱいですね!!!
2012-05-14 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

主

Author:主
壁をいかに齧られず守るか日々奮闘中!!!

こまめ♀
→2011.2.27生(推定)
 チェコ産まれ
 スタンダードグレー

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ

 
チロル♂
→2011.3.27生(推定)
 カナダ産まれ
 ピンクホワイト

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ころすけ♂
→2012.4.11生
 日本産まれ
 ベージュ??

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐり♂
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐら♀
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ



マカロン
美容室の口コミSALONLIST

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
ゲッシー祭
ゲッシー祭
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとう(since2012.04.08)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7503位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
295位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
検索フォーム
