

お家拝見。

主は故障対応によりたった今帰宅しました・・・。
最近、当番で呼ばれることなかったのにな―。
昨日は朝5時半にたたき起こされ、本日は19時~今までと
明日も当番なのに嫌な予感・・・




さてさて今日はチロルさんによる、こまめ&ころすけのお宅訪問。


ひひひ、こまめちゃん達が留守の間に
お家に入っちゃうよ



20120504-3.jpg


2階にだって上がっちゃうもんねー


20120504-4.jpg


ちょっとー、さっき勝手にお家に入ったでしょ


20120504-1.jpg


きゃー、バレタ
ごめんなさーい
どんなお家か見たかったんだよぅ



20120504-2.jpg



にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
★☆★たくさんのチンチラさんに会えるよ★☆★
写真をポチっとお願いします。

Comment

星 二徹
こまめ姉さんの上から目線!!
やはり チロル君は頭が上がらないのか...

最近チロル君のお顔立ちが凛々しくなって
来たような。
そういえばまだ若いので イケメン男児に
変貌しているのかも?

二徹は小さいころからイケメンだったので
良くわかりません....(爆)
2012-05-05 #- URLEdit
二徹サマ

チロルさん、最近お目目パッチリしていることが
多いですからねー、それで凛々しくみえるのでしょうか?
鬼の二徹サマを目指しているのかも?!

こまめさんには主も頭が上がりません(笑)
2012-05-05 #- URLEdit
hamori☆
こまめちゃん、上半身を低くして、狙いを定めてますねー。
母になってますます強いこまめちゃん、素敵です。
でも、それもこれもチロルくんが優しいから、ですよね。
2012-05-05 #Tlb9THEw URLEdit
hamori☆さん

チロルは完全にこまめにロックオンされています(笑)
本当にチンチラさんは♀が強いですねー。。。
少しは優しくなってくれるといいのですが・・・。
2012-05-05 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

主

Author:主
壁をいかに齧られず守るか日々奮闘中!!!

こまめ♀
→2011.2.27生(推定)
 チェコ産まれ
 スタンダードグレー

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ

 
チロル♂
→2011.3.27生(推定)
 カナダ産まれ
 ピンクホワイト

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ころすけ♂
→2012.4.11生
 日本産まれ
 ベージュ??

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐり♂
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐら♀
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ



マカロン
美容室の口コミSALONLIST

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
ゲッシー祭
ゲッシー祭
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとう(since2012.04.08)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
265位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
検索フォーム
