

☆HappyBirthdayぐらちゃん☆


本日、8月1日はぐらちゃんの3歳のお誕生日
こまめちゃん&チロルさんの可愛い子供。
双子のぐりちゃんも弟のところでお祝いしてもらったことでしょう。


チモケーキでお祝い


P8011226_convert_20150801215138.jpg


ぐらちゃーん、ケーキですよ~


P8011223_convert_20150801215127.jpg


ぐらちゃん、お誕生日おめでとう


P8011227_convert_20150801215149.jpg


P8011229_convert_20150801215207.jpg


3歳のスティックをハムハム。


P8011230_convert_20150801215217.jpg


メッセージパネルもハムハムしちゃうね


P8011234_convert_20150801215228.jpg


元気に3歳を迎えてくれて本当にありがとう(●´ω`●)
これからもずーっとずーっと一緒にいようね


P8011242_convert_20150801215237.jpg






ランキングに参加しています
写真をポチっとお願いします。
☆☆☆双子ちゃんを応援してね☆☆☆
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

Comment

み~た
遅くなっちゃったけど、ぐらちゃん、お誕生日おめでと~(*´∀`)♪
つばめ&みずほと同じ3歳だけど、学年はつばめ達が一個上なのね~(^.^)
って、学校行ってないですけどwww
これからも元気いっぱい、健康に過ごしていってくださいね(#^.^#)
2015-08-03 #c2guaeyM URLEdit
み~たさん

ありがとうございます(●´ω`●)
つばめちゃん&みずほちゃんが学年一つ上ですね☆
つばめちゃん&みずほちゃんのような可愛いこを目指して
これからも元気でいてほしいです!!!
最近読み逃げで本当に申し訳ありません。。。
2015-08-05 #- URLEdit
つんつら
ああっ!
ぐりちゃん、ぐらちゃんにお祝い言ってなかったー!
ぐりぐらちゃん、お誕生日おめでとう!!

3歳の子多いですね。つんちゃんも3歳です^^
2015-08-16 #- URLEdit
つんつらさん

ぐり&ぐらにまでありがとうございます(●´ω`●)
3歳、同じ時期にお迎えした方が多いのでしょうか♡
みんなが長生きしてくれるように頑張らなきゃですね~!!!
2015-08-19 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

主

Author:主
壁をいかに齧られず守るか日々奮闘中!!!

こまめ♀
→2011.2.27生(推定)
 チェコ産まれ
 スタンダードグレー

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ

 
チロル♂
→2011.3.27生(推定)
 カナダ産まれ
 ピンクホワイト

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ころすけ♂
→2012.4.11生
 日本産まれ
 ベージュ??

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐり♂
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐら♀
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ



マカロン
美容室の口コミSALONLIST

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
ゲッシー祭
ゲッシー祭
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとう(since2012.04.08)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6772位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
282位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
検索フォーム
