

☆Happy Birthday こまめちゃん☆


本日2月27日はこまめちゃんの4歳のお誕生日
こまめちゃんは6か月のときにお迎えしました。
わたしがチンチラ中毒になったきっかけもこまめちゃん


いままで買ってあげようと思いながらも買ってあげれて
いなかったチモケーキをやっと買うことができました


P2270760_convert_20150227222530.jpg


恒例のメッセージをさんで作ってみましたが
もうみんなそろって壊す壊す!!!
なんとなく伝わるでしょうか(笑)

P2270762_convert_20150227222542.jpg


親子仲良くこまめちゃんのお祝い


P2270775_convert_20150227222642.jpg


おかあちゃん、おめでとうでしゅ
P2270763_convert_20150227222551.jpg


おかあしゃん、おめでと
P2270764_convert_20150227222559.jpg


これこまめちゃんのケーキだもん
P2270767_convert_20150227222607.jpg


こまめちゃんのだもん
P2270769_convert_20150227222616.jpg


こまめちゃんのなんだもん
P2270773_convert_20150227222633.jpg


ケーキとってもおいしいの
P2270777_convert_20150227222650.jpg


ラっちゃんもわけてもらったの
とってもおいちいの

P2270780_convert_20150227222658.jpg


こまめちゃん4歳になったんだよ
もっともっとたくさんプレゼントもらうんだから

P2270783_convert_20150227222712.jpg


こまめちゃん、元気に4歳を迎えてくれてありがとう(●´ω`●)
これからもずーっとお祝いしていこうね





こまめちゃん、Happy Birthday
ランキングに参加しています
写真をポチっとお願いします。
☆☆☆チンチラ仲間さん、仲良くしてね☆☆☆
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

Comment

もっちぃ
こまめちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~♪♪♪
主さんからおいしいプレゼントもらえて良かったね(^^)
これからもずーっと元気で、毎年お誕生日をお祝いしましょうね☆

2015-02-28 #- URLEdit
Yumiko
こまめちゃん、お誕生日おめでとうございます!
**************************************

こまめちゃん、これからも主さんを支えて(!?)元気で長生きしてくださいね~♪

チモケーキかわいいですね、やはりイチゴを最初に食べましたね。ガッツリ持ち逃げこまめさん、まだまだ小娘たちには負けてない(笑)!!
2015-02-28 #EeeiJO7A URLEdit
つんつら
こまめちゃん、お誕生日おめでとう!!
かわいいケーキもらえてよかったね。
おいしかったね^^

メッセージはかろうじて「こまめ」と読めます^^;
2015-03-01 #- URLEdit
Koha
。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜*+:。.。.。:+♫+ ゜ ゜゜*+:。.。:+♥+ ゜ ゜゜

こまめちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
おいしいケーキでお祝いよかったね♪
これからもモカちゃんラテちゃん主さんとお元気で楽しく過ごしてね。

チモケーキ大喜びですね(*^m^*)
うちももうすぐコテツの誕生日なのでチモケーキ届くのが楽しみです(*´v`*)

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜*+:。.。.。:+♫+ ゜ ゜゜*+:。.。:+♥+ ゜ ゜゜
2015-03-01 #QvfgIWC6 URLEdit
オーナー2号
こまめ&チロルさん、こんにちは。

●。.*゚・。..。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚.。●


  こまめちゃん
     4歳のお誕生日おめでとう♪

●。.*゚・。..。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚.。●


こまめママのお誕生日プレゼント、
とっても豪華ですね(^O^)/
みんなに取られまいとするこまめちゃんのお姿を拝見していると、ケーキの美味しさが伝わってきます☆☆

それでも喧嘩することなく、一緒にもぐもぐできるこまめちゃんはとっても素敵女子です(*^^)v
今年も素敵な1年になりますように♪
2015-03-02 #- URLEdit
もっちぃさん

ありがとうございます(●´ω`●)
こまめちゃんは私が初めてお迎えした子なので
やはり特別感があるのか、チモケーキを買ってあげました☆
みんなで喜んでカジカジしてくれて嬉しいです♡
2015-03-04 #- URLEdit
Yumikoさん

ありがとうございます☆
そうそう、こまめちゃんに支えてもらわないとね(笑)
お気づきになりましたか!!!
やはりイチゴは一目散に・・・。
我が子であっても譲れないものは譲れないようです!!
2015-03-04 #- URLEdit
Kohaさん

ありがとうございます☆
やっとチモケーキを買ってあげることができました!!
喜んでくれて本当に嬉しいです(●´ω`●)
メッセージ読めましたか♡
すぐに壊されてしまってざんねーん!!
2015-03-04 #- URLEdit
チンちゃんオーナーさま

ありがとうございます(●´ω`●)
チモケーキでお祝いできて本当に良かったです☆
こまめちゃん、子供に負けじとかじかじもぐもぐ必死でした(笑)
咥えて持ち去る姿にはΣ(・ω・ノ)ノ!でしたよ。
これからもずーっとたくさんお祝いしていけますように!!
2015-03-04 #- URLEdit
み~た
うわぁ、すっかり遅くなってしまいましたけど、こまめちゃん、4歳のお誕生日おめでと~(*´∀`)♪
これからもキュートで元気なこまめちゃんの姿、楽しみにしていますね(#^.^#)
チモケーキ、いいですね~o(^o^)o
2015-03-05 #c2guaeyM URLEdit
み~たさん

あわわわわ。。。
お返事が遅くなって本当にごめんなさい~!!!!!
お祝いのお言葉ありがとうございます(●´ω`●)
チモケーキ、とっても喜んでくれて良かったです☆
我が子のお誕生日がずーっとお祝いできるといいな☆
2015-03-21 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

主

Author:主
壁をいかに齧られず守るか日々奮闘中!!!

こまめ♀
→2011.2.27生(推定)
 チェコ産まれ
 スタンダードグレー

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ

 
チロル♂
→2011.3.27生(推定)
 カナダ産まれ
 ピンクホワイト

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ころすけ♂
→2012.4.11生
 日本産まれ
 ベージュ??

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐり♂
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐら♀
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ



マカロン
美容室の口コミSALONLIST

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
ゲッシー祭
ゲッシー祭
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ご訪問ありがとう(since2012.04.08)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
333位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
検索フォーム
