

☆HappyBirthdayぐぅたん☆


記事を書くのが遅くなりましたが
1月19日はぐぅたんの1歳のお誕生日でした


ぐぅたんはうにさんとぐらちゃんの子。
とっても元気にスクスク育ってくれて感謝です。


こーんなに小さかったんだなぁ。


RIMG0024_convert_20150121233932.jpg


生後1週間で部屋んぽデビュー。
お父さんのケージに毎日侵入し遊んでました。
ぐらちゃんはこの時ばかりは育児休み。

RIMG0075_convert_20150121233944.jpg


こぉんなに大きくなりました


P1210684_convert_20150121233224.jpg


お誕生日のリンゴ
いつもよりちょっぴり大き目を。
早く離せと興奮しすぎ(笑)


P1210689_convert_20150121233235.jpg


P1210691_convert_20150121233244.jpg


P1210695_convert_20150121233254.jpg


P1210698_convert_20150121233309.jpg


ぐぅたんは男の子なのでうにさんと同居。
たまぁに喧嘩することもあるけれど
今の所は仲良く暮らしています。
もうお父さんよりもムッチムチになりました。

P1210708_convert_20150121233321.jpg


2月はこまめさん、3月はチロルさん、モカちゃん、ラテちゃん
4月はころちゃん、8月はぐらちゃん、うにさんのお誕生日と続きます。
6月に別家族のチビタン、8月はわさちゃんのお誕生日です。


みんなが元気で毎年お誕生日を迎えられますように。


こまめちゃんのお誕生日はゴージャスにしてね
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

Comment

つんつら
ぐぅたん、お誕生日おめでとう*\(^o^)/*
2015-01-22 #/PBGCKnA URLEdit
み~た
ぐぅたん、お誕生日おめでと~( v^-゜)♪
ほんとに成長著しいですね(#^.^#)
これからも元気で益々大きくなってね(*´∀`)♪
2015-01-22 #c2guaeyM URLEdit
サマンサ
ぐぅたん、お誕生日おめでとう
ございます٩(ˊᗜˋ*)و
ベビーちゃんって、本当にちっこい
んですねー(◍′ω‵◍)
これからお誕生日続きでお祝い
てんこもりですね❤️うちは2月が
ちら子、7月がちん太です。
なんか、楽しみです。むふふ。
2015-01-22 #qx6UTKxA URLEdit
オーナー2号
こまめ&チロルさん、こんにちは。

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・ 

  ぐぅたんくん
    お誕生日おめでとう♪

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・

はじめてのお誕生日ですね(*^_^*)
大きくすくすくと育ってくれて、
本当に良かった☆
食欲旺盛、素晴らしいよ。ぐぅたんくん(*^^)v

来月はこまめちゃん4歳のお誕生日。
嬉しいお祝いが続きますね♪
2015-01-22 #- URLEdit
Yumiko
ぐぅたん、お誕生日おめでとう☆

おメメがクリクリでかわいぃ~♪

これからも、うにとーちゃんと仲良く暮らしてね!

あ、でも、もうひとつケージ必要になったら
うちのGBのキャットケージ新品未使用ゆずるよ(笑)
2015-01-22 #- URLEdit
もっちぃ
ぐぅたん、お誕生日おめでとう~♪♪♪
ぐぅたんのお耳、キレイなピンク色~☆
お父さんよりムチムチなの?
主さん家のチンチラさんは、シナモンちゃん達が大きく育つ傾向にありますよね(^^)
これからも毎年元気にお誕生日を迎えようね~(^^)/
2015-01-23 #- URLEdit
つんつらさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい!!
ぐぅたんへのお祝いのお言葉ありがとうございます(●´ω`●)
元気いっぱいすぎて大変です!!
2015-01-27 #- URLEdit
み~たさん

ありがとうございます(●´ω`●)
ムッチムチに成長して元気いっぱいです!!!
ずーっと一緒にいられるようにがんばります☆
2015-01-27 #- URLEdit
サマンサさんへ

ありがとうございます☆
ベビィは本当にちっこくて片手サイズ(●´ω`●)
いつかちら子さん&ちん太くんのベビィが見られると嬉しいです♡
ちら子さんはもうすぐお誕生日なんですね!
たくさんお祝いしなければですね!!!!
2015-01-27 #- URLEdit
チンちゃんオーナーさま

すてきなお祝いの言葉ありがとうございます(●´ω`●)
ずーっと何年も一緒にいるような感じがしてしまいますが
初めてのお誕生日なんですよね。
大きさは普通サイズだけど肉付きはムッチムチ。
我が家には初めての体系かもしれません。
これからお誕生日ラッシュ!!!
盛大にお祝いしなければなりません。。。
2015-01-27 #- URLEdit
Yumikoさん

ありがとうございます~(●´ω`●)
ぐぅたん、これからもうにさんと
仲良く暮らしてくれることを祈るばかりです!!!
もし、、、仲が悪くなったら、、、ケージ購入依頼するかも?!
でも置く場所がないから仲良くしておくれ~。。。
2015-01-27 #- URLEdit
もっちぃさん

お祝いのお言葉ありがとうございます(●´ω`●)
ぐぅたんはお父さんよりもはるかにムッチムチ。
うにさんは食欲旺盛だけど太らない体質なのか
かなり細身なんです。。。
もう少し太ってって思うんですけどね。
ちょっぴり体も弱いので心配です。
そんなうにさんをよそにぐぅたんはムッチムチ・・・。
毎年ずーっとお祝いできるように頑張ります!!!
2015-01-27 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

主

Author:主
壁をいかに齧られず守るか日々奮闘中!!!

こまめ♀
→2011.2.27生(推定)
 チェコ産まれ
 スタンダードグレー

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ

 
チロル♂
→2011.3.27生(推定)
 カナダ産まれ
 ピンクホワイト

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ころすけ♂
→2012.4.11生
 日本産まれ
 ベージュ??

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐり♂
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐら♀
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ



マカロン
美容室の口コミSALONLIST

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
ゲッシー祭
ゲッシー祭
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ご訪問ありがとう(since2012.04.08)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
333位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
検索フォーム
