スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すてきな絵を描いてもらったよ。

先日、山吹さんに素敵な絵を描いていただきました
なんと、ベビーちゃんをモデルにしていただいたのです
山吹さんのブログはこちらです
ティミーくん・ナナちゃんがすっごいかわゆいのです


その絵がこちら


20120421-2.jpg


どうですか??ソックリでしょ

20120412-1.jpg


記念写真を撮りました


20120421-1.jpg


山吹しゃん、どうもありがとう


20120421-3.jpg


にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ベビーちゃんを応援してね
写真をポチっとお願いします。


スポンサーサイト

Comment

jolene
先日はおこしいただきありがとうございました^^
ベビーちゃん生まれたんですね〜〜
遅ればせながらおめでとうございます!
かわいく成長する毎日、目がはなせませんね^^
またおじゃまします!
2012-04-22 #yl2HcnkM URLEdit
山吹
あら素敵・・・。額にまで入れてもらっちゃって・・・。
ティミーのふざけた絵で申し訳なかったかな・・・。
にしても、ベビーちゃん着実に大きくなってますね!めっちゃかわいいです!!
前の記事のジャンプもすごかった。
ケージ内に降りるのかと予想していたら・・・。チンチラベビー恐るべし!の脚力ですね。
2012-04-22 #- URLEdit
こまめ&チロルの主
joleneさん

ご訪問、ありがとうございます。
ベビーちゃんが誕生してから早くも11日が経ちました。
一人っ子だったので大きく産まれ、こまめお母さんにも
大切に育てられているので安心です。
2012-04-22 #- URLEdit
こまめ&チロルの主
山吹さん

いえいえ、ティミーくんの横に描いてもらって
嬉しいと申しておりました(笑)
あのジャンプ力には私も驚きました!!!
まさか手元まで飛んでくるなんて。。。
好奇心旺盛のため、少しヒヤヒヤもしますが・・・。
2012-04-22 #- URLEdit
ルナ
素敵な絵ですね♪
って、めっちゃ似てますね!
2012-04-23 #oEKVtF.6 URLEdit
こまめ&チロルの主
ルナさん

写真かのようにソックリでしょ☆
絵を描いていただいて本当に感激でした!!
2012-04-23 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

主

Author:主
壁をいかに齧られず守るか日々奮闘中!!!

こまめ♀
→2011.2.27生(推定)
 チェコ産まれ
 スタンダードグレー

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ

 
チロル♂
→2011.3.27生(推定)
 カナダ産まれ
 ピンクホワイト

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ころすけ♂
→2012.4.11生
 日本産まれ
 ベージュ??

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐり♂
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐら♀
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ



マカロン
美容室の口コミSALONLIST

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
ゲッシー祭
ゲッシー祭
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとう(since2012.04.08)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5690位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
231位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。