

今年もころちゃんは。。。


朝晩冷え込むようになってきましたね~。
出勤時はまだ怖いのでエアコンONで出かけていますが
在宅時はエアコンOFFの時間が増えてきました。


さて、少し肌寒くなってきたということで
ころちゃんハウスにフリースを入れてあげました。


フリース入れるところちゃん引きこもりになるんだよね・・・。


主、何の用ですか
RIMG4945_convert_20141018221501.jpg


ご飯の時間デスか・・・
RIMG4947_convert_20141018221528.jpg


主、ここまで持ってきてほしいデスよ
RIMG4948_convert_20141018221540.jpg


口元までペレットを持っていくとすごい勢いでモグモグ。
お腹すいているんなら自分で食べにいきなさいよ~。



主はころちゃんの言うこと聞くデス
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ころすけと仲良くしてね
写真をポチっとお願いします。

Comment

Yumiko
ころちゃん、
自分でフリース使って玄関塞いでるんですか!?
食欲よりも「引きこもり欲」のほうが勝ってるとは。
フリースの隙間からのぞく姿がまるでホラー映画によくありがちな「怪しい隣人」のような感じですね。(´▽`)
2014-10-18 #- URLEdit
TOKO
やっぱり朝晩は寒くなってますよねぇ〜
フリースはチンチラにも好評ですね!
我が家もお迎えした子はお店では2匹ケージに入っていて、お互いくっついていたから寒くても暖かかったのに、今は1匹なので暖が取れないため、ヒーター&フリースを置くつもりです。

そうするところちゃんみたいに籠もっちゃうかな??
2014-10-19 #yB9LIQDk URLEdit
Yumikoさん

そうなんですよ。
フリースに潜り込んでしまってドアをふさぐのです(笑)
ころちゃんはこの時期に引きこもりになります。
「ころちゃーん」と呼ぶとチラッと鼻をだして返事はしますが
出てくる気配はありません。。。。。
2014-10-22 #- URLEdit
TOKOさん

本当に朝晩、肌寒くなってきて
やっとエアコンが休憩できる季節になってきました。
小太郎くん、とっても可愛いお名前ですね☆
これからたっくさん楽しい時間を過ごしてくださいね(●´ω`●)
小太郎くんもころちゃんみたいに引きこもってしまったら大変~!!!
2014-10-22 #- URLEdit
もっちぃ
ころちゃんが引きこもる季節がやってきましたね~。
ほんとにフリース大好きなんですね♪
寒くなってきましたから、くっつく相手がいない独り身は寒いのでしょうね(笑)
そういうナッツも、ステージの上に付けているフリースを厚手の物に変えました。
ナッツは布製品を敷くとそこにオシッコしちゃうので、どんなに寒くてもフリースを敷いてあげられないんです(-_-;)
その点、ころちゃんはちゃんとした使い方をしててエライですね(*^_^*)

2014-10-23 #- URLEdit
もっちぃさん

引きこもりころちゃん、困ったものです。。。
ごはんもここに持ってきて~って感じですよ(´・ω・`)
ナッツくんもフリースカーテンが冬仕様なんですね(●´ω`●)
ころちゃんはチッコはしないけれど引きこもり・・・。
ころちゃんにもフリーストンネルを付けてあげようかしら?
2014-10-24 #- URLEdit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-25 # Edit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

主

Author:主
壁をいかに齧られず守るか日々奮闘中!!!

こまめ♀
→2011.2.27生(推定)
 チェコ産まれ
 スタンダードグレー

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ

 
チロル♂
→2011.3.27生(推定)
 カナダ産まれ
 ピンクホワイト

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ころすけ♂
→2012.4.11生
 日本産まれ
 ベージュ??

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐり♂
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐら♀
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ



マカロン
美容室の口コミSALONLIST

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
ゲッシー祭
ゲッシー祭
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご訪問ありがとう(since2012.04.08)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4418位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
186位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
検索フォーム
