

モカちゃん!!!!!


こまめ&モカ&ラテのケージに
空中トンネルを入れてあげました
興味深々でモカちゃんは遊んでいたんですけどね。


ぬちがトンネルを入れてくれたでちゅよ。
RIMG4938_convert_20141011213748.jpg


出たり入ったりを繰り返して遊んでいたのですが
しばらくするといなくなっていて呼んでも出てこない・・・。


モカちゃ―――――ん



本当にどこへいってしまったのかと探していたら
目の端になにかがモゾモゾモゾモゾ・・・。


RIMG4941_convert_20141011213913.jpg


RIMG4940_convert_20141011213812.jpg


RIMG4943_convert_20141011213925.jpg


モカちゃん、裏の世界の住チンになっていました




モカ&ラテをヨロシクね
ランキングに参加しています。
写真をポチっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

Comment

✩yuzu✩
モカちゃん、えらい格好になってますね(笑)
狭いところが落ち着くのでしょうか(*´∀`*)

お久しぶりだったので、一気に見てないブログを読んできました~
みんな元気で可愛いですねぇ♪
2014-10-12 #- URLEdit
hamori☆
モカちゃん!(*≧m≦*)ププッ

するめを平らに焼く網(?)みたいです。
編み越しにモフモフしたい♡♡♡
2014-10-13 #Tlb9THEw URLEdit
TOKO
なんでそんな所にはいるのかなぁ・・って思いますよねぇ〜
忍者みたい〜〜♡
でも、そんな姿がかわいいって思っちゃうんですよねぇ〜フフフ
2014-10-13 #yB9LIQDk URLEdit
モコナ
こんにちは!お久しぶりです♪
やっぱりトンネルに入ってる姿可愛いですね!
そして、そんな所に入って行っちゃうとか
更に可愛すぎます!!

我が家は、四角になってる
うさちゃんのトンネルを入れてあげました!
しかし・・慣れないし低い位置につけたしで・・
よくゴーンって当たってるみたいです・・。
またお部屋の配置変えをしなきゃです・・
2014-10-14 #8pFzXjkQ URLEdit
✩yuzu✩さん


更新がなかったので心配しておりましたが
とっても悲しい出来事があったんですね。
記事を読ませていただいて涙が出ました。
チュンチュンはぜったいに✩yuzu✩さんに感謝していると思います。
お空で楽しくたくさんの仲間たちと飛び回って欲しいです。

最近、こまめ&モカがケージ後ろに入ることを
楽しんでしまい困っているんです。。。
入ったはいいけど出てこれないっていう事態に!!!
2014-10-14 #- URLEdit
hamori☆さん

本当にする目を目指しているのでしょうか!!!!!
一度覚えると何度も入ってしまい困ったものです(´・ω・`)
2014-10-14 #- URLEdit
TOKOさん

ありがとうございます(●´ω`●)
そうなんです。
ぺったんこでしんどそうなのになぜ入る?!
でも何度も入ってるってことは楽しいってことなのでしょうか???
でも出れなくなってしまいレスキュー隊の出動です(笑)
2014-10-14 #- URLEdit
モコナさん

お久しぶりです!!!!!
今までなかったところにトンネルがついたので
まだ慣れていないのかな??
チンチラ仲間さんにトンネルを頂いてだいぶ経つのに
いまさら設置しました~。
お部屋のレイアウトって本当に難しいですよね!!!
2014-10-14 #- URLEdit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-16 # Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-16 # Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-18 # Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-10-18 # Edit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

主

Author:主
壁をいかに齧られず守るか日々奮闘中!!!

こまめ♀
→2011.2.27生(推定)
 チェコ産まれ
 スタンダードグレー

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ

 
チロル♂
→2011.3.27生(推定)
 カナダ産まれ
 ピンクホワイト

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ころすけ♂
→2012.4.11生
 日本産まれ
 ベージュ??

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐり♂
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐら♀
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ



マカロン
美容室の口コミSALONLIST

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
ゲッシー祭
ゲッシー祭
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご訪問ありがとう(since2012.04.08)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
236位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
検索フォーム
