スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隠れ家??


片隅にダンボールを立てかけただけなんですけどね。
なんだかこまめさんはこのスペースが気に入った様子。


なんでしょうか??
塀があると悪戯している気分になるのでしょうか??

RIMG4301_convert_20140818184357.jpg


なに見てんのよ
RIMG4297_convert_20140818184342.jpg



最近、僕の出番がすくないよ
ランキングに参加しています
写真をポチっとお願いします。
☆☆☆チンチラ仲間さん、仲良くしてね☆☆☆
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

hamori☆
こんにちは。(^-^)
皆こういうスペース大好きですよね♪
段ボール、ボロボロで楽しそうwww
最近、ティノくんが段ボールをボロボロにするのが流行りのようで困ってますが、加奈ちゃんは紙でも何でも食べちゃうので更に困ってます。
こまめちゃんたちは、段ボール食べちゃう子いませんか?
2014-08-19 #Tlb9THEw URLEdit
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-08-19 # Edit
オーナー2号
こまめ&チロルさん、こんばんは。
こまめちゃん、いい表情ですね。
こまめちゃんのツン顔(笑)に、オーナー2号メロメロです(>_<)

端っこが落ち着くのでしょうか☆
こまめちゃん専用 特等席ですね(^O^)/
2014-08-19 #- URLEdit
☆yuzu☆
悪戯を撮られたこまめちゃんの台詞が
そのまま顔に現れていますね(笑)
うちもダンボールを見たら、きっと喜んで飛びついてきそうです(´∀`*)
でも、食べちゃうんですよね~
かじるだけなら悪戯も歓迎なんですが……
食い意地が張ってるのかしら(笑)
2014-08-19 #- URLEdit
チンちゃんオーナーさま。


ありがとうございます(*´ω`*)
私はチンちゃんにメロメロですよ~♡
ここはモカちゃんもラテちゃんも入りますが
こまめちゃんが大のお気に入りのようです( *´艸`)
2014-08-19 #- URLEdit
☆yuzu☆ さん

こまめちゃんは目があった瞬間、しまった!!って顔をするんです(笑)
ダンボールカジカジしますが、ビリビリになった屑が転がっています。
100%食べていないわけではないと思いますが、終始目を光らせているので目が合うとぽろっと落とすんですよ( *´艸`)
2014-08-19 #- URLEdit
hamori☆ さん

本当に単にダンボールを立てかけただけなのに気に入った様子で。。。
ダンボールちょっとだけ目を離したときは確かに食べてしまった??って時はあるのですが
目が合うとみんな怒られるーーー!って感じで捨ててダッシュで逃走です(笑)
基本ビリビリになった屑が落ちていますよ~。
やはりダンボールも食べてほしくないですものね。
2014-08-19 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

主

Author:主
壁をいかに齧られず守るか日々奮闘中!!!

こまめ♀
→2011.2.27生(推定)
 チェコ産まれ
 スタンダードグレー

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ

 
チロル♂
→2011.3.27生(推定)
 カナダ産まれ
 ピンクホワイト

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ころすけ♂
→2012.4.11生
 日本産まれ
 ベージュ??

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐり♂
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐら♀
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ



マカロン
美容室の口コミSALONLIST

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
ゲッシー祭
ゲッシー祭
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご訪問ありがとう(since2012.04.08)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
292位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。