

産まれて5日目だよ。

ベビーちゃん4月11日に産まれて早くも5日が経ちました。
産まれたその日は56g、一人っ子だからジャンボベビーだったね。
そして生後5日目の今日は76g、なんと20gも増えました
こまめお母さんからしっかりとお乳をもらっているのでしょうね


さて今日のベビーちゃん。


もう一人でお散歩できるでしゅ。


20120416-2.jpg

ちゃんとお家にも帰れるでしゅよ、バブバブ

20120416-3.jpg  20120416-4.jpg


ベビーちゃん、なんだかハムスターみたいです。


チンチラしゃんでしゅよ
こまめお母さんはどこへお出かけでしゅか???



20120416-5.jpg


さっき、こまめお母さんに今日は
主のお誕生日だって聞いたでしゅよ、バブー
オメデトでしゅ



20120416-6.jpg


にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ベビーちゃんを応援してね
写真をポチっとお願いします。

Comment

ルナ
♪Happy(●UωU*)ノ"┌iiii┐ヾ(*UωU●)Birthday♪
主様、お誕生日おめでとうございます♪

babyは、スクスクと育ってますね♪
2012-04-17 #oEKVtF.6 URLEdit
こまめ&チロルの主
ありがとうございます☆
ルナさんとは1日違い、びっくりです。
ベビーちゃんは今もお散歩を楽しんでいます。
2012-04-17 #- URLEdit
星 二徹
脚も短くてほんとにハムちゃんみたいですね。
たぶん2か月ぐらいでかなり育つのでしょうね。
ハムスターだったらハム太郎が有名ですけど
チンチラの場合は....(笑)


おおっと お誕生日おめでとうございます。
因みに二徹のお誕生日は
「ケーキ食おう ケーキ!」が家族からの
お祝いの言葉です。(笑)

因みに 年長ベビィのみ~たさんからコメント
届いてます。
2012-04-17 #- URLEdit
ema
はじめまして!emaと申します^x^私は2羽のうさぎと暮らしています。

いつもペットショップでチンチラを見かけると、仏像の様に寝ている姿しか見れず、何なんだろう??と面白く思っていました。

お笑いのほっしゃん。さんが飼われていて、夜中にチンチラがしゃべり出す!と言っていたので「えっ!@x@::」と思っていた矢先こちらのブログに到達しました~♪

カラーもピンクホワイトと言う物があるのにもびっくり!!奥が深い!
おまけにべビちゃん!!びっくりやら、可愛いやらでHAPPYですぅ~>x<
主人と食い入るようにじ~~~~っと見ました~
今後も楽しみにしています♪又お邪魔します~よろしくお願いします☆
2012-04-17 #- URLEdit
こまめ&チロルの主
二徹さま

本当にチンタローになったらどうしよう(笑)
ベビーちゃんのネタのつもりが、ついつい自分が歳食ったことを
混ぜ込んでしまいました・・・。

み~たさんのコメント拝見しました。
ベビーちゃん3月に誕生したみたいですねー。
お互いのベビーちゃんが元気に育ちますように☆
2012-04-17 #- URLEdit
こまめ&チロルの主
emaさん

はじめまして~。
コメントありがとうございますv-354
ほっしゃん、チンチラ飼ってるんですか!?
全く知らなかったデス・・・。
確かに夜しゃべることがあります。
寝言の時もありますが、構ってほしくて
プップ―プ―プ―プ―と鳴き声を時々発します。

確かにペットショップではほとんど動かずじ~っとしている
姿しか目にしないですよねv-356
でもお迎えした途端、目が合うとケージから出せ出せと
要求してきますよe-68

私もチンチラ初心者のため、まだまだ勉強中なのですが
今回ベビーちゃんにも恵まれて成長が楽しみです。
自己満足の世界ですが、またよろしければ読んでくださいね。
2012-04-17 #- URLEdit
モペット
!!
5日でこんなに動き回れるんですね!
びっくりです

にしてもかわいいですねー

ハムスターがゲージをよじ上ってくる姿に
そっくりですー


2012-04-18 #- URLEdit
こまめ&チロルの主
モペットさん

やっぱりベビーちゃんは育つのが早いんですね!!

あまりにもハムスターにソックリだから
もう少ししたらハムスター用の回し車買ってあげようかな(笑)
2012-04-18 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

主

Author:主
壁をいかに齧られず守るか日々奮闘中!!!

こまめ♀
→2011.2.27生(推定)
 チェコ産まれ
 スタンダードグレー

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ

 
チロル♂
→2011.3.27生(推定)
 カナダ産まれ
 ピンクホワイト

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ころすけ♂
→2012.4.11生
 日本産まれ
 ベージュ??

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐり♂
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐら♀
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ



マカロン
美容室の口コミSALONLIST

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
ゲッシー祭
ゲッシー祭
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとう(since2012.04.08)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
265位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
検索フォーム
