

チンチラ禁断症状になりそうです。


わたくし、6月22日~30日まで海外研修で
ヨーロッパへ行くことになりました


チンチラズはというと、どこに預けるか迷いましたが
姉の息子に賄賂を贈り10チラ全て預かってもらうことになり
昨日、チンチラ大移動をしてきました


いつものケージを全て運ぶのは不可能で
昔、使用していた小さいサイズのものになってしまいますが
空き部屋でエアコン完備、周りの物音もないので
場所が変わったことによるストレスは与えてしまいますが
ショップや病院に預けたりするよりかは安心です。


チロル&こまめ&モカ&ラテ
RIMG0060_convert_20140620213526.jpg


ぐら
RIMG0062_convert_20140620213600.jpg


ころすけ&うに&ぐぅ
RIMG0061_convert_20140620213551.jpg



うに&ぐぅは初めての登場ですね。
「うに」はぐらちゃんの旦那さん、
「ぐぅ」は「うに」と「ぐら」の子供です。


たくさんの物は運べなかったけれど
いつもよりケージが小さくなってしまうので
回し車だけは頑張って運びました。


帰宅が6月30日の夜になってしまうので
7月1日にお迎えに行く予定です。


こんなに長くチンチラズと会えなくなるのは初めてで
絶対にチンチラ禁断症状に陥ってしまいそうです
みんな、ストレスで体調不良になることなく元気でいておくれ。


みんな~、お留守番応援してね
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

Comment

み~た
こんばんは\(^▽^)/!
いよいよ出発が近付いてきたのですね(^^)
チンチラちゃん達の大移動もお疲れさまでした<m(__)m>
きっと主さん、寂しくてたまらなくなるかと思いますが(~_~;)
みんな元気に再会の日を楽しみに頑張ってくださいね\(*⌒0⌒)♪
2014-06-20 #c2guaeyM URLEdit
み~たさん

そうなんです、成田発なので当日関西出発だと
かなりの早朝になるので明日から前泊で東京です。
チロルが一番ナイーブでカチンコチンのようです(/ω\)
おじさんの中でこじんまりですがチラズを想って乗り切ります!!!
2014-06-20 #- URLEdit
ぷりまる
ご無沙汰してます。
チンチラズ達とのしばしのお別れは寂しいですが、海外研修頑張って下さい☆
無事に行って帰って来て、早くお迎えに行きたいですよね!
私も長期入院が決まった時、1週間えまに会いたくて泣き続けました…
っていうか、いつの間にかぐらちゃんは旦那さんと子供が居たのですね♪
お母さんになっていたのか♪
今度是非アップで載せて下さい(o>ω<o)
2014-06-20 #- URLEdit
ぷりまるさん

おひさしぶりです(*´ω`*)
娘ちゃんももう大きくなったのでしょうね~♡

2日以上のチンチラズとのお別れは初めてなので
もうチンチラ禁断症状がでて大変です(笑)

ぷりまるさんもやはりえまちゃんとのしばしの別れ寂しかったですか!!!
チンチラ中毒恐るべしですね。

そうそう、ぐらちゃんは立派なお母さんなんですよ~。
男の子なのでお父さんとの生活です。
息子のぐぅたんはむっちむちです(笑)
2014-06-21 #- URLEdit
Koha
こんにちは(*^_^*)
そんなに長い間離れていたらほんと禁断症状が出ますね。
お気持ちよおおおくわかります。
わたしも出かけるときはカメラセットしていかないと、
こちらがさびしくて情緒不安定になります(^^ゞ
チラップルたちは誰もいなくてくつろいでいるようですが(T▽T)
ヨーロッパは町並みを見ているだけで素敵ですね。
楽しんでいらしてください(*^_^*)
2014-06-21 #QvfgIWC6 URLEdit
mar
ついにこの日がやってきたのですね・・
離れ離れは淋しいですよね。
チラーズのストレスはもとより、
主さまの方がストレスでやられちゃったりして(笑)
うちの子たちは、もなかを除き、みんなヨーロッパ生まれです☆彡
チロルくん、こまめちゃんはどうなのでしょう?
もしヨーロッパだったらお里帰りですね、、
主さまが代わりで(o^^o)笑

お気をつけていってらっしゃいませ♪
2014-06-21 #- URLEdit
ぷりまる
さすがに1日も離れた事が無かった状態からの4ヶ月離れるのは寂しくて心配で、母と主人にお願い出来て良かったです。
娘はとうとう、部屋んぽ中のえまを掴んで毛をむしってしまいました(;_;)
ぐらちゃん立派なお母さんなのですね(*´∀`*)
研修気をつけて楽しんで行って来て下さい♪
2014-06-21 #- URLEdit
kohaさん
もう、淋しすぎですよー!!
留守中のカメラは必需品ですね(ゝω・)
今回は姉宅なのでないですが。。。
みんな、まってておくれー!
2014-06-22 #HfMzn2gY URLEdit
marさん
そうなんです!
とうとうこの日が!!!
そういえば、我が家でヨーロッパ出身は・・・いなーいσ(^◇^;)
チロルさんが今のところカチンコチンになって食欲がないようなので
早く慣れてくれますように!
2014-06-22 #HfMzn2gY URLEdit
ぷりまるさん
そうですね、ぷりまるさんも長い離れた時間があったんてすよね!
それに比べると私は10日!!
頑張って乗り切ります(●´∀`●)
娘ちゃんももう大きくなったんでしょうね~。
2014-06-22 #HfMzn2gY URLEdit
☆yuzu☆
主さん、今頃、飛行機の中ですね。
海外研修、大変でしょうが、ヨーロッパの生活も楽しんできてくださいね(-^〇^-)

私はカノンと離れたのは長くて3日なので
10日となると想像がつきません。
きっと主さんも寂しくて大変だと思いますが
乗り切ってくださいね~!

そうそう、いつの間にやら お母さんになってたぐらちゃんにビックリ(笑)
帰ってこられたら新しいチンチラさんの紹介も楽しみにしてますね。

では、お気をつけてヽ(*´∀`)ノ
2014-06-22 #- URLEdit
☆yuzu☆さん
今はイタリアにいます(*ゝω・*)ノ
チロル以外はみんなモグモグしてるようですが
チロルはまだ心を開いていないようです。。。
でもうんこさんもいつ最寄りかは小さいとはいえ、普通サイズもあるので隠れて食べているみたいです!!
2014-06-24 #HfMzn2gY URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

主

Author:主
壁をいかに齧られず守るか日々奮闘中!!!

こまめ♀
→2011.2.27生(推定)
 チェコ産まれ
 スタンダードグレー

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ

 
チロル♂
→2011.3.27生(推定)
 カナダ産まれ
 ピンクホワイト

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ころすけ♂
→2012.4.11生
 日本産まれ
 ベージュ??

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐり♂
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐら♀
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ



マカロン
美容室の口コミSALONLIST

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
ゲッシー祭
ゲッシー祭
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご訪問ありがとう(since2012.04.08)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
124位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
検索フォーム
