

こまめ母になるの巻 Part3

本日はチンチラベビーちゃんの成長日記です。

みなさんも持っているかと思われるトトロハウス。
ベビーちゃんが入るとこんなにも大きいハウスです

20120414-1.jpg

チロルお父さんとの顔合わせ~

ベビーちゃん→お父さん、ベビーちゃんです
チロル→僕とこまめちゃんのベビー~

チロルが威嚇したらどうしようかと思いましたが、全くそんな素振りは見せず
お父さんの顔でしたよ。

20120414-3.jpg

チロルお父さん・こまめお母さん・ベビーちゃんの3ショット

20120414-2.jpg

お散歩に疲れたベビーちゃんは、こまめちゃんからお乳をもらい
そのままひっくり返って寝てしまわれました

20120414-4.jpg

以前までの日記で主の策略によりこまめさんに凶暴なイメージを
もたれた方もいるかと思いますが、こんなにも立派なお母さんですよ~
お散歩途中でもしっかりベビーちゃんのお世話をしています。
ベビーちゃんもいっちょ前にピョコピョコ跳ねてます。

[高画質で再生]

こまめちゃんの子育てPart1 [レンタルサーバー]


にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ベビーちゃんを応援してね
写真をポチっとお願いします。

Comment

☆yuzu☆
こんばんは。
めちゃめちゃかわいい~~♡
こまめ母さん頑張ってますねぇ。
優しいお母さんの顔になってます(#^.^#)
チロル父さんもおだやかな顔つきですね。

ベビーちゃんの名前は決まりそうですか?

カノンにもお嫁さん欲しくなりましたよ。
でも、カノンだけで手いっぱいだしなぁ(・_・;)

2012-04-14 #- URLEdit
こまめ&チロルの主
☆yuzu☆さん

ヨチヨチでかわいいのもあっという間に
過ぎてしまうんだろうな~と毎日、今の姿を目に
焼き付けています(笑)

ベビーちゃんのお名前はまだ決まってないんですよー。。。
今のところ♂に見えるのですが、もし♀だったら?と考えると
なかなか決まらなくって。
でもそろそろ決めてあげないとe-263

カノンちゃんもお嫁さんをもらう日がくるかなー?
うちの場合、お婿さんを迎える予定があったわけではなく
イレギュラーなお婿さんでしたが・・・。
2012-04-14 #- URLEdit
一人っ子のベビーちゃん、愛情たっぷり注がれて幸せですね(*´Д`*)
まだ産まれて数日なのに、こんなに跳ね回れるんですね!
こまめさんのお腹の中でタップリと栄養を貰った証でしょうか( ^ω^ )

ベビーちゃんの成長記録を家族と一緒に見ては、うちのチンチラ達も頑張ってくれたら!と言い合っています(笑)
2012-04-15 #- URLEdit
こまめ&チロルの主
一人っ子だからお腹の中でもお母さんを独り占めだったので
チンチラベビーは30~60gで産まれるらしいのですが
56gとジャンボベビーでした!!!
2012-04-15 #- URLEdit
星 二徹
ずっと見ていても飽きませんね。
チロルお父さんは構ってもらえなくてちょっと
お気の毒(笑)

色はチロルさんかと思っていましたが微妙に
違うみたいですね。

それにしても変わった授乳スタイルですね。
2012-04-15 #- URLEdit
こまめ&チロルの主
二徹さま

チロルはこまめさんとの別居生活にも少しずつ慣れてきたのか
ブヒブヒが少なくなってきました。
ベビーちゃんのカラーはチロル・こまめの中間色ですね。
肉球はピンクなのでチロルさん・お目目は黒っぽいので
こまめさんに似たのかなー。
2012-04-15 #- URLEdit
ルナ
チロルパパ、我が子に会って
目を細めて喜んでいますね♪
人間の父親と一緒ですね(笑)

こまめママは
上手に子育てをしてますね♪

babyもこまめママの後を必死に追いかけて
めっちゃ可愛いですね^^
2012-04-16 #oEKVtF.6 URLEdit
こまめ&チロルの主
ルナさん

チロル父ちゃん喜んでますかねー??
いっつも目が細くって表情がわかりにくいのですが
一緒にお散歩した時には必死に毛づくろいをしていました。

チンチラさんは誰が教えるわけでもなく、本当に
子育てを上手にしてくれます。
2012-04-16 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

主

Author:主
壁をいかに齧られず守るか日々奮闘中!!!

こまめ♀
→2011.2.27生(推定)
 チェコ産まれ
 スタンダードグレー

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ

 
チロル♂
→2011.3.27生(推定)
 カナダ産まれ
 ピンクホワイト

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ころすけ♂
→2012.4.11生
 日本産まれ
 ベージュ??

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐり♂
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐら♀
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ



マカロン
美容室の口コミSALONLIST

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
ゲッシー祭
ゲッシー祭
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご訪問ありがとう(since2012.04.08)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5289位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
211位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
検索フォーム
