

東京出張~上野動物園へ~。


5月29日(木)東京出張へ
もともと金曜日は有給休暇をとっていたので
翌日はチンチラ仲間さんと午後から会う約束をし
午前中は小学校以来?の上野動物園へ


チンチラ仲間のチンちゃんオーナーさまが
上野動物園にチンチラさんがいると言っていたので
いつか絶対に見に行きたい!って思っていたんです。


自分で計画立てて東京旅行はないだろうし
東京出張はとてもありがたかったです
まぁ、出張内容はだるだるでしたけどね(笑)


パンダ~
入口を入ってすぐいらしゃいました。
王子動物園でも温泉入ってだら~ってしてたけど
ここでもだら~っとお食事中
RIMG0006_convert_20140531162919.jpg


カバさん
気持ちよさそうに寝てました。
RIMG0332_convert_20140531163644.jpg


ゼニガタアザラシ
とっても暑かったので水の中が気持ちよさそう。
RIMG0197_convert_20140531163405.jpg


シロテテナガザル
ずーっとガラス越しにこっちを見てくれて可愛かった!
RIMG0043_convert_20140531163112.jpg


カンムリコサイチョウ
小屋の上に下りてきたかと思ったら
羽を広げて日光浴~
RIMG0178_convert_20140531163311.jpg


シロフクロウ
お昼寝中でした。
RIMG0117_convert_20140531163244.jpg


シロクマ
こちらも水のなかでスイスイと
とっても気持ちよさそうでした。
RIMG0097_convert_20140531163137.jpg


アビシニアコロブス
3月3日に産まれた赤ちゃんがいました。
お父さんかな?お母さんかな?って思った子がいましたが
どうやら群れ全体で育てている感じで赤ちゃんは
全ての大人に可愛がってもらっていました。
RIMG0211_convert_20140531163433.jpg


ブラッザグエノン
こちらにもかわいい赤ちゃんが。
網を一生懸命よじ登ってました。
RIMG0405_convert_20140531163733.jpg


やぎ
スピカちゃんは妊娠中で安産のお守りをつけていました。
元気で丈夫な赤ちゃんを産んでね。
RIMG0236_convert_20140531163554.jpg


ライオン
暑いので日陰でだら~ん。
RIMG0026_convert_20140531163046.jpg


ツキノワグマ
こちらは木に登り遊んでいました。
RIMG0022_convert_20140531163020.jpg


ハツカネズミ
途中、こどもふれあい広場でいい歳こいた女が
チビッコに混ざり一人でハツカネズミと戯れる・・・。
いいんです、恥ずかしくなんかなかったもん!!
RIMG0227_convert_20140531163457.jpg


そして、今回の目的のチンチラさん
室内、暗くてフラッシュももちろんNGなので
なんだかぼやけちゃった。
木の上とか岩場の上とかに4匹のちんちらさんがいました。
RIMG0384_convert_20140531163705.jpg


他にもたくさんの動物さんを撮ったけど、
ありすぎて載せきれないや
開園と同時に入ったけど、午前中だけじゃまわりきれなかった
また東京行く機会があったらもっかい行こう~っと。


モカちゃんのお友達に会ってきたでしゅか
RIMG0436_convert_20140531163924.jpg


僕たちはお留守番だったんだ
ランキングに参加しています
写真をポチっとお願いします。
☆☆☆チンチラ仲間さん、仲良くしてね☆☆☆
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

Comment

み~た
こんばんは\(^▽^)/!
いいな、いいな~♪
チンチラさん達、写真わかりますよ♪
みんなのびのび元気に暮らしてくれていたら良いですね(’-’*)
2014-05-31 #c2guaeyM URLEdit
み~たさん

とっても楽しい時間を過ごしました。
それぞれの動物さんに合った環境を整えて
のびのびとみんなが生活できたらいいですね!!!
チンチラわかりましたか??
チンちゃんオーナーさまの記事で教えていただいて本当に良かったです(*´ω`*)
2014-05-31 #- URLEdit
hamori☆
上野動物園に行かれたんですね。
シロフクロウがコロちゃんのようなwww
カンムリコサイチョウの日光浴の仕方が衝撃的です。
2014-06-01 #Tlb9THEw URLEdit
オーナー2号
こまめ&チロルさん、こんばんは。
オーナー2号も登場させていただき、光栄です!!
ありがとうございます(≧∇≦)

ぜひまた東京にいらしてください☆
オーナー2号、上野動物園にお供させていただいたあと、イチオシのあんみつ屋さんにご案内致します*\(^o^)/*
2014-06-01 #- URLEdit
hamori☆さん

は!!!
確かに!!!
シロフクロウの目がコロちゃん(笑)
あーーー、それには気付かなかった~。

カンムリコサイチョウにはビックリしました。
鳥って、羽を広げて日光浴するんですね!!!
一瞬、倒れたのかと思っちゃいました。
2014-06-01 #- URLEdit
オーナー2号さま

動物園好きなので東京出張で間違いなく行ったとは思いますが
チンちゃんオーナーさまに聞いてなかったら
チンチラさんには気付かずに終わってしまっていたと思います。
なんせ午前中だけでできる限り見て回ろうと必死でしたから(笑)

あんみつ♡
それは是非、食べたいですね!!!
あー、また出張ないかな~!!!
2014-06-01 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

主

Author:主
壁をいかに齧られず守るか日々奮闘中!!!

こまめ♀
→2011.2.27生(推定)
 チェコ産まれ
 スタンダードグレー

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ

 
チロル♂
→2011.3.27生(推定)
 カナダ産まれ
 ピンクホワイト

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ころすけ♂
→2012.4.11生
 日本産まれ
 ベージュ??

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐり♂
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐら♀
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ



マカロン
美容室の口コミSALONLIST

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
ゲッシー祭
ゲッシー祭
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご訪問ありがとう(since2012.04.08)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5289位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
211位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
検索フォーム
