

おっかいもの~、おっかいもの~♪


今日はこまめファミリー、家族でお買いもの
大好きなおやつを買いに来たようです


モカちゃんがおやつ運ぶでしゅ
RIMG0155_convert_20140523220626.jpg


ラッちゃんも運びたいでちゅよ
お金は主に払わせるからたくさん買いなさい

RIMG0156_convert_20140523220641.jpg


お買いもの楽しいでしゅね
もーっと、たっくさんおやつ買いまちょ

RIMG0159_convert_20140523223821.jpg


僕は大好きなこれを入れてっと
RIMG0162_convert_20140523220656.jpg


早く食べたいな~
RIMG0164_convert_20140523220716.jpg


カートに乗せれるだけ買わないとね
RIMG0167_convert_20140523220735.jpg


あらあら、チロルさん。
こまめちゃん達とおやつがかぶってますよ
まぁ、大好きなおやつを自分たちで選べて満足したかな




ころちゃんもお買いもの行きたかったデス
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ころすけと仲良くしてね
写真をポチっとお願いします。

Comment

らいおん
たったまらないですね!!
カートを押す姿…(*´Д`*)♡
きゅんきゅんしちゃいました!
2014-05-24 #- URLEdit
Yumiko
んははははははははははーーー!!! ヾ(≧▽≦)ノ
やっ、やりましたね!
スゴイぞ「今日のチンチラちゃん」チーム、
めざせネットアイドル!
そのうちブログやyoutubeの広告料収入で
チンチラ御殿が建つんじゃないですかぁ~♪
うちもちっさいショッピングカート買おうかなぁ~て思ってましたが、先を越されましたね。
この記事読んだとたんチンチラオーナー達はきっと雑貨屋にミニ・カート買いに走ることでしょう!
今年は「お買い物チンチラ」ブーム到来かも!?
2014-05-24 #- URLEdit
mar
いやーーーん♪♪♪
カワユイ子たちがカワユイものを運んでる!!(つД`)ノ♡♡♡
こんなの見かけたら、魔がさしてお持ち帰りしちゃいそうデスψ(`∇´)ψ

でもみんな、おやつは1人1個までだよ♪笑
2014-05-24 #- URLEdit
もっちぃ
チンチラがカートを押す姿って、めちゃくちゃ可愛いですね~(*^_^*)
チンチラにジャストサイズのこのカートって、何用のカートなんですか??

子供達がおかしを入れて、こまめ母さんが本当に「お金は主に払わせるからたくさん買いなさい」って言ってるみたいですね(^^)
チロル父さんは一人で晩酌のおつまみを買いにやってきたってとこでしょうか!?(笑)
2014-05-24 #- URLEdit
み~た
このカートは、facebookとかでよく見かけたあのカートですよね♪
みんなでお買い物、ほんとに楽しそうですね(#^.^#)
2014-05-24 #PUOB4O/I URLEdit
らいおんさん


みんな予想以上に気になったみたいで遊んでくれました( *´艸`)
癒しになったでしょうか??
2014-05-24 #- URLEdit
Yumikoさん

あははは、BUBUちゃんに憧れてついつい買っちゃいました(笑)
うちの子達もネットアイドルになれるかしら~??
広告収入!!!
あれ、実は意味わかってないんですよね~(笑)
きっちり調べて自分たちで御殿を建てていただこうかしら( *´艸`)
あ!!チビタンも御殿を建てるために頑張ってるのか。。。
2014-05-24 #- URLEdit
marさん

ほんと、チンチラがカートを押している姿を
スーパーで見かけたら周りの目を盗んで連れて帰ってしまいますね(笑)
うちの子達、卑しいからおやつ1個守れるかしら。。。
2014-05-24 #- URLEdit
もっちぃさん

海外のチンチラさんがやっていて真似しちゃいました( *´艸`)
たぶんインテリア用のカートなんでしょうね~。
でもチンチラにぴったりサイズでした!!!

こまめちゃんは、お買い物の時はちゃっかりしてそうです。
気を付けないとたくさんかわされちゃう~(笑)
チロルさんはきっと晩酌のおつまみに違いないですね。
2014-05-24 #- URLEdit
み~たさん

そうそう、facebookでもよく出てくるBUBUちゃんの真似です( *´艸`)
動画は撮ってないけれど、本当に押して歩くんですよ!!!
2014-05-24 #- URLEdit
hamori☆
YouTubeでこういうの見たことありますー!
動画なのにあまりに動かなくて心配になりましたが。
モカちゃんたちは押して歩くんですねwww(〃ω〃)
皆、可愛いー♡♡♡
2014-05-25 #Tlb9THEw URLEdit
hamori☆さん

海外のチンチラBuBuちゃんっていう子の真似をしました。
モカちゃんとラテちゃんが一緒にカートを押していたのですが
残念ながらカメラは間に合わずでした。。。
2014-05-25 #- URLEdit
山吹
こちらでは久々にコメントお邪魔します。
チンチラカート情報・・・ふむふむ。
メモメモ。
どっかに売ってないかな~?うちの子たちもやらせたいぞ。
チロルさん。自分のオヤツは自分で確保しとかなきゃね(笑)
2014-05-25 #- URLEdit
山吹さん

こちらまで足を運んでいただいてありがとうございます(●´ω`●)
今回、写真に使っているカートは楽天のオークションで
安くでていたのでついついポチッとなってしてしまいました(笑)
おもちゃ屋さん、インテリア雑貨屋さんでありそうですよね~。
チロルさんはおやつ確保に必死でしたが、帰宅後主に取り上げられて
ショックを受けていました。。。
2014-05-25 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

主

Author:主
壁をいかに齧られず守るか日々奮闘中!!!

こまめ♀
→2011.2.27生(推定)
 チェコ産まれ
 スタンダードグレー

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ

 
チロル♂
→2011.3.27生(推定)
 カナダ産まれ
 ピンクホワイト

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ころすけ♂
→2012.4.11生
 日本産まれ
 ベージュ??

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐり♂
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐら♀
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ



マカロン
美容室の口コミSALONLIST

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
ゲッシー祭
ゲッシー祭
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとう(since2012.04.08)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
265位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
検索フォーム
