

部屋んぽ待ちころちゃん。


ころちゃんの部屋んぽはチロリンコの次。


つい数分前まではこんな感じだったのに・・・。


RIMG0135_convert_20140520215503.jpg


「チロたん、おやつにしよっか」が聞こえると
ハウスから飛び出てきます。


ころちゃんの部屋んぽの番デスね
RIMG0098_convert_20140519210834.jpg


ころちゃん待ちきれないデス
RIMG0099_convert_20140519210845.jpg


はやくデス―――――
RIMG0100_convert_20140519210857.jpg


と、いっつもこんな感じです。
きっところちゃんには
「チロたん、おやつにしよっか

「ころちゃん、部屋んぽしよっか
って聞こえてるんだろうなぁ(笑)


ころちゃん、部屋んぽ1番がいいデス
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ころすけを応援してね
写真をポチっとお願いします。

Comment

もっちぃ
さっきまで小屋に引きこもっていたのに、この変わりようったら(^^)
部屋んぽが待ちきれないのですね~。
賢いころちゃんの事だから、きちんとチロルさんの次はボクだ!!って覚えているんですね。
それにしてもころちゃん、小屋のフリース、そろそろ暑いんじゃないのかな!?(笑)
2014-05-20 #- URLEdit
もっちぃさん

もう、びっくりするくらいの反応ですよ!!!
部屋んぽが楽しみでたまらないようです。
お風呂に早く入りたいのかな???
フリースいらない時は自分で外にほっぽりだすんです。
ころちゃんはファミリーの中でやや暑がりさんだから
もう撤去してもいいころかな?
2014-05-21 #- URLEdit
hamori☆
(⌒▽⌒)アハハ!
そうそう!ちゃんと見てますよね。
ウチの草食チームたちは隣のケージの扉が開いている間は出してもらえないのをわかってるので、扉を閉めた途端に扉の前に降りてきます。
ころちゃんの様子が、動画で見ているように想像できて「どこの子も一緒だな~」と笑っちゃいましたwww
2014-05-25 #Tlb9THEw URLEdit
hamori☆さん

hamori☆さんのお宅も順番がわかっているんですね!!!
やはり、人間が想像している以上に動物さんは
しっかり周りをみて考えているんですね。
きっとうちの子達はわたしより賢いでしょう(笑)
2014-05-25 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

主

Author:主
壁をいかに齧られず守るか日々奮闘中!!!

こまめ♀
→2011.2.27生(推定)
 チェコ産まれ
 スタンダードグレー

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ

 
チロル♂
→2011.3.27生(推定)
 カナダ産まれ
 ピンクホワイト

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ころすけ♂
→2012.4.11生
 日本産まれ
 ベージュ??

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐり♂
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐら♀
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ



マカロン
美容室の口コミSALONLIST

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
ゲッシー祭
ゲッシー祭
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご訪問ありがとう(since2012.04.08)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
369位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
検索フォーム
