

早くしてよ~!!


我が子の得意なこと・・・。
その1おやつの音をしっかり聞き分けること。


そして、もう一つ得意なことが。。。
その2お風呂の砂が入れ替わることを即座に察知すること。


我が家はお風呂を利用する子が多い分、総入れ替えも早め。
みんな、前日まで使っていたお風呂にとりあえず入り
それぞれ自由に遊びまわっていたはずなのに・・・。


お風呂の掃除を始めようとすると、まだかまだかと
覗きに来てしまうんですね~


今日は新しいお風呂の砂が入るでちゅね
RIMG0079_convert_20140517190358.jpg


主、写真なんかいいから早くしてよ
RIMG0080_convert_20140517190410.jpg


早くしてって言ってるでしょ~
RIMG0081_convert_20140517190420.jpg


とじらしすぎて、以前壁にチッコ攻撃をうけました(笑)


お母ちゃん、まだでちゅかね
RIMG0082_convert_20140517190430.jpg


これこれ、はやく入れてよね
RIMG0083_convert_20140517190515.jpg


わらわらわらわら・・・・・。


砂を入れるのが待ち切れずみんな入っちゃうもんだから
逆に砂が入れられないんだよね~。

RIMG0084_convert_20140517190545.jpg


チンチラは歯だけではなくお風呂も命ですね



ころちゃんも一番風呂に入りたいデス
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ころすけと仲良くしてね
写真をポチっとお願いします。

Comment

み~た
ああ、わかります♪
我が家はお米のストッカーを使っていますが、やはりお掃除をして砂を入れるまでの間が大体こんな感じです( ´▽`)
微妙に急かされながら砂を入れないといけないので、たまにこぼしそうになります(~_~;)
みんな新しい砂で気持ちよくお風呂楽しめたかなぁ~(o^^o)
2014-05-17 #c2guaeyM URLEdit
み~たさん

お外で待ってくれないと砂を入れれないよ~ってなってしまいます(笑)
待ちきれなくていっつもみんなそわそわしてます(*´ω`*)
チンチラさんは本当にお風呂好きですね~。
2014-05-18 #- URLEdit
Yumiko
そうなんです、なのでウチではお風呂セットは隣の部屋で作業します。夜ケージオープン前に掃除したり砂をかき寄せたりしてると、隣の部屋なのに、その音を聞きつけて興奮して暴れ始めます(_ _;)...
そしてお風呂持ち込んでからケージをオープンすると一目散に飛び込んでますよ!
もし、チンチラを鳥取砂丘に連れて行ったら...ずっとコロコロしてるかな!?(笑)
2014-05-20 #- URLEdit
Yumikoさん

まぁ!!!
Yumikoさんは別部屋でお風呂の準備をされるんですね!!
我が家はチラズの監視の元、砂の入れ替えをするので
厳しいチェックを受けております(笑)
テコちゃんもお風呂には厳しいようで。。。
鳥取砂丘に連れて行ったら・・・・・。
きっとおおはしゃぎでずーーーっと転がっているのでしょうね。
うちの子は絶対に帰ってこないだろうな~。。。
2014-05-21 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

主

Author:主
壁をいかに齧られず守るか日々奮闘中!!!

こまめ♀
→2011.2.27生(推定)
 チェコ産まれ
 スタンダードグレー

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ

 
チロル♂
→2011.3.27生(推定)
 カナダ産まれ
 ピンクホワイト

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ころすけ♂
→2012.4.11生
 日本産まれ
 ベージュ??

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐり♂
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐら♀
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ



マカロン
美容室の口コミSALONLIST

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
ゲッシー祭
ゲッシー祭
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご訪問ありがとう(since2012.04.08)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
171位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
検索フォーム
