

「お買い得」or「無駄遣い」?


増税に踊らされるつもりはないのだけれど、、、。
ちょっとお高いお買い物をしてしまいました
以前から悩んでいたのだけれど、
とうとう手を出してしまいました・・・・・。


私にとってはとっても高いお買いもの。
諭吉さんが5人弱・・・、のところを
今まで楽天で貯めに貯めたポイントで半分の諭吉さんに


それが何かは到着してからのお楽しみ
「お買い得」か「無駄遣い」で終わるか恐ろしい~


Yumikoさん、先日チラッと悩んでいると言ったブツです。
到着まで秘密ですよ~


え・・・、また無駄遣いしたの
RIMG0090_convert_20140322212545.jpg


またって・・・、最近自粛してるもん


ころちゃん、家なき子にはなりたくないデスよ
RIMG0101_convert_20140322212628.jpg


大丈夫デスよねぇ
RIMG0102_convert_20140322212638.jpg


だ・・・、大丈夫だよ。。。
当分、買うものもないし無駄遣いしないもん。。。


というわけで、お高い買い物の続きは到着後に~。



主が破産寸前だよぅ~
ランキングに参加しています
写真をポチっとお願いします。
☆☆☆チンチラ仲間さん、仲良くしてね☆☆☆
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村


Comment

ぷりまる
私までワクワクしてます☆消費税が上がるから、我が家も消耗品と値がはるものを買いました…
えまグッズはいつもネットでまとめ買いなんですけどね!
出来れば家を買いたかったですけど、車とバイクを買ったので無理でした…
2014-03-22 #- URLEdit
ぷりまるさん

無駄遣いで終わらなければいいのだけれど。。。
値が張るものは確かに増税前に!!ですね。
私も先日、車を買い換えました~。
ハイブリッドにしたのでガソリン代が今までより浮かせられますように!!
私も家が欲しい!!!チンチラ御殿を!!!!!
バイクは、、、修理しないと、、、。
もうこんな時期になってしまったので来年の税金は払います(笑)
2014-03-22 #- URLEdit
hamori☆
諭吉さんが5人弱!?
すご~い!!なんでしょう!? ((o(^∇^)o))わくわく
増税もそうですが、そのまんま天日干しシリーズとか、4月から値上げする商品が多くて、そちらの方が打撃です。(涙)
2014-03-23 #Tlb9THEw URLEdit
み~た
こんにちはヽ(^0^)ノ
一瞬、あれかなと思ったけど、楽天だから違うかぁ~(と、独り言)
私も消耗品のかじり木とかまとめ買いしておきました(~_~;)
カワイのりんごバーも買いだめしたんですけど、値上げするから本当にちょうど良かったです♪
なんだろう!?
楽しみですね(o^^o)
2014-03-23 #c2guaeyM URLEdit
hamori☆さん

3%の増税はでかいですよね!!!
増税するからには国にはしっかりとお金の使い方を
見直していただかないといけないですね。

そうそう、天日干しシリーズとかチラズのものの
値上がりは痛手ですね~。
初めは無駄遣いをなくそうと頑張るだろうけど
そのうち8%に慣れっこになってしまう自分が恐ろしい。。。
2014-03-23 #- URLEdit
み~たさん

何と思いましたか~??
なんだか気になっちゃいます!!!
チラズのグッズの値上げが私的に一番痛手です~。
自分のものって滅多に買わないので、私の出費はおそらく
8割強はチラズですね(笑)
でも仕方のないことなんだろうけど、3月中に注文しても
出荷が4月にずれ込んだら楽天では8%とられるようで
なんだか納得のいかないような??
ぎりぎりの注文なら納得いくのですが、入荷待ちとかの商品で
増税分とられてしまうのは悔しいですね~。
って別に自分がそうなる予定があるわけではないのですが。。。
2014-03-23 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

主

Author:主
壁をいかに齧られず守るか日々奮闘中!!!

こまめ♀
→2011.2.27生(推定)
 チェコ産まれ
 スタンダードグレー

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ

 
チロル♂
→2011.3.27生(推定)
 カナダ産まれ
 ピンクホワイト

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ころすけ♂
→2012.4.11生
 日本産まれ
 ベージュ??

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐり♂
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐら♀
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ



マカロン
美容室の口コミSALONLIST

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
ゲッシー祭
ゲッシー祭
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご訪問ありがとう(since2012.04.08)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4418位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
186位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
検索フォーム
