スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かわいいころちゃん。


部屋んぽ中はね、なぜだか目つきの悪いころちゃん
でも、おやつの催促だったり、部屋んぽの最速の時は
なんだか幼い感じのかわいいころちゃんなんですよ~


RIMG0089_convert_20140224221239.jpg


RIMG0083_convert_20140224221228.jpg


RIMG0082_convert_20140224221214.jpg


RIMG0081_convert_20140224221201.jpg


RIMG0080_convert_20140224221147.jpg



どうですか


かわいいでしょ



そりゃ、僕の子だからね
ランキングに参加しています
写真をポチっとお願いします。
☆☆☆チンチラ仲間さん、仲良くしてね☆☆☆
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

もっちぃ
きゃ~っ、可愛い♥
大きくなっても、どんな顔してても、ころちゃんは可愛いですよ♪
こんなに沢山のころちゃんの可愛い画像が載っちゃうと、ころちゃんファンが増えちゃいますね~。
親衛隊に勧誘しなくては!!(笑)
2014-02-24 #- URLEdit
もっちぃさん

ありがとうございます☆
もっちぃさんはころちゃん親衛隊1号です♡
おねだりの時は可愛いお顔ができるようです。
ころちゃん賢い~!!!
2014-02-24 #- URLEdit
☆yuzu☆
どうしたら可愛く見えるのか( ̄∀ ̄)
絶対わかってるようなきがしますよね(笑)
頭のいいチンチラさんですもの。
コロちゃん、主さんだけでなく、見ているみんなの心もキュッと掴んじゃってます(*´∀`*)

↓沢山の子守は大変だけど、もふもふがいっぱい引っ付いてきて羨ましいかぎりです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

主さん、ご心配おかけしましたが、カノン復活しました~
2014-02-25 #- URLEdit
み~た
ころちゃん、本当にたまらなく可愛いですね(#^.^#)
癒されます(*´∀`)
2014-02-25 #c2guaeyM URLEdit
ちらら
ころちゃん、表情豊かでカワイイですね(*´艸`*)
特に4枚目の口が半開きなのがたまらんです・・・(*´¬`*)
フォルムもまるまるモフモフ、お手手もカワイイ・・・。
イケチラですね(笑)
2014-02-25 #- URLEdit
☆yuzu☆さん

チンチラって自分を可愛く見せる方法を知ってますね!!
ころちゃん、一番のビビりやさんだけど、一番の寂しがりやさん
なのかな??って思うこともあるんですよ。

カノンくん、元気になって良かった☆
とってもとっても嬉しいです♡
2014-02-26 #- URLEdit
み~たさん

ありがとうございます☆
毎日、モフモフ可愛くてキュンキュンですよ(^◇^)
2014-02-26 #- URLEdit
ちららさん

ころちゃん、いつもはお目目がすわってるんですけどね(笑)
ふふふ、半開きの口は結構癒しですよね(^◇^)
ちんちら部の皆様もモッフモフ♡
2014-02-26 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

主

Author:主
壁をいかに齧られず守るか日々奮闘中!!!

こまめ♀
→2011.2.27生(推定)
 チェコ産まれ
 スタンダードグレー

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ

 
チロル♂
→2011.3.27生(推定)
 カナダ産まれ
 ピンクホワイト

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ころすけ♂
→2012.4.11生
 日本産まれ
 ベージュ??

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐり♂
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐら♀
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ



マカロン
美容室の口コミSALONLIST

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
ゲッシー祭
ゲッシー祭
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとう(since2012.04.08)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6772位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
282位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。