

僕、とってもおりこうさんなんだ。


僕のお家はね、こまめお母さんの上にあるんだ。
だから部屋んぽに出る時も、お家に帰るときも
主に抱っこしてもらうんだよ

RIMG0003_convert_20140220211832.jpg



たまに部屋んぽが待ちきれなくって飛び出しそうに
なっちゃうこともあるんだけどね
RIMG0002_convert_20140220211811.jpg



主が迎えにきたよ。
ころちゃん、もう少し部屋んぽしてたいけど
今日はいつもよりたくさん遊んだからもう帰るんだ
こうやって抱っこしてもらうんだよ。
みんな、またね~

RIMG0006_convert_20140220211904.jpg



ころちゃん、おりこうさんでしょ
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ころすけと仲良くしてね
写真をポチっとお願いします。


Comment

もっちぃ
いいなぁ~、主さん。
ころちゃんのことを毎日抱っこできて。。。
私もころちゃん抱っこしてみたいです(*^_^*)
私、ナッツすらほとんど抱っこできない状態です。悲しー(T_T)
ナッツのケージも棚の上とかにしちゃおうかしら(笑)
2014-02-20 #- URLEdit
Yumiko
ころちゃん、ほんまにおりこうやわ。
うちの嬢ちゃんなんか、朝までフリーでもまだ帰宅を渋って大暴れしたり、コジマハウスに籠城したりするのに。
┐(´へ`)┌
しかも素直に抱っこされて帰るなんて、おそらく90%ぐらいのチンチラオーナーさんは羨望のまなざしでご覧になっているでしょう。
ところで、この写真をみて改めて思いましたが、ころちゃんとぐらちゃん、よく似てますね~
さすが兄妹。
2014-02-21 #- URLEdit
もっちぃさん

初めのころは嫌々で逃げ回っていたんですけどね。
最近はころちゃんもわかってくれて抱っこできるようになりました。
モカ&ラテも結構抱っこできちゃうんですよ。
長い時間は無理ですけどね~。
チンチラさんは基本、なでなで好きでも抱っこ嫌いですものね。
たんまり触れ合いたい主としてはさみしい気もします。。。
2014-02-21 #- URLEdit
Yumikoさん

ころちゃんは我が家で一番びびりなのですが
最近、部屋んぽに出るときと帰る時だけ心を許してくれたのかな?
テコお嬢様は長時間部屋んぽしてもまだまだ足りないんですね!
そのうちYumikoさんのお家を乗っ取られてしまうのでは(笑)
確かに!!!
ころちゃんはぐらちゃんとそっくり!!!
ちょっと写真を並べて見比べてみよう(^◇^)
2014-02-21 #- URLEdit
み~た
きゃぁ~(#^.^#)
ころちゃん、なんて可愛いんでしょう(*´`)
主さん羨ましいです♪
ちなみにうちのつばめは、抱っこではないんだけど、外に置いてあるフルハウスに入って、ケージに戻してもらうのが日課になってます( ´▽`)
直接帰らずに何故かフルハウスに入って待ってるんです(笑)
2014-02-21 #c2guaeyM URLEdit
み~たさん

ころちゃんは本当はチラ一番触られるのが嫌いなんですけどね。
部屋んぽで走り回ったらお水も飲みたくなるし
今は、もうお迎えなの~って感じで諦めてます。
つばめくんも自分ではまだまだ遊びたいって気持ちがいっぱいだけど
お母さんに連れて帰って貰うなら納得なのかな??
2014-02-21 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

主

Author:主
壁をいかに齧られず守るか日々奮闘中!!!

こまめ♀
→2011.2.27生(推定)
 チェコ産まれ
 スタンダードグレー

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ

 
チロル♂
→2011.3.27生(推定)
 カナダ産まれ
 ピンクホワイト

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ころすけ♂
→2012.4.11生
 日本産まれ
 ベージュ??

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐり♂
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐら♀
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ



マカロン
美容室の口コミSALONLIST

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
ゲッシー祭
ゲッシー祭
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご訪問ありがとう(since2012.04.08)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
369位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
検索フォーム
