

みんな元気です。


どーも、存在を忘れられるのではないかと
そんな状態のこまめ&チロルです(笑)


最近、仕事が忙しくて帰宅時間が遅いので
チラズたちの部屋んぽでいっぱいいっぱいで・・・。


でもみぃんな元気いっぱいですよ
この日記さぼり中の間にチロリンコには
新たなステージを取り付けてあげました。
ステージがお気に入りでいっつもここで過ごしています。


ぼくね、ここが大好きなんだ
RIMG0060_convert_20140209214512.jpg


だってね、ここからは大好きなこまめちゃんが
いっつも見えるんだよ

RIMG0063_convert_20140209214542.jpg


たまにね、こまめちゃんにそっくりなちびっ子がいて
ぼく間違えちゃうことがあるんだ~

RIMG0061_convert_20140209214524.jpg


・・・・・・・・・・。
RIMG0058_convert_20140209214504.jpg


ぐぅ~
RIMG0056_convert_20140209214446.jpg



モカ&ラテも元気だよ
ランキングに参加しています。
写真をポチっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

Comment

み~た
こんばんは(*´∀`)
私も日々、仕事から帰ってきて我が子達のお散歩とお世話でいっぱいな感じなので、主さんはさらにめいっぱいになりますよね(^o^;)
忘れてなんかないですよ(#^.^#)
毎日チェックしてますo(^o^)o
チロル君、新しいステージ良かったね♪
こまめちゃんをステージから見ている姿がリラを眺めるホレイショにそっくり、しかもちっちゃい子を間違えちゃうとこまで、みずほをリラと思うホレイショにそっくり(笑)
チロル君、ホレイショと良いお友だちになれるかもですね(*´∀`)
2014-02-09 #c2guaeyM URLEdit
hamori☆
チロルくん、よい場所にステージ付けてもらって良かったね。
こまめちゃんのことが大好きなのが伝わってきます。
チロルくん見てて、温かそうだなぁと思いました。色のせいかな...?
2014-02-10 #Tlb9THEw URLEdit
ぷりまる
主さんインフルエンザとか体調崩してるのではないかと心配してました。
チロルくん見たら、ほぇ~って癒されますね☆
白とピンクがやっぱりキレイだなぁ~って思いました♪
2014-02-11 #- URLEdit
み~たさん

疲れていてもわが子をみると疲れが和らげられますねー。
忘れられていませんでしたか!!
見ていただいてありがとうございます(^_-)-☆
チロルは本当にこのステージが気に入ったようで
いっつもここでこまめちゃんに向かって話しかけています。
うちのこはみ~たさんのお宅の子たちと似ている部分が本当に多い!!
きっと会ったらいいお友達になれますね☆
2014-02-12 #- URLEdit
hamori☆さん

ステージの増設、とっても喜んでいます☆
温そうにみえますか??
色のせいなのかなぁ??
チロリンコのおうちはエアコンの風が確かに一番
流れやすいところなので一番温いかも。
2014-02-12 #- URLEdit
ぷりまるさん

お久しぶりです~。
いえいえ、インフルエンザとは無縁でした(笑)
チロルは本当にぽけーっとしていますが
この顔に癒されます(^◇^)
意外とチロルファンが多くてなんだかうれしくなっちゃいます!!
2014-02-12 #- URLEdit
なちゅる
チロル氏、綿毛ですな、真っ白しろです。
豚鼻サービスかわゆす☆
そして、そのまま爆睡、わかるよっ!!!

私も最近疲労困憊で疲れてるからか、うちの子達が肩や頭に乗ってモフモフを顔に押しつけてきます。今まで逃げるだけだったのに…きっと癒してくれてるんだと解釈してます。

散歩してるといつの間にか寝ちゃうことありませんか?私、意識飛んでチンチラに踏みつけられたり甘噛みされて起こされてるんですよ、我が子に心配されてるんですかねぇ、飼い主として駄目ですわ。。
(ノ△T)
2014-02-14 #- URLEdit
なちゅるさん

腹の音でしたか!!!
チロリンコ、本当にここがお気に入りのようで。。。

なちゅるさんも、お疲れですか。
無理しないようにしてくださいね!!!
きっとみぃんなモフモフで癒しをくれているのでしょう♡

ふふふ、部屋んぽ中になちゅるさんも就寝(笑)
みんな寝ちゃだめだよ!!って起こしてくれるなんて優しい(^◇^)
だめだめでもいいんです。
ちっちゃな子供たちに癒されましょ~☆
2014-02-16 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

主

Author:主
壁をいかに齧られず守るか日々奮闘中!!!

こまめ♀
→2011.2.27生(推定)
 チェコ産まれ
 スタンダードグレー

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ

 
チロル♂
→2011.3.27生(推定)
 カナダ産まれ
 ピンクホワイト

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ころすけ♂
→2012.4.11生
 日本産まれ
 ベージュ??

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐり♂
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐら♀
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ



マカロン
美容室の口コミSALONLIST

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
ゲッシー祭
ゲッシー祭
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ご訪問ありがとう(since2012.04.08)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
282位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
検索フォーム
