

ぐらちゃん、なんてことを!!!


部屋んぽ後のおやつ「ぱりぱりサラダ」
ぐらちゃんの前の班が部屋んぽ後に貰っているのを
じ――――っと鋭い目つきで見ていたぐらちゃん。


わたしがきちんとチャックできていなかったのが
いけなかったんだけどさ、ぐらちゃん早くほしくて
我慢できなくて自分で棚の上にジャンプして袋を落とした。。。


ばさ―――――っ


RIMG0084_convert_20140128232226.jpg


ぐらちゃん、なんてことしてくれたのさ
今日、開封したばっかりだったんだよ~。


ぐらちゃん知らない。
勝手に落ちてきたの。

RIMG0087_convert_20140128232247.jpg


早く食べないと
もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ・・・。

RIMG0086_convert_20140128232238.jpg


片づけて残っているのは粉だけなのにしつこくもぐもぐ。
もうぐらちゃん、もうこんなことしちゃだめだよ~。


RIMG0088_convert_20140128232256.jpg



僕も食べたかったな~
ランキングに参加しています
写真をポチっとお願いします。
☆☆☆チンチラ仲間さん、仲良くしてね☆☆☆
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村


Comment

ゴママ
ぐらちゃんはぱりぱりサラダが大好きなのかな?(^_^)

わが家でも今日、仕事から帰宅したてんてんがチラちゃん達におやつをあげようとして中身をばら蒔いてました…(^_^;)
当然、お預けをくらったチラちゃん達からは『てんてんがボク達のおやつで遊んでるでしゅ…』『早く、おやつがほしいでしゅよ…』と、冷やかな視線を一身に浴びてました…f(^_^;

チンチラちゃん達って、本当におやつ大好きですよね♪
油断すると、袋ごとケージに引っ張り込もうとしますから…、ってこれはわが家だけか?(-""-;)
2014-01-29 #- URLEdit
さむ
ちょっと質問なんですが、壁にはってあるバリケードって何を使ってますか?
今度引っ越しするんですが、賃貸になるのでとっても怖いです(泣
他にもバリケード関係おしえてもらえると嬉しいです(><)
2014-01-29 #- URLEdit
Yumiko
ぐらちゃんはきっと責任感が強いから
一生懸命お片付けしてたんですよ。
そう、自ら「掃除機」となっておなかの中に(笑)!
2014-01-29 #- URLEdit
☆yuzu☆
ぐらちゃん、率先して お掃除係してますね(笑)
早く、早く片付けなきゃ…って聞こえてきそうですヽ(´▽`)/

何が起きたのかは本チンにはわからないけど
ぐらちゃんにはラッキーな時間だったに違いないですね(笑)

2014-01-29 #- URLEdit
み~た
うわぁ、ぐらちゃん(^o^;)
よっぽど食べたかったんですね(^^;)
でも開けたばっかりなのは、ちょっとこちらとしては何ともがっかりですよねw
ぐらちゃん、ちゃんと貰えるから今度からは順番待とうね♪
2014-01-30 #c2guaeyM URLEdit
ゴママさんへ

みんなぱりぱりサラダ大好きなんです。
まさか、てんてんさんがおやつをこぼしてしまうとは(笑)
きっとみんな早くしてよ~!って待ちきれなかったんですね(´・ω・`)

そうそう、たまに届かないところにあったはずのおやつの
袋を引っ張り込もうとしていてびっくりします!!
2014-02-01 #- URLEdit
さむさん

お返事が遅くなりました。。。
我が家はプラダンと段ボールですね~。
でもすでに引っ越し後数日で突破されて何か所か齧られました・・・。
角はやはり面倒でもコーナーガード必須ですよねー。
もう私やばいくらいやられてしまったんですよ(笑)
私も今試行錯誤中なのでまたいいアイデア浮かんだらお知らせしますねー。
2014-02-01 #- URLEdit
Yumikoさん

そうか!!!
自分で片づけしようとしていたんですね(笑)
チンチラ掃除機!好きなものしか吸い込まないですね(^◇^)
2014-02-01 #- URLEdit
☆yuzu☆さん

お掃除してる、と思っておきましょう(笑)
そうそう、本当はラッキーって思っているに違いありません!!!
2014-02-01 #- URLEdit
み~たさん

待ちきれなかったようで袋に飛びついてしまいました。。。
半分以上がこぼれましたからねー。
もとに戻しましたけど(笑)
2014-02-01 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

主

Author:主
壁をいかに齧られず守るか日々奮闘中!!!

こまめ♀
→2011.2.27生(推定)
 チェコ産まれ
 スタンダードグレー

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ

 
チロル♂
→2011.3.27生(推定)
 カナダ産まれ
 ピンクホワイト

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ころすけ♂
→2012.4.11生
 日本産まれ
 ベージュ??

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐり♂
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐら♀
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ



マカロン
美容室の口コミSALONLIST

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
ゲッシー祭
ゲッシー祭
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご訪問ありがとう(since2012.04.08)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3863位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
158位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
検索フォーム
