

姿だけでなくやることも同じ。


みなさまからもチョコチョコ言われますが
こまめちゃんとモカちゃんが本当にそっくりに。。。


毎日の部屋んぽ、ラテちゃんは結構一人で走り回っているのですが
こまめちゃんとモカちゃんはいたずらするのも一緒


RIMG0004_convert_20140127215648.jpg


こしょこしょと2チラで内緒話をして~。


RIMG0003_convert_20140127215639.jpg


また同じ角度になっていたずら再開。


RIMG0001_convert_20140127215620.jpg



これがばらけて「モカちゃん!」と間違えて
こまめちゃんを叱ろうものなら、噛みつきこまめに変身
がぶ――――っとやられます。




間違えるなんて失礼よ
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村


Comment

み~た
うわぁ~♪
本当にそっくりですね(*´`)
動きがシンクロしている所は、まるでつばめとみずほを見ている気分です(#^.^#)
これからも仲良し親子でいて欲しいですね(*´∀`*)
2014-01-27 #c2guaeyM URLEdit
ゴママ
こまめちやんとモカちゃんのシンクロ率が高いですね♪
動きまでそっくりだと、さすがに瞬時に見分けるのは至難のわざですね(^_^;

かまれた傷口は大丈夫ですか?

私もりくとそらを間違えてしまうことがあるので、苦肉の策で色違いのリボンでもつけてしまおうか?などと真剣に悩んでしまうこともあります…
チンチラちゃんが危険なのでやりませんけどねf(^_^;

名前を間違えられて噛んでしまったのは、『お名前は間違えないで!!』というこまめちゃんなりのささやかな抵抗なんでしょうね(^_^)
ただ、この抵抗がささやかなわりに冗談抜きで痛いんですよねぇ(>_<)
2014-01-27 #- URLEdit
もっちぃ
きゃーーー!!
ほんとにソックリ!!
こまめちゃんの被毛齧りの部分がなかったら、絶対見分けがつきませんね!
チロルさんはちゃんと間違えずに愛しのこまめちゃんを見分けられるのかしら?(^o^)
2014-01-28 #- URLEdit
み~たさん

動きまで同じでもうやばいです(笑)
いたずらする時のシンクロ率が高いんですよ。
なにか相談してのことなのでしょうか??
2014-02-01 #- URLEdit
ゴママさん

もう私をだまそうとしているようにしか見えません(笑)
りくくんとそらくんもそっくりですものね(^◇^)
ごま助パパと同じサイズになったらどうなるんだろう。。。

こまめちゃんは我が家にきた初めてのチンチラ様で
好きなようにさせてきたので我儘っぷりが半端ないです。
2014-02-01 #- URLEdit
もっちぃさん

でしょ!!!そっくりすぎて一瞬迷います。
そうそう、被毛齧り部分がなかったらやばいです。
たまに角度によって見えない時があって見分けつきません・・・。
チロルはモカちゃんに騙されて遊ばれているような気がします(笑)
2014-02-01 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

主

Author:主
壁をいかに齧られず守るか日々奮闘中!!!

こまめ♀
→2011.2.27生(推定)
 チェコ産まれ
 スタンダードグレー

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ

 
チロル♂
→2011.3.27生(推定)
 カナダ産まれ
 ピンクホワイト

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ころすけ♂
→2012.4.11生
 日本産まれ
 ベージュ??

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐり♂
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐら♀
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ



マカロン
美容室の口コミSALONLIST

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
ゲッシー祭
ゲッシー祭
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとう(since2012.04.08)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9346位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
380位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
検索フォーム
