

もっちぃさんに頂いた丸太んぼ。


もっちぃさんに頂いた丸太んぼ。
みんなに昨日の部屋んぽの時にあげました


みんなかじかじしてくれるかなぁ、と見てみると
ラテちゃんはかなり気にいった様子で朝は鉛筆形になっていました
その時に写真を撮っておけば良かったのですが
先程、ケージの掃除をしていたら見事木屑化しており
影も形も残っていませんでした~


と言わけでラテちゃんには早くも2本目をプレゼント


わーい
新しいのもらえるでちゅね

RIMG0074_convert_20140119210048.jpg


さっそくかじかじしていますよ


RIMG0076_convert_20140119210103.jpg


チロリンコはまぁまぁ、かじかじしてますね。


RIMG0082_convert_20140119210113.jpg


僕もかじかじしたんだよ
RIMG0083_convert_20140119210123.jpg


さて、ころちゃんはと言いますと・・・。
なんてことでしょう
ハウスの中がこんなことになってます。


RIMG0090_convert_20140119210133.jpg


ちょっとぼやけてしまいましたが、微妙に齧ったあとはあります・・・。


RIMG0093_convert_20140119210158.jpg


セットの板のほうはこんな感じになっていました


RIMG0091_convert_20140119210145.jpg


ころちゃんもナッツくんと一緒で板の方が楽しいよ
いっぱいかじかじして楽しかったんだ

RIMG0097_convert_20140119210211.jpg


どうやら丸太んぼは大のお気に入りとなった
ラテちゃんに全て持って行かれそうですね



僕にも残しておいてよね
ランキングに参加しています
写真をポチっとお願いします。
☆☆☆チンチラ仲間さん、仲良くしてね☆☆☆
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村


Comment

み~た
アハハハ( ´∀`)
みんなそれぞれかじり方、遊び方にも個性があって楽しいですね(≧∇≦)
この丸太いいですね~♪
うちもみずほあたりは板の方をかじりそうですw
2014-01-20 #c2guaeyM URLEdit
もっちぃ
ラテちゃん、気に入ってくれてありがとう(^o^)
歯の健康のためにいっぱい齧ってね~☆
ころちゃんはナッツと同じ板派ですか~。
齧った後の木くずはホントに掃除が大変ですよね(汗)
毎朝うちもケージの中がすごい事になってます(^_^;)
2014-01-21 #- URLEdit
み~たさん

それぞれカジカジにも好みがあるようです。
丸いから齧りにくいってのもあるのでしょうね~。
でもラテちゃんのパワーはすごいです(^^♪
みずほくんは板が好みっぽいですか!!
2014-01-22 #- URLEdit
もっちぃさん

ラテちゃんはすごい大好きみたいです★
ころちゃんははじめ丸太んぼを齧っていたのですが
板を見つけたら板に夢中でした。。。
そうそう、木くずの掃除大変ですよね~(笑)
こんなにカジカジしたの?!ってくらいすごい木くずが部屋の中に~。
2014-01-22 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

主

Author:主
壁をいかに齧られず守るか日々奮闘中!!!

こまめ♀
→2011.2.27生(推定)
 チェコ産まれ
 スタンダードグレー

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ

 
チロル♂
→2011.3.27生(推定)
 カナダ産まれ
 ピンクホワイト

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ころすけ♂
→2012.4.11生
 日本産まれ
 ベージュ??

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐり♂
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐら♀
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ



マカロン
美容室の口コミSALONLIST

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
ゲッシー祭
ゲッシー祭
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご訪問ありがとう(since2012.04.08)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5289位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
211位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
検索フォーム
