

チロルを迎え入れた理由

今回は、チンチラ初心者である主が
なぜこまめという先住チンがいるにも関わらずチロルさんを
お迎えしたかをご紹介します。。。


チンチラさんのかわゆさの虜になった主は、もっとたくさんの
チンチラさんに会いたいと思い、チンチラさんがたくさんいるという
情報収集をし、とあるペットショップへ行ったのであります


むふぅ
もふもふのチンチラさんがたくさんいるではありませんか
産まれてまもないベビィちゃんもいるし、なんて素晴らしいのかしら


心の中でキャーキャー言いながら店内をうろついていると
目つきのよろしくないピンクホワイトのチンチラさんが寝ておりました


そう、その目つきの悪い子がチロルさんです。


以下の写真は後から見たペットショップの写真


チロル① チロル②

チロル③ チロル④


写真映りは良かったのかしら。
じっくり見ると、まだ幼い感じでかわゆいじゃない


でもでも、本当にペットショップでは目つきが悪かったんですよ。
そこで主はたくさんのチンチラさんに会うだけの目的でいったはずが
こんなに目つきの悪い子、誰も迎え入れてくれないんじゃないかしら。。。
大丈夫かな??
ずっと、ここにいるのかな、この子・・・・・・・・・・・・・・。


「すいません、この子欲しいです


咄嗟の行動って恐ろしい


というわけで、チロルは主のおうちに来たのであります。
チロルさんがこまめさんの倍のお値段だったのはここだけの話。。。(笑)


今は目つきが悪くたって、悪戯されたって大切なチロルです



にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
★☆★ランキングに参加しています★☆★
写真をポチっとお願いします。

Comment

ルナ
うちも見るだけどつもりが
いつの間にか
家族に迎い入れてることがあります(笑)
2012-03-31 #- URLEdit
星 二徹
>目つきのよろしくない
ぷぷっ!! あっ 笑うところじゃなかったですね。(汗)
たしかにチロルさんの目は特徴的で一度拝見
したらしっかり覚えられますね。

それにしても主さんの優しさには感心します。
優しい主さんに愛されて ちょっと怖いねえさんに 
可愛がられながらすくすくと育つことでしょう。
2012-03-31 #- URLEdit
こまめ&チロルの主
ルナさん

本当に見るだけのつもりだったんですけどね。
ルナさん宅は本当に家族が多いですよねー。
お散歩だけでも大変そう!!!
2012-03-31 #- URLEdit
こまめ&チロルの主
二徹さま

本当に運命の出会いだったのかもしれませんね。
こまめのように目をランランと開けていることも少ないですが
開けている時は本当にかわいいのですよ(笑)

まさか自分がこんなにチンチラ中心の生活にコロッと
流されるだなんて、面倒くさがりの私が・・・、と
自分でも不思議に思います。
2012-03-31 #- URLEdit
知里
パッとしない子って逆に惹かれますよねw(チロルちゃんごめんなさい)
チロルちゃんはしっぽがトトロみたいで
すっごくキュートです。

なんだか私が2匹目をお迎えしたときと似ていたので
びっくりしてついコメントしちゃいました*
2012-04-01 #- URLEdit
こまめ&チロルの主
知里さん

今となってはぶさかわいいって感じですね☆
チロルはこまめよりスリムだけど尻尾は長いです。

知里さんところも同じ感じだったんですねー。
最近、もなかちゃんはどうですか??
回復に向かっているでしょうか。
2012-04-01 #- URLEdit
いつも、わっちゃんファミリーのブログを拝見させていただいていたので、こちらのブログを今回じっくり拝見させていただきました☆

うーちゃんさんは、兵庫県にお住まいなんですね☆
もしかして、チロル君は、尼崎のペットショップでお迎えされました??

チロル君のペットショップでのお写真の背景に見覚えがあるので、もしかして・・・と思いコメントさせていただきちゃいました☆☆
2012-11-26 #- URLEdit
スケぴょんのママへ

そうですよ~、チロルはペットショップマリンから
お迎えした子です。
マリンブリードではなくカナダ出身ですけど(笑)
写真の背景でわかるだなんてすごい!!!!!
2012-11-26 #- URLEdit
うわぁ~☆☆

んじゃ、チロル君は、うーたん姫とユキんこちゃん・ライチちゃんと同じファミリーですね☆☆

実は、スケぴょんママ尼崎を大阪だと勘違いしていて、マリンさんを“大阪のペットショップ”と言っていたんですが、気づいたのが遅かった・・・

なんで、未だに大阪の~って言ってるんですが、そっかぁ☆☆

スケぴょんママはマリンさんの大ファンです☆☆
2012-11-26 #- URLEdit
スケぴょんママへ

うわぁ~、、うーたん姫・ユキんこちゃん・ライチちゃん
3匹さんも同じショップ出身ですか!!!
以前、スケぴょんママのブログでマリンかなぁとは
ちょっと思っていたんですよね~。
あそこはチンチラさんがたくさんいて素敵です☆
2012-11-26 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

主

Author:主
壁をいかに齧られず守るか日々奮闘中!!!

こまめ♀
→2011.2.27生(推定)
 チェコ産まれ
 スタンダードグレー

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ

 
チロル♂
→2011.3.27生(推定)
 カナダ産まれ
 ピンクホワイト

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ころすけ♂
→2012.4.11生
 日本産まれ
 ベージュ??

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐり♂
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐら♀
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ



マカロン
美容室の口コミSALONLIST

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
ゲッシー祭
ゲッシー祭
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとう(since2012.04.08)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9346位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
380位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
検索フォーム
