

2013年もお世話になりました。


2013年も残すところあとちょっとですね
みなさま、どんな年だったでしょうか


今年はモカ&ラテも誕生し、元気に大きくなってくれて
本当にほんと―――に良かったです。


わたしは~、やっぱり転勤が衝撃だったかな。
嫌々ながらの転勤、今もストレスがたまる環境で
なんとかボチボチやっております。
環境は嫌いだけれど、まぁ頑張らなきゃね。


引越しもありチラズにはストレスだっただろうけど
今は元気モリモリ、チラズに感謝


では、うちのかわいこちゃんたちからの挨拶です


みんな~
RIMG0048_convert_20131231214252.jpg


2013年も
RIMG0031_convert_20131231214128.jpg


仲良くちてくれて
RIMG0030_convert_20131231214113.jpg


ありがと~
RIMG0029_convert_20131231214101.jpg


2014年も
RIMG0023_convert_20131231214040.jpg


よろちくね~
RIMG0020_convert_20131231214024.jpg


みなさま、本当にありがとうございました。
チンチラ中毒の私と仲良くしてくださって本当に感謝です。
これからもよろしくお願いいたします。


年明けまであと少し、よいお年をお迎えください




みんな~、ありがと
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

Comment

☆yuzu☆
主さん、今年もお世話になりました(*´∀`*)

先日は贈り物の紹介もしてくださってありがとうございました。

ちょっと2日間、お花屋さんのお手伝いを1年ぶりにしてきたためバタン、キュー!状態でした(>_<)

なんとかお正月の準備もできてホッとしてます(^_^;)

主さん、チンチラズのみんな、どうぞ良いお年をお迎えくださいね゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

来年もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

2013-12-31 #- URLEdit
☆yuzu☆さん

本当に素敵な贈り物をありがとうございました(*^_^*)
とってもとっても嬉しかったです☆
久しぶりのお仕事は疲れちゃいますよね!!
でもお花に囲まれて素敵♪

みんなが元気で過ごせますように!
今年もよろしくお願いいたします(*^。^*)
2014-01-02 #- URLEdit
なちゅる
過去の日記にコメント申し訳ない
読んでたんですけど、コメントするタイミングがないというか、私が書き込みしたら料金滞納してるし申し訳ない気がして
15日以降に郵便振り込みできそうです。
平日休みゲットーかもです☆本当にすいません、、。

ラテちゃんの可愛いにゅるっとコンニチワ画像かわゆす☆
(○´∀`○)
女の子は幼少時はヤンチャで大人になると、しおらしくなるのがベターなので(笑)個人的に(笑)
今後のラテちゃんの成長を見守る婆さんで居続けまーす。
ストーカー婆さんだけどラテちゃん嫌いにならないで~号泣(笑)
2014-01-11 #- URLEdit
なちゅるさん

料金滞納って笑えます!!
いえいえ、いいんですよ~。
皆さんだってお忙しいだろうしお時間ができた時で(*^_^*)
それよりも、たまにでいいのでなちゅるさんファミリーが
元気でいることがわかれば嬉しいです☆

モカ&ラテもしおらしくなるかなぁ??
でもこまめちゃんの娘なのでどうだろう・・・。
こまめちゃんは噛みつきチンチラですからねぇ!!

ストーカーとてもうれしいです♪
2014-01-12 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

主

Author:主
壁をいかに齧られず守るか日々奮闘中!!!

こまめ♀
→2011.2.27生(推定)
 チェコ産まれ
 スタンダードグレー

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ

 
チロル♂
→2011.3.27生(推定)
 カナダ産まれ
 ピンクホワイト

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ころすけ♂
→2012.4.11生
 日本産まれ
 ベージュ??

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐり♂
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐら♀
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ



マカロン
美容室の口コミSALONLIST

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
ゲッシー祭
ゲッシー祭
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとう(since2012.04.08)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6772位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
282位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
検索フォーム
