

癒し。


別日記で癒し画像をアップしたのでこちらでも。
2012年8月1日に誕生したぐりちゃん&ぐらちゃん


画像を見ていて、産まれたその日から走り回る
仲良しぐりちゃん&ぐらちゃん
チンチラ飼いとなり、まだ2年ちょっとですが
ベビィ誕生を4回経験したわけですが
改めてチンチラちゃんてすごいなぁって思います。


はじめまちて、ぐらちゃんでちゅ。
RIMG0464_convert_20131115234523.jpg


一緒に走り回るぐりちゃん&ぐらちゃん。
RIMG0484_convert_20131115234532.jpg


ベビィの行動をしっかり監視しているこまめちゃん。
RIMG0486_convert_20131115234544.jpg


こんなに小さかったんだなー。。。。
ベビィの頃も確かに可愛かったけど
スクスク大きくなって、名前を呼んだら走ってくる。
いつまでも我が子は癒しですね



ランキングに参加しています
写真をポチっとお願いします。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

Comment

み~た
こんばんは(^.^)
ぐりちゃん、ぐらちゃん、見てたらつばめとみずほを思い出しました(^.^)
たまにまだ小さい頃の画像や動画を見ると、なんとも感慨深い思いで溢れますよね(’-’*)♪
早々、ちっちゃい時も可愛いけど、時間を重ねる毎に私たちに心を開いてくれるようになるから、もうどんどん可愛くなりますよね♪
2013-11-16 #c2guaeyM URLEdit
Yumiko
>スクスク大きくなって、名前を呼んだら走ってくる。
この一文に目頭が熱くなってしまいました。。。
生まれたては誰が見ても可愛いと思うけれど、ともに積み重ねた月日は飼い主さんだけのものですからね。
うちの子は、名前呼んでもあんまり来ないが、砂浴び直後はなぜかむやみにお膝に乗ろうとするのはなぜだ!?(爆
口の中までジョリジョリになります(´ヘ`;
2013-11-16 #- URLEdit
み~たさん

つばめくん・みずほくんもちっちゃかったんですよね~☆
大きくなっていく過程を写真で改めてみると
あぁ、大きく元気に育ってくれて嬉しいな(*^_^*)って思います。
これからもずーっとみんなが元気で過ごせますように!
2013-11-16 #- URLEdit
Yumikoさん

うちの子のことだから呼んでも無視すると思ったでしょ(笑)
でも、あの冷やかなこまめちゃんもきちんと来るのです(*^_^*)

テコ「ねぇ、Yumikoはお風呂に入らないの?
   テコのお風呂特別に貸してあげてもいいよ☆」って

言っているに違いありません!!
2013-11-16 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

主

Author:主
壁をいかに齧られず守るか日々奮闘中!!!

こまめ♀
→2011.2.27生(推定)
 チェコ産まれ
 スタンダードグレー

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ

 
チロル♂
→2011.3.27生(推定)
 カナダ産まれ
 ピンクホワイト

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ころすけ♂
→2012.4.11生
 日本産まれ
 ベージュ??

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐり♂
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐら♀
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ



マカロン
美容室の口コミSALONLIST

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
ゲッシー祭
ゲッシー祭
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとう(since2012.04.08)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6772位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
282位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
検索フォーム
