

隅っこ大好き☆


私だったら寝る時は横になりたい


でも、チンチラさんは・・・
うちの子だけに限ったことではなく、皆様のおうちの
チンチラさんも同じですよね。


立ち寝をしたり・・・
ケージの網を咥えたまま寝たり・・・
ケージの網目に顔を突っ込んで寝たり・・・


その体勢しんどくないの


ころちゃんはケージの門に収まるのが好きみたい。
隅っこは私も好きだけどさ、ちょっとその寝方は
真似することはできないかなぁ。。。。。


RIMG0074_convert_20131106225506.jpg



にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ころすけと仲良くしてね
写真をポチっとお願いします。

Comment

hamori☆
ころちゃん、挟まってますねー。(≧∇≦)b
私なら、まずはみ出たモフモフを堪能したいです。(*´▽`*)
ウチは何種類かのげっ歯さんいますが、立ち寝するのチンチラさんだけです。
巣作りもしないし、寝床には拘らない質なんでしょうか。
2013-11-07 #Tlb9THEw URLEdit
オーナー2号
こまめ&チロルさん、こんにちは。
同じく端っこ大好きオーナー2号です(^O^)/
行きつけのド○ールで、端っこの席が空いていないと不機嫌になります。笑

ころすけくんもなかなかの端っこ好きですね(*^_^*)
気持ちよさそうにおねんねしている姿がたまりません(>_<)
網目から出たおけけをつんつんしたい・・・笑
2013-11-07 #- URLEdit
Yumiko
ボンレスころちゃん、
寝ていると言うより...、
まるで「収納されてる」とか「設置されてる」という
かんじですね f(^-^; .....
そういえば我が家のテコちゃん、
立ち寝をしたり・・・
ケージの網を咥えたまま寝たり・・・
ケージの網目に顔を突っ込んで寝たり・・・



という寝方を見たことが無いです!!!
実はうちの子はチンチラではないのだろうか!?
((((゜△゜; がが~ん
2013-11-07 #- URLEdit
☆yuzu☆
そのまったりとしたお顔がたまりませんね~(*°∀°)=3
そのボンレス状態、カノンは夏限定です。
今は木箱の中で「反省~」状態で寝てることが多いです(笑)
たまには仰向けで大の字なんて姿で寝てほしいなぁ~なんて思うことがあります(・∀・)
2013-11-07 #- URLEdit
み~た
こんばんは\(^▽^)/!
私も隅っこは大好きです(*´∀`*)
我が家はホレイショ以外は結構横になったり、チンチラとは思えない寝方をするんですが(~_~;)
でもさすがにホレイショもまだこの寝方はやったことがありませんw
2013-11-07 #c2guaeyM URLEdit
グミくん
きっとその姿勢が落ち着くんですよw
2013-11-07 #- URLEdit
hamori☆さん

ぴったりフィットしています(*^_^*)
たまにはみ出たオケケを堪能させてもらうのですが
迷惑がられているに違いないです!!!
調子に乗って鼻を噛みつかれたことあります(笑)
hamori☆さん宅は加奈ちゃんだけが立ち寝をするんですね!!
そうそう、こんなとこで寝るの?って思うことが・・・。
その時その時でフィットする場所ならどこでも寝床にしちゃうのでしょうか。
2013-11-07 #- URLEdit
チンちゃんオーナーさま

やっぱり人間もスキマ好きですよね(*^_^*)
私もファーストフードとか行っても端っこ落ち着きます(笑)
私から見たら、その寝方しんどいよね?ね?って感じですが
チンチラさんにとっては最高なんでしょうか??
ころちゃんはビビりでオケケつんつんすると
猛ダッシュで逃げちゃいます。
2013-11-07 #- URLEdit
Yumikoさん

そうか!!!
寝ているのではなくて収納されていたのか―――!!!

え?????
テコちゃんは立ち寝もしない?!
網を咥えたまま、顔を突っ込んで寝ない?!
テコちゃんはきっと小人が着ぐるみを着ているにちがいない・・・。
2013-11-07 #- URLEdit
☆yuzu☆さん

ボンレス、カノンくんは夏限定ですか!!
うちは年中無休です(笑)
ごろんと仰向けで寝てくれたらそりゃあもう
キュンキュンしちゃいますね!!!!!
2013-11-07 #- URLEdit
み~たさん

み~たさんも隅っこすき仲間ですね☆
ホレイショくん、実はみ~たさんのいない間に
でれーんと伸びて寝ているかも?!
溶けて寝ているのを見られるのが恥ずかしいのかも!!!
2013-11-07 #- URLEdit
グミくんさん

この寝方は年中無休なので落ち着くんでしょうね(*^_^*)
人間であればこれはさすがに・・・って思っちゃいますが(笑)
2013-11-07 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

主

Author:主
壁をいかに齧られず守るか日々奮闘中!!!

こまめ♀
→2011.2.27生(推定)
 チェコ産まれ
 スタンダードグレー

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ

 
チロル♂
→2011.3.27生(推定)
 カナダ産まれ
 ピンクホワイト

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ころすけ♂
→2012.4.11生
 日本産まれ
 ベージュ??

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐり♂
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐら♀
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ



マカロン
美容室の口コミSALONLIST

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
ゲッシー祭
ゲッシー祭
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとう(since2012.04.08)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5027位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
206位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
検索フォーム
