

モカちゃん行方不明事件。


こまめちゃん・モカちゃん・ラテちゃんの部屋んぽtime。
こまめちゃんとラテちゃんは目の前をチョロチョロしているのに
なぜだかモカちゃんの姿がない。。。


モカちゃん行方不明事件です


モーカーちゃーん


全く気配なし。


モーカーちゃ―――ん


がさがさがさがさがさがさ。


ぬち、呼んだでちゅか
RIMG0001_convert_20131028222830.jpg


あぁ。。。
確かにそろそろやばいなって思ってたんだよね。
毎日みんなの連係プレーで穴が大きくなってきてたもんね。
とうとう、中に入れるまでになってしまったか。。。


もう、おやちゅの時間でちゅか
モカちゃん、もう少し遊びたかったでちゅよ。

RIMG0002_convert_20131028222840.jpg


お転婆娘には困ったものです



モカ&ラテをヨロシクね
ランキングに参加しています。
写真をポチっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

Comment

み~た
こんばんは\(^▽^)/!
タイトル見てドキドキしちゃいました(~_~;)
モカちゃん、見つかって本当に良かったです(#^.^#)
うちもリラがいつの間にかベッドの下に潜り込んでいた時は、本当に焦りました(><)
チンチラちゃんってやっぱりすごいですねw
2013-10-28 #c2guaeyM URLEdit
オーナー2号
こまめ&チロルさん、こんにちは。
モカちゃんの身に何もなくてよかった(*^_^*)
安心しました☆

箱からこんにちは♪のモカちゃん(>_<)
たまりませんね!!
宅配業者を語った怪しいおばちゃんに気をつけるんだよー!笑
2013-10-29 #- URLEdit
み~たさん

ドキドキしてくれましたか(*^_^*)
でも一時、反応がなかったので本当に行方不明かと(笑)
チンチラさんは見つかるまいと息をひそめたり、と
本当にかしこいですね~!!
2013-10-29 #- URLEdit
チンちゃんオーナーさま

一瞬の間に消えたのでびっくりしました!!
でも箱から覗いているお顔はとっても可愛くて
ついつい写真に収めてしまいました(*^_^*)

チンちゃんオーナーさんが迎えに来たら
喜んでついて行ってしまうかもしれません。。。
2013-10-29 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

主

Author:主
壁をいかに齧られず守るか日々奮闘中!!!

こまめ♀
→2011.2.27生(推定)
 チェコ産まれ
 スタンダードグレー

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ

 
チロル♂
→2011.3.27生(推定)
 カナダ産まれ
 ピンクホワイト

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ころすけ♂
→2012.4.11生
 日本産まれ
 ベージュ??

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐり♂
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐら♀
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ



マカロン
美容室の口コミSALONLIST

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
ゲッシー祭
ゲッシー祭
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとう(since2012.04.08)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9346位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
380位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
検索フォーム
