

☆HappyBirthdayぐり&ぐら☆


私としたことが完全に忘れておりました・・・。
ぐりちゃん&ぐらちゃん、ごめんよ~


8月1日はぐり&ぐらの1歳のお誕生日
ぐりちゃん&ぐらちゃんオメデトウ


主、忘れてたよね・・・
おやつ、たくさんチョウダイよね

RIMG0010_convert_20130804185835.jpg


ご・・・ごめん
ぐらちゃんは、ぐりが東京に行っちゃったし
妹ができたからこまめちゃんと別居になっちゃったし
寂しい思いをさせちゃったよね
でも、懐っこくなってスクスク元気に育ってくれてありがとう


もぐもぐもぐもぐ
ぐりは元気なのかしら

RIMG0011_convert_20130804185936.jpg


たまぁに、弟がぐりちゃんの写真をUPしたり送ってきたりします。
ぐりちゃんは相変わらず小柄なようですが元気にしているみたいです


1013564_10151544520607106_235230373_n_convert_20130804191924.jpg


65903_10151544520472106_1454322646_n_convert_20130804191917.jpg



ランキングに参加しています
写真をポチっとお願いします。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

Comment

mar
ぐりちゃんぐらちゃん、お誕生日おめでとうございます☆彡
双子ちゃんだと1匹になると寂しさも募りそうですね(つД`)ノ
懐っこく育って、なんてイイコなんでしょ♪
おやついっぱい貰えてよかったね〜〜☆〜(ゝ。∂)
2013-08-04 #- URLEdit
つんつら
ぐりちゃん&ぐらちゃん、お誕生日おめでとう!

つんちゃんと同じくらいなんですね~。

オヤツたくさん貰えてラッキー☆なんて思ってるのかな?

あ、カレンダー写真の件、了解です。
今度アドレス送りますので、よろしくお願いします。
2013-08-04 #- URLEdit
み~た
うわぁ~、私も遅くなったけど、ぐりちゃん&ぐらちゃん、お誕生日おめでと~(^o^)
元気にスクスク育ってくれて本当に嬉しいですよね♪
来年は盛大にお祝いですねo(^o^)o
2013-08-05 #c2guaeyM URLEdit
オーナー2号
こまめ&チロルさん、おはようございます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 ぐりちゃん ぐらちゃん
  お誕生日おめでとう
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぐらちゃんには仲間がたくさんいるし、
やさしいオーナー様もいるから
寂しくなんかないよね(*^^)v

2枚目のお写真、
とってもいい笑顔ですね(*^_^*)
2013-08-05 #- URLEdit
ぷりまる
ぐりちゃん&ぐらちゃん
お誕生日おめでとう☆
ぐりちゃんも元気そうで良かった(o>ω<o)
それにしても、ぐらちゃんかわゆい(*´∀`*)
優しいお顔してますよね♪チンチラカレンダーの画像、後日携帯にメールしますね!
2013-08-05 #- URLEdit
marさん

ありがとうございます☆
ぐりちゃんとは♂♀だったので同居は不可能でしたが
こまめちゃんとも別居になってしまったので
可哀想なことをしてしまいました・・・。
その分、たっくさん愛情をあげないとだめですね。
2013-08-05 #- URLEdit
つんつらさん

ありがとうございます(*^_^*)
つんちゃんとは同年代ですね!!!
おやつ貰えてラッキーって思ってくれていれば
こちらもラッキーですが、寂しい思いはさせたくないですからね。
カレンダー画像はゆっくり準備していただけたらOKですよ☆
2013-08-05 #- URLEdit
み~たさん

いえいえ、私が忘れていたことが大問題です・・・。
病気もなく元気に育ってくれたことに感謝です☆
次回、忘れたら怒られちゃいますね。
2013-08-05 #- URLEdit
チンちゃんオーナーさま

ありがとうございます!!!
寂しくないって思ってくれていれば嬉しいんですけどね。
みんなに寂しい思いをさせないように、部屋んぽ中は
ナデナデをしまくっています。
嫌がられている可能性も大ですが(笑)
2枚目の写真は私もお気に入りです(*^_^*)
2013-08-05 #- URLEdit
ぷりまるさん

ありがとうございます(*^_^*)
元気に大きくなってくれて本当に良かったです☆
ぐらちゃんは毛並みもすっごく良くてモフモフです。
画像はゆっくりでOKなので楽しみにしていますね~。
2013-08-05 #- URLEdit
hamori☆
遅ればせながら。
ぐりちゃん&ぐらちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!
なんか、まだまだオコチャマな気がしてたけれど、立派な大人チンチラなんですね。
ぐらちゃん、これからも こまめちゃんファミリーの末っ子として、アイドル的存在で可愛い姿たくさん見せてくださいね。
2枚目のカメラ目線のポーズと表情がたまらなく可愛いです♡♡♡(>▽<)♪
2013-08-06 #Tlb9THEw URLEdit
hamori☆さん

ありがとうございます!!!
そうなんです、まだまだお子チャマだと思っていたけれど
もうしっかり大人チンチラさんなんですよね~(*^_^*)
ここまで元気に育ってくれてとっても嬉しいです☆
最近は部屋んぽ中も撫でて~って寄ってきてくれるので
甘やかし気味な気もしますがたっくさん遊んであげようと思います。
2013-08-06 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

主

Author:主
壁をいかに齧られず守るか日々奮闘中!!!

こまめ♀
→2011.2.27生(推定)
 チェコ産まれ
 スタンダードグレー

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ

 
チロル♂
→2011.3.27生(推定)
 カナダ産まれ
 ピンクホワイト

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ころすけ♂
→2012.4.11生
 日本産まれ
 ベージュ??

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐり♂
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐら♀
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ



マカロン
美容室の口コミSALONLIST

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
ゲッシー祭
ゲッシー祭
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとう(since2012.04.08)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
265位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
検索フォーム
