

復縁への道

前回の日記ではアベックリンの別居生活をご報告しました。
完全な終日別居は1日で終え、完全な復縁とまではいきませんが
半日同居生活をスタートさせたアベックリンでございます


チロル→こまめちゃん、僕のこといじめないでね


20120308-1.jpg



こまめ→こまめちゃん一人でさみしかったよ
      チロルごめんね。



20120308-2.jpg



なあんて、こまめが反省しているかは定かではありませんが
寝るときはこまめからチロルのそばへ行きたがります。。。
意外とさみしがり屋なのか??こまめさんよ。



にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
★☆★ランキングに参加しています★☆★
写真をポチっとお願いします。


Comment

ぬん
アベックリン復活!
良かったですね~(*´Д`*)
こまめさんはツンデレなんですかね(笑)
2匹で寄り添ってる姿が微笑ましいですね♪
2012-03-08 #- URLEdit
こまめ&チロルの主
ぬんさん

さっきまであんなに凶暴だったのに
なぜにそんなにチロルにベッタリなの?!って
思うことがよくあります。
一体、何をかんがえているのやら、、、デス。
2012-03-09 #- URLEdit
matkpopo
取り敢えず 引き離し作戦??成功のようで。

やはり 一寸距離を置くのが特効薬かも
知れませんね。
わがままで あまえんぼうのこまめちゃんと
優しいチロル君。
やはり 一緒の写真が一番ですね。
2012-03-09 #- URLEdit
こまめ&チロルの主
matkpopoさま

見てあげていられる時は同居、仕事に行くときは
たまに別居という日々を過ごしております。
発情期は機嫌が悪くなると聞いたことはありますが
それにしては長すぎるような。。。
早く元通りのこまめさんに戻ってほしいものです。
2012-03-10 #- URLEdit
鬼の星二徹
多分(いいんかそんなんで...)大丈夫と思います。
チンチラさんの♀は本当に嫌っていたらそんな
ものでは済まされないようです。

むしろチロル君の男のど根性を見せて頂き
ましょう。

”真っ赤に燃える王者の印 チンチラの星を...”

分かりますか?分かったら相当親近感が
沸いたりして(笑)
わかっても 不都合が有れば 知らない振りで
結構です。(笑)
2012-03-10 #- URLEdit
こまめ&チロルの主
「巨人の星」ではなく「チンチラの星」ですね!!
真っ赤に燃える王者のしるし~、行け行けチロル~。
ここら辺のフレーズしかわかりませんが。。。
今は仲良く部屋んぽ中です☆
2012-03-10 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

主

Author:主
壁をいかに齧られず守るか日々奮闘中!!!

こまめ♀
→2011.2.27生(推定)
 チェコ産まれ
 スタンダードグレー

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ

 
チロル♂
→2011.3.27生(推定)
 カナダ産まれ
 ピンクホワイト

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ころすけ♂
→2012.4.11生
 日本産まれ
 ベージュ??

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐり♂
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐら♀
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ



マカロン
美容室の口コミSALONLIST

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
ゲッシー祭
ゲッシー祭
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとう(since2012.04.08)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
261位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
検索フォーム
