

アベックリンの危機!!!

matkpopo様のコメントに謎の言葉を残してしまったので
叱られる前に更新、更新


さてさて、タイトルにもあるように先日より我が家の
アベックリンには危機が訪れたのであります


こまめさんが凶暴化しまして、チロルのオケケが毟られる毎日。。。
これではいかんと主は一大決心
アベックリンの別居が始まったのであります


別居となったアベックリン、このような状態です。
20120305-1.jpg


こまめ→何よ!!この狭い部屋
      だしなさいよーーーーーー

20120305-2.jpg 20120305-4.jpg


チロル→こまめちゃん、最近こわいよぅ
      僕、オケケがたくさん抜けちゃったよ。
      僕、なんにも悪いことしてないよ

20120305-3.jpg 20120305-5.jpg


部屋んぽはもちろん別々。。。
チロルが部屋んぽ中にこまめさんのケージに近寄ろうものなら
小さいお口をむき出して攻撃をしかけようとするこまめ


あんなにラヴラヴなカップルだったのに・・・。
いつの日かまた同居の日がやってくるのでしょうか


チロルに安全な部屋んぽをして頂くために、こまめさんのケージには
バーベキュー網で簡易の柵をこしらえました
20120305-6.jpg


主はいつの日か、以前のようなラヴラヴなアベックリンが見とおございます
DSC_1348_convert_20120302065627.jpg



にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
★☆★ランキングに参加しています★☆★
写真をポチっとお願いします。

Comment

星 二徹
前回のチロル君の写真の表情にちょっと
疲労感を感じたのはもしやこのせいで御座いましょうか?

やさしいチロル君にこまめちゃんはちょっと
ご不満なのかも。

人間も同じで ちょっと距離をおくとまた
お互い恋しくなるのではないでしょうか。

早く 以前のアベックりんのように仲直り
してくれると良いですね。
2012-03-06 #- URLEdit
こまめ&チロルの主
二徹さま

復縁の日がいつの日かやってきますでしょうか???
チロルはおっとりさんだから、こまめには刺激が
足りないのかもしれませんね(笑)

チロルは別居初日からこまめが恋しいのか
こまめのケージのまえでププププ鳴きながら
尻尾を振っております。。。
チロルはドMなのでしょうか。
2012-03-06 #- URLEdit
ぬん
ケンカしちゃったんですね( ´゚д゚`)
あんなにラブラブだったのに・・・
こまめさん強すぎる(笑)

発情期とかが原因なんですかねえ?
発情期は落ち着かなくて攻撃的になるって
どっかで読みました。
あと男の子がしつこかったり、女の子が男の子の事を格下に見てたら攻撃するみたいです。

早く元通りの仲良しさんになってほしいですね( ^ω^ )
2012-03-07 #- URLEdit
こまめ&チロルの主
ぬんさん

本格的な別居生活は1日でなんとか終了です。
ただチンチラさんにも感情があるので蟠りが残っているのか
どことなくよそよそしい感じ・・・。
こまめの凶暴さが原因なのになぜだかチロルの傍に寄り添い
寝たがるこまめさん。
ちょいちょいチロルにブブブと怒られております。
2012-03-07 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

主

Author:主
壁をいかに齧られず守るか日々奮闘中!!!

こまめ♀
→2011.2.27生(推定)
 チェコ産まれ
 スタンダードグレー

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ

 
チロル♂
→2011.3.27生(推定)
 カナダ産まれ
 ピンクホワイト

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ころすけ♂
→2012.4.11生
 日本産まれ
 ベージュ??

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐり♂
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐら♀
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ



マカロン
美容室の口コミSALONLIST

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
ゲッシー祭
ゲッシー祭
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとう(since2012.04.08)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5027位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
206位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
検索フォーム
