

今日のオカメちゃん。


2日連続でチンチラネタではありません
昨日、交通事故で怪我を負ったオカメちゃん。
今日も頑張っています
大怪我を負っているのでもちろんご飯を食べれないことは
わかっているけれど、昨日は小松菜のみじん切りを。
今日は生のミルワームをあげてみました。
でもやっぱりモグモグはできません。。。
下に引いているペットシーツがめちゃくちゃになっているので
頑張って動き回っている感じです。


RIMG1459_convert_20130628212506.jpg


オカメちゃん、もぐもぐできるようになるといいデスね
ころちゃんも応援しているデスよ

RIMG1465_convert_20130628212518.jpg



みなさん、オカメちゃんにパワーをください
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
ころすけを応援してね
写真をポチっとお願いします。

Comment

Yumiko
オカメちゃん、なんとか回復してほしいですね。
甲羅の割れた亀ちゃんの治療に関して検索してみたら、ある亀飼いさんのサイトで、落下等による甲羅割れに関し「かなり重症でも回復する可能性があるので諦めないで」とありました。
でも、獣医さんが最初から諦めムードのような...
.
ところでオカメちゃんはミドリガメですね?
老婆心ながら、温度は大丈夫でしょうか。
暖かい地域原産なのでチンチラ適温では寒いかも。
.
実は...子供の頃からのカメ好きで、ついつい力がはいってしまってすいません。m(_ _)m
2013-06-28 #- URLEdit
まき
初めまして。いつも拝読させてもらっています。

いつもは主さんのチンチラちゃん達を微笑ましく見させていただいていましたが、今回の主さんの生き物に対する気持ちに心を打たれてコメントさせていただきます。
おカメちゃん、少しでも良くなるといいです。
主さんの気持ちはおカメちゃんに伝わっています。絶対です
大変かとは思いますが、看病頑張って下さい!

遠い空の下応援させていただきます。
2013-06-28 #- URLEdit
Yumikoさん

はい、しんどいだろうけどなんとか頑張ってほしいです!!
私も事故にあったカメさんなどのサイト等を見ました。
結構たくさんいてびっくりしました。
獣医さんだからこそ何か感じる物があるのかもしれませんが
奇跡を信じて欲しいところです。

オカメちゃんは25度以上のところに置いてね、と
言われたので浴室の窓付近の直射日光が当たらないところで
ケースに入ってもらっています。
さすがにチンチラズと一緒は無理でした。。。

なんと!!Yumikoさんはカメ好きですか!!!
私もカメ、好きなんですよね~。
とは言ってももともと好きなのは大きなカメですが。
オカメちゃんが頑張っている姿を見てますます好きになりそうです。
2013-06-28 #- URLEdit
み~た
オカメちゃん、強い子ですね(^^)
主さんにレスキューされた時点で、とても運の強い子なんだから、私も奇跡を信じたいと思っています。
オカメちゃんにも、そして主さんにもパワー送りたいです!!
2013-06-29 #c2guaeyM URLEdit
hamori☆
甲羅損傷の亀さんについては、田向獣医師の著書で、見慣れて(!?)いたので、適切な治療ができる獣医さんならいいなぁと思ってた程度でしたが。
ワンちゃんと一緒に飼ってると、ガブッ→バキッって事故が多いらしいです。

おかめちゃん、頑張ってますね。
主さんにレスキューされた時点で強運の持ち主ですから。
きっとモグモグできる日も近いのではないでしょうか。
主さんの了解もいただけましたので、今日もエネルギーを送りました。よろしければ!この継続的にさせていただきますね。
おかめちゃんの幸せを祈ってます。
2013-06-29 #Tlb9THEw URLEdit
まきさん

コメントありがとうございます!!!
日記を見てくださって本当に嬉しいです(*^_^*)
オカメちゃんは、モソモソと動いてはいますが
やはり大怪我を負っているので苦しいのだと思います。
でも、今も頑張っているし奇跡が起きて欲しいです☆
2013-06-29 #- URLEdit
み~たさん

オカメちゃんは本当に強い子です。
みなさまからパワーをいただけて心強いです!!
2013-06-29 #- URLEdit
hamori☆さん

オカメちゃん、頑張ってます。
先生はダメだろうと言っていたけれど頑張ってます。
モグモグできる日がくるといいな。
パワーありがとうございます!!!
本当に嬉しいです(*^_^*)
2013-06-29 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

主

Author:主
壁をいかに齧られず守るか日々奮闘中!!!

こまめ♀
→2011.2.27生(推定)
 チェコ産まれ
 スタンダードグレー

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ

 
チロル♂
→2011.3.27生(推定)
 カナダ産まれ
 ピンクホワイト

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ころすけ♂
→2012.4.11生
 日本産まれ
 ベージュ??

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐり♂
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐら♀
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ



マカロン
美容室の口コミSALONLIST

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
ゲッシー祭
ゲッシー祭
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご訪問ありがとう(since2012.04.08)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
369位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
検索フォーム
