

こまめ、、、すまん。

去る2月27日は推定ではありますが、こまめさんの1歳のお誕生日でした
ところが、主は朝からどうやってお祝いしようかと仕事中も考えておりましたが
全くもっていい案もうかばず、設備故障により帰宅も夜中になり
そのまま、こまめさんの1歳のお誕生日は終わってしまったのでした



主→「こまめ、、、すまん



こまめ→「主はこまめちゃんが嫌いなんだ。
      こまめちゃん、お誕生日たのしみにしてたのに




DSC_1349_convert_20120302065712.jpg



う、、、うほほ、、、何と恐ろしいお顔。
大変ご立腹のようです。
こまめ、、、本当にすまん



主→「ほら、3月27日はチロルのお誕生日だからさ
    一緒に盛大にお祝いしようね
    こまめちゃんもチロルと一緒が嬉しいでしょ




こまめ→「チロル、主はあんなこと言ってるけど絶対に忘れるよ



ドキッッッッッッ



こまめ→「チロル様ぁ、期待して楽しみにしてようね



DSC_1364_convert_20120302065747.jpg DSC_1348_convert_20120302065627.jpg




にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
★☆★ランキングに参加しています★☆★
写真をポチっとお願いします。

Comment

よーこ
はじめまして!

こまめちゃん&チロルちゃん可愛いですね~

ところでこまめちゃん&チロルちゃんがくつろいで居る場所なのですが、私の携帯からは白っぽく見えるのですが布をひかれているのですか?

あまりにも居心地が良さそうで質問してみました(^o^)
2012-03-02 #- URLEdit
星 二徹
最初に 言い訳から始まるところがほんとに
こまめちゃんに謝っているようで失笑して
しまいました。

短い間にかけがえの無い それでいてちょっと
忘れても許してもらえる間柄!!

因みに こまめちゃんはお誕生日覚えてない
と思いますけど(笑)
ちょっと遅れても お祝いした方がお喜びかも

そして チロルさんのお誕生日もまたお祝い
すると アベックりんは 主さんをベスト飼い主
さんに 1票入れてくれると思います。(笑)
2012-03-02 #- URLEdit
こまめ&チロルの主
よーこさん

初めまして、コメントありがとうございますe-68
こまめ&チロルが寛いでいる場所はランキングの写真にある
ペットヒーターをフェイスタオルでくるんでいる所デス。
布製品は誤飲する可能性があるので控えていたのですが
初めは齧ったものの今は寝床として認識していますよ。
二匹はいつもこの寝床で寛いでいますe-69
2012-03-02 #- URLEdit
こまめ&チロルの主
二徹さま

一所懸命に言い訳してみました。
朝の「お誕生日おめでとう」の一言で記念すべき
1歳の誕生日を終わることとなったこまめv-356

こまめもチロルも誕生日は推定とのことだったので
ごまかしもきくことでしょう(笑)
2012-03-02 #- URLEdit
星 二徹
呼ばれずとも飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん!
わかるかな~多分......
再登場済みません。
因みに我が家は ケーキのプレートにいっぱい
チンチラさんへのメッセージを書いて 皆で
食べて ブログネタ!!(汗)

主さんが喜ぶとアベックりんも幸せかと!!

おせっかいの星登場でした。(爆)
2012-03-02 #- URLEdit
こまめ&チロルの主
二徹さま

ジロさんのケーキには笑わせてもらいました。
その後のご活躍はいかがでしょうか??
期待通りのご活躍で???

やはり最終的には主のお腹に入るもので
お祝いをすべきでしょうかv-344
2012-03-02 #- URLEdit
星 二徹
皆様のご期待どうりで我が家はてんてこ舞い
で御座います。

まずは主さんのおなかが満足すると同時に
アベックりんも美味しいものが頂けると相乗
効果でプラスが 二乗にも三乗にも....
それはそらは楽しいお誕生会になるかと!!
2012-03-02 #- URLEdit
こまめ&チロルの主
二徹さま

相乗効果!!!
それはまことに良いことでございますね。
2倍3倍ではなく2乗、3乗とはものすごい相乗効果ですね。
2012-03-03 #- URLEdit
ルナ
こまめちゃん
不機嫌そうな表情してますね(笑)
お祝いは、形やプレゼントじゃありません!
気持ちが大切なんです♪
きっと、こまめちゃんも
主さんの気持ちを分かっているはずですよ^^
2012-03-03 #oEKVtF.6 URLEdit
こまめ&チロルの主
ルナさん

お久しぶりです。
最近、筆不精が思いっきり出てきてしまい
更新が滞り気味でございます。。。

今日はこまめ&チロルのおやつを買いにでかけましたが
そこでカエルさんが売っていて可愛くって
おやつ選びもそっちのけで見入ってしまいました(笑)
2012-03-03 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

主

Author:主
壁をいかに齧られず守るか日々奮闘中!!!

こまめ♀
→2011.2.27生(推定)
 チェコ産まれ
 スタンダードグレー

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ

 
チロル♂
→2011.3.27生(推定)
 カナダ産まれ
 ピンクホワイト

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ころすけ♂
→2012.4.11生
 日本産まれ
 ベージュ??

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐり♂
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐら♀
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ



マカロン
美容室の口コミSALONLIST

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
ゲッシー祭
ゲッシー祭
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとう(since2012.04.08)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
261位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
検索フォーム
