

いやしんぼのチビッコ達。


チビッコ達にはまだあまりオヤツの味を
覚えさせないようにしているんですけどね・・・。
たまに少しだけオヤツをあげるようになりました


全回、この瓶からオヤツを貰えたことを覚えているんですね、
ラテちゃんは部屋んぽにでるたびにこの瓶の周りをウロウロ


ぬち、あけてくだちゃい
RIMG1151_convert_20130617194027_convert_20130618211556.jpg


ラテちゃん、悪いお顔です・・・


うけけけ、おいちいでちゅね
RIMG1164_convert_20130617194138_convert_20130618211637.jpg


ラテちゃん、モカちゃんも食べたいでしゅよ
RIMG1159_convert_20130617194122_convert_20130618211629.jpg


オヤツはセルフでしゅね
RIMG1156_convert_20130617194052_convert_20130618211613.jpg


もぐもぐもぐ。
このオヤツはおとなのお味でしゅね

RIMG1157_convert_20130617194106_convert_20130618211621.jpg


オヤツを食べているすきに捕獲


ばぶばぶばぶ―――
RIMG1152_convert_20130617194041_convert_20130618211606.jpg



モカ&ラテをヨロシクね
ランキングに参加しています。
写真をポチっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

Comment

もっちぃ
チンチラって賢いのか、おやつのビンとか音とかをちゃんと覚えてますよね~。
おやつのビンを囲むラテちゃんとモカちゃん、とっても可愛いです♪
ラテちゃんの「ぬち」ってセリフ、ちいさい頃のころちゃんを思い出しちゃいました(*^_^*)
私、ころちゃんの「ぬちのパーカ、パーカ」ってセリフにやられちゃったんですよね~(笑)
なんだか懐かしくなっちゃいました。
2013-06-19 #- URLEdit
なちゅる
ぶは~☆
(○´∀`○)

なんすかなんすか~っっ!?このミニフカフカ達は(笑)

おやつの味は巨大チンチラへの第一歩ですかね☆
それにしても、ラテちゃんはオジサマに似てますなぁ(笑)
モカちゃんは、旦那が可愛い~って叫んでましたよ(笑)女の子女の子してて可愛いですなぁ~♪
2013-06-19 #- URLEdit
mar
「うけけけー」に思わず笑ってしまいました(笑)
だって本当に、うけけけー!な顔なんですもの!o(`ω´ )o
バブバブ〜も♪♪♪(´ε` )
もなか君はちっちゃい時から卑しんぼだったので、
それはそれは、おねーちゃんをドン引きさせてくれました(笑)
2013-06-20 #- URLEdit
み~た
うわぁ~!可愛すぎです!!
ラテちゃんも、モカちゃんもとっても良い笑顔ですね~(^^)
うちのつばめとみずほは、きちんとそれぞれに1個ずつおやつを同時に与えてるのに、何故かわざわざ1個のおやつを奪い合い、プチ揉めしますw
2013-06-20 #c2guaeyM URLEdit
むーも
うけけって顔してますねw
相方と二人で笑い転げました。

最後の写真、ぬいぐるみのようですね。
2013-06-20 #Z5GHyyj6 URLEdit
もっちぃさん

チンチラは絶対に賢いですね!!!
おっとりしているように見せかけて絶対に悪賢いです!!
昔の記事を見ていてくださって本当に嬉しいです☆
あのころちゃんも今や意地悪ころちゃんですからねぇ(笑)
2013-06-20 #- URLEdit
なちゅるさん

吐血!!!大丈夫ですか(笑)
とうとうオヤツの味を少しずつ覚えてしまいました。。。
ラテはオジサマに似てますねぇ、女の子なのに・・・。
そうそう、モカちゃんはカラーのせいかラテより
女の子らしく見えるんですよねー。
2013-06-20 #- URLEdit
marさん

絶対に「うけけけ」って顔してるでしょ(笑)
今はバブバブ体制でオヤツを食べてくれるように訓練中?!
もなかさんは大きくなりましたねー!!
寝ぼけて手の上でタッチしているのは萌萌ですよ♡
2013-06-20 #- URLEdit
み~たさん

ありがとうございます☆
ラテはほんわかな表情、ラテは悪さ好きの顔ですね(笑)
そうなんです!!どうして他の子のおやつが欲しくなるんですかねぇ。
同じものをあげているのに他の子の持っているものが
気になって気になってしょうがないんですよ。。。
2013-06-20 #- URLEdit
むーもさん

「うけけけ」に笑っていただけて嬉しいです(*^_^*)
でもそう言っている顔にしか見えないのですよ~(笑)
今は本当にぬいぐるみみたいですよ☆
2013-06-20 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

主

Author:主
壁をいかに齧られず守るか日々奮闘中!!!

こまめ♀
→2011.2.27生(推定)
 チェコ産まれ
 スタンダードグレー

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ

 
チロル♂
→2011.3.27生(推定)
 カナダ産まれ
 ピンクホワイト

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ころすけ♂
→2012.4.11生
 日本産まれ
 ベージュ??

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐり♂
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐら♀
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ



マカロン
美容室の口コミSALONLIST

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
ゲッシー祭
ゲッシー祭
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとう(since2012.04.08)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
265位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
検索フォーム
