

べたべたモカちゃん。


3月20日に産まれたモカ&ラテ
もう誕生から2か月半もたったんですね~。
すくすく元気に育ってくれて嬉しい限りです


そんなモカ&ラテも性格が違います。
モカちゃんはいっつもこまめちゃんにべったりの甘えんぼ
ラテちゃんは好奇心旺盛で一人で遊ぶやんちゃな子


今日は甘えんぼのモカちゃんの様子を。
お昼寝の時もこまめちゃんにべたべたモカちゃん。


RIMG0689_convert_20130603204951.jpg


上から見るとこんな感じ~。


RIMG0688_convert_20130603204936.jpg


今はモカちゃんもこのサイズだからいいけど
大きくなってきたらこまめちゃん重たいだろうな~


RIMG0686_convert_20130603204902.jpg




モカは甘えんぼで困っちゃう
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

Comment

ぷりまる
モカちゃん甘えん坊さんなんですね(*´∀`*)
ショップに居る子達は早くにお母さんから離れてるから、ずっとお母さんと居られるのも良いですね☆
こまめちゃん本当に立派なお母さんですね♪
2013-06-09 #- URLEdit
ぷりまるさん

モカは本当に甘えんぼさんみたいです。
そうですね、ショップの子はほとんどが2か月ほどで
お母さんと別れているんですよね。
そう考えるとモカ&ラテはずーっとお母さんといられるから
幸せなのかなぁ???

その後、えまちゃんはどうですか??
ご飯食べるようになったかなぁ。。。
2013-06-09 #- URLEdit
ぷりまる
えまは、ごはんは普通に食べてるんですよ。
チモシーは相変わらずほとんど食べてくれないですけど…
ケージを置く部屋を引っ越し後に変えたのが、うんPが小さくなった原因かもしれないです。
少し元に戻ってきた感じはします☆
2013-06-09 #- URLEdit
ぷりまるさん

チンチラさんは引越し後とか環境に慣れるまで
時間がかかったりするって言いますものね。
えまちゃんが早く立派なうんこちゃんをしてくれますように☆
少し戻ってきたということはもう少しかな。
ご飯は食べてくれているので少しは安心ですね。
2013-06-09 #- URLEdit
み~た
モカちゃん、まるでつばめがちっちゃい時みたいです(^^)
つばめはとにかくリラにベッタリでしたから(^^;
今はみずほの背中にベッタリですけど(^。^;
見てるとこちらが暑くなるくらいw
こうして仲良しな光景を見るのは本当に心温まりますね(#^^#)
2013-06-10 #c2guaeyM URLEdit
むーも
お母さんにべったりな姿を見て、うちのチンはどっちタイプだったのかな?と思いました。
2ヶ月半でお迎えしたので早い時期に離されちゃったかなあと考え申し訳ない気持ちにもなったり。
こまめちゃんは優しいお母さんですね(*´∇`*)母性愛に感動。
2013-06-10 #Z5GHyyj6 URLEdit
なちゅる
もふもふぐぁ~もふもふぐぁ~…フカフカ~寝ぼけ顔もまた可愛い☆
こまめちゃんもモカちゃんも仲良しですね~☆
夏になってもこの姿をみせてくれるんでしょうかね!?☆

Mサイズトンネルはモルモットには大丈夫みたいで使用してくれてますが巨大化が激しくて、そろそろ潮時かもです☆
狭いところを通りたがるので愛着があるから、今の姿を目に焼き付けます☆
(○´∀`○)

てか、魚でしたか(笑)
外国の赤ちゃんの為のおもちゃに似てたので、持っている方が少なく珍しい!仲間~っ☆と思ってました(笑)

いやはや、魚でしたか(笑)
2013-06-10 #- URLEdit
み~たさん

み~たさん宅のチラファミちゃん達とは本当に共通点が
多くてなんだかとってもうれしいですね(*^_^*)
つばめちゃんは、いっつもみずほちゃんの近くにいますよね☆
仲良しはほのぼの気分になります♡
2013-06-11 #- URLEdit
むーもさん

ショップの子はだいたい2か月半あたりでお母さんから
離されてしまいますものね。
うちも、ショップから来た子はどんな感じだったんだろう??
でも、今はむーもさんもたくさんの愛情をあげているし
ショップからお迎えしてもらって幸せだと思いますよ(*^_^*)
こまめちゃんは本当に肝っ玉母ちゃんなんですよ~。
2013-06-11 #- URLEdit
なちゅるさん

夏場もエアコン効いているからモフモフ姿見せてくれるかな??
モルちゃんたちがトンネルを通っている姿もいいですねぇ(*^_^*)
無駄遣いとわかっていても子供達を甘やかす私・・・。
いつか破産するときがくるのだろうか(笑)

そうそう、お魚さんなんですよ。
なにかお友達を、と思って買ってあげたけど
さすがにぬいぐるみとはお友達にはなれなかったようです。。。
2013-06-11 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

主

Author:主
壁をいかに齧られず守るか日々奮闘中!!!

こまめ♀
→2011.2.27生(推定)
 チェコ産まれ
 スタンダードグレー

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ

 
チロル♂
→2011.3.27生(推定)
 カナダ産まれ
 ピンクホワイト

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ころすけ♂
→2012.4.11生
 日本産まれ
 ベージュ??

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐり♂
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐら♀
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ



マカロン
美容室の口コミSALONLIST

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
ゲッシー祭
ゲッシー祭
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご訪問ありがとう(since2012.04.08)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
124位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
検索フォーム
