

続・こまめ美容室。


先日、人気沸騰中のこまめ美容室でお手入れしていただきました
先日はちょびっとぶちぶちされただけだったんですけどね・・・。


今日も頭に乗って遊んでいたため、そのまま遊ばしてあげていたら
同じくぶちぶちぶちっと音が聞こえてきたわけです
さほど気にせずそのまま遊んでいたのですがこまめさん帰宅後、
撒き散らしたうんこちゃんの片づけをしていたら・・・・・


!!!!!!!!!!


RIMG1268_convert_20130514231637.jpg


なんと―――
こんなに食いちぎられていたのか・・・


予約待ちの状況なのにサービスで
カットしてあげたんだからね
主、感謝してよね



RIMG1218_convert_20130514231624.jpg


こまめカット恐るべし・・・
こまめカットを希望の方は予約お早めに~




こまめちゃんってセンス抜群
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

Comment

オーナー2号
こまめ&チロルさん、おはようございます。
こまめちゃん、やりますねぇ(*^_^*)
オーナー2号の髪もすいてほしいわ☆

最近、めっきり夏らしく?なってきましたね。
そろそろ冷房スイッチオン!でしょうか(≧∇≦)
2013-05-15 #- URLEdit
☆yuzu☆
こまめちゃん、なかなか大胆なカットをしてくれるのですね(笑)
急に暑くなったので こまめちゃんに予約いれて 
髪をすいてもらおうかしら(*^_^*)
2013-05-15 #- URLEdit
mar
大胆カットですね!笑
昔ハムスター小屋の側で寝てたら、髪の毛を床材として奪われたことを思い出しました。
うちに美容師はおりませんが、私の大切なまつ毛を抜いていきたがります(涙)
つらーいです。。(T_T)
2013-05-15 #- URLEdit
み~た
うわぁ、予約急がなくちゃ!!
えっと、今予約したら....7月ぐらい!?
私の場合、カット代プラス、交通費貯めないとw
新幹線がもっと安ければいいのに~(^^;
2013-05-15 #c2guaeyM URLEdit
チンちゃんオーナーさま

最近、読み逃げが続いてしまって申し訳ありません!!
チンちゃんがドイルくんのことを屁とも思っていないなんて
ビックリ仰天でした!!!!!

こまめカットは斬新も斬新ですよ~(笑)
我が家はすでにエアコンONしている日々が続いています。
これから電気代との闘いが始まりますねぇ。。。
2013-05-15 #- URLEdit
☆yuzu☆さん

客の要望は一切聞いてはくれません・・・。
本当にオシャレにカットしてくれるなら嬉しいのですが(笑)
☆yuzu☆さんも予約ですね(*^_^*)
2013-05-15 #- URLEdit
marさん

私もまつ毛を狙われた経験ありです(笑)
まさかハムちゃんに床材として髪の毛を使われるとは!!!
こまめの上をいってますね(*^_^*)
2013-05-15 #- URLEdit
み~たさん

み~たさんならきっとこまめさんもサービスするはず!!!
み~たさん宅にはかわいい新幹線がいるので
いつでも飛んでこれちゃいますよ~(*^_^*)
2013-05-15 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

主

Author:主
壁をいかに齧られず守るか日々奮闘中!!!

こまめ♀
→2011.2.27生(推定)
 チェコ産まれ
 スタンダードグレー

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ

 
チロル♂
→2011.3.27生(推定)
 カナダ産まれ
 ピンクホワイト

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ころすけ♂
→2012.4.11生
 日本産まれ
 ベージュ??

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐり♂
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐら♀
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ



マカロン
美容室の口コミSALONLIST

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
ゲッシー祭
ゲッシー祭
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとう(since2012.04.08)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9346位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
380位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
検索フォーム
