

HappyBirthdayころちゃん。


昨日はチョッピリ恥ずかしい画像を盗撮されたころちゃんですが、
本日、4月11日はころちゃんの1歳のお誕生日
チンチラ王国となりつつある我が家で初めて誕生した子


ころちゃん、お誕生日おめでとう


お誕生日プレゼントはころちゃんの大好きな
ラバビッツとりんりんりんご
そしておまけで齧り木もプレゼント


さてさて、プレゼントを目の前にしたころちゃん。
早速、大好きなラバビッツに夢中です


RIMG0018_convert_20130411204536.jpg


そして一緒にプレゼントにあやかろうというチロル。
なんとチロルがラバビッツを持ち逃げしましたが
ころちゃんも負けじと取り返しに行きましたよ~





これはころちゃんのお誕生日プレゼントデス


RIMG0019_convert_20130411204622.jpg


袋を開けてあげると大喜びでカジカジカジカジ~


RIMG0024_convert_20130411204652.jpg


りんりんりんごもいつもよりチョビットだけ大きいものを
こまめちゃんも一緒にお祝いしましたよ


RIMG0025_convert_20130411204734.jpg




さて、ではではころちゃん誕生後の数日間をどうぞ


会社から帰ってきたら誕生していたころちゃん。
すっかり毛も乾いていてこんなにチビっ子だったんですよ


IMGP0036_convert_20130411204315.jpg


翌日のころちゃん、元気いっぱい


IMGP0072_convert_20130411204329.jpg


体重測定はマグカップで
とてもじゃないけどもう入れないね・・・


IMGP0133_convert_20130411204342.jpg


たくさんこまめちゃんのおっぱい飲んだよね
このひっくり返って飲む姿がなんともかわいい


IMGP0139_convert_20130411204359.jpg


脱走もお手のものだったね~。
ちょっぴり痛い思いもしちゃったけどね


IMGP0154_convert_20130411204416.jpg


自分でお家に帰れたけれど、こまめちゃんを心配させたね


IMGP0155_convert_20130411204436.jpg


脱走後はやっぱりこまめちゃんとモフモフ
すっごい甘えんぼさんだったもんねー


IMGP0168_convert_20130411204507.jpg


あっという間の一年でした。
ころちゃん、元気に大きくなってくれてありがとう
また、これからも毎年元気にお誕生日を迎えようね


ころちゃんはお父さんより大きくなったデス
ランキングに参加しています。
写真をポチっとおねがいします
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村


Comment

みー太郎
うわぁ~コロちゃんお誕生日おめでとう!!
生まれたころから見てましたよ、おばちゃんも嬉しいわよ(T_T)(←親戚気取り)
ちっちゃかったね~、でもいまや立派な巨チンですね。
おとうさんから取られたオヤツ?も取り返せるんですね(^^)
これからも巨チンのリーダーとしてみんなを引っ張って行ってね!
2013-04-11 #- URLEdit
なちゅる
☆ハッピーバースデー☆ころちゅぁん☆

INマグカップ画像は何回見ても可愛いですね、うんうん☆
(○´∀`○)

私の涙腺はゆるゆるなのか、生命の誕生に弱いのか、小さな命を守り育てる母親の優しさに弱いのか本当、大きくなって元気になってありがとうって感激感涙です。

チロルパパの息子のプレゼントを盗むとか(笑)
憎めないチロルパパ
(○´∀`○)

ころたん1歳おめ☆
2013-04-11 #- URLEdit
み~た
ころちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
うわぁ、ホレイショと1日違いなんですよね~(*^^*)
我が家も仕事から帰ってきたら産まれてて毛が乾いた状態だったので、ころちゃんのお写真見てて、我が家の孫達と重なりました(*^^*)
ころちゃん、これからも元気にすくすく育ってくださいね(^-^)/
2013-04-11 #c2guaeyM URLEdit
もっちぃ
ころちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
赤ちゃんの頃の画像も、いつ見てもかわいいです(*^_^*)
もちろん今もかわいいですよ♪
(なぜか、動画の次の写真、うちのナッツとそっくりです。目のまわりが白いところとか。)
これからも元気ですくすく育ってね~。
2013-04-11 #- URLEdit
つんつら
ころちゃん、お誕生日おめでとう

仕事から帰ってきたら、こんなカワイイ子が生まれてたなんてビックリですね~
脱走しても自分で帰ってくるんですね。お母さんはケージの中だもんね

ところで、いつもの例のメッセージはないのですか?
2013-04-11 #- URLEdit
Belly
ころちゃん Happy Birthday♪
チロルちゃんに取られたプレゼントも
しっかり取り返しにいってる(笑
でもそのあいだに齧り木取られちゃってるよ(^^;
マグカップ入っちゃう小ささも、ひっくり返って
みるく飲む姿もこまめちゃんともふもふする
姿も、み~んなちっちゃくて、幼くて
とにかく可愛い♪1年で大きくなりましたね~。
これからも元気に過ごしてね。
2013-04-11 #- URLEdit
どちておやじ
コロちゃん お誕生日おめでとう御座います。
もう 1年たつんですね~!!
早いですね~ そして逞しくなりましたね~!!
チロルとうさんに取られても取り返す。
まさに チンチラ版巨人の星(笑)

これからも元気に育ちますように!!
2013-04-12 #- URLEdit
オーナー2号
こまめ&チロルさん、おはようございます。
昨日はコメントありがとうございました(*^^)v

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 ころちゃん
  お誕生日おめでとう

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大好きなものをたくさんもらえてとっても嬉しそう♪
やはり、りんりんりんごは大人気商品ですね(*^_^*)
来年のお誕生日も元気に迎えようね!

ころちゃんのちいさいころのお写真を拝見して、「まぁ~よくぞ育った(涙)」と親戚のおばちゃんのような気分に浸ったオーナー2号より。笑
2013-04-12 #bBmFigmc URLEdit
ルナ
ころちゃん、誕生日おめでとう♪
オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ

大きくなりましたね~♪

この1年がころちゃんにとって
素晴らしい年でありますように♪
2013-04-12 #oEKVtF.6 URLEdit
みー太郎さん

ありがとうございます♪
産まれた頃から見ていてくださったなんて本当に嬉しいです。
たったの1年でこんな巨大になるなんて・・・。
元気な証拠だから嬉しい半面、もう少しちびっ子の姿を
見ていたかったような気もします(*^_^*)
もうチロルにも負けませんよ!!!
2013-04-12 #- URLEdit
なちゅるさん

ありがとうございます!!!
INマグカップの時期は非常に短かった。。。
私も涙腺ゆるゆるですよ(笑)
特に動物に関しての記事には涙ぽろぽろです。
チロルもいい味だしてるでしょ~??
2013-04-12 #- URLEdit
み~たさん

ありがとうございます☆
そうなんです!!!
ホレイショくんと1日違いなんですよ(*^_^*)
お祝いが続くのは嬉しいですね♪
み~たさん宅とは似ているところが多いですね☆
ずーっと元気でいて欲しいです!!
2013-04-12 #- URLEdit
もっちぃさん

ありがとうございますー(*^_^*)
赤ちゃん時期は特別なかわいさがありますよね!!
ナッツちゃんとそっくり画像があるだなんてなんだか嬉しいです。
これからもずーっと誕生日をお祝いしたいですね♪
2013-04-12 #- URLEdit
つんつらさん

ありがとうございます♪
本当にこまめのうしろでチョコチョコっと動く何かを
見た時はびっくりしました!!!
一度、脱走を覚えると何度も何度もやるんですよ。
なのでケージの周りをバーベキュー網で囲ってました。
例のメッセージ・・・、やろうと思ったのですが
うんPがたらなくて・・・(笑)
2013-04-12 #- URLEdit
Bellyさん

ありがとうございます☆
ラバビッツを取り返されたチロルもすぐに戻ってきて
齧り木に喰いついてましたけどね(笑)
ベビィは特別なかわいさを持っていて何度見ても
きゃわわ~ってなります(*^_^*)
2013-04-12 #- URLEdit
二徹さま

ありがとうございます!!!!!
早くも1年が経ちました。
あっという間でしたね~。
ころすけ誕生後も続々とベビィが誕生し大家族に・・・。
二徹さんに指導いただいたおかげでこんなに立派な巨大チンチラに(*^_^*)
2013-04-12 #- URLEdit
チンちゃんオーナーさま

素敵なメッセージをありがとうございます(*^_^*)
りんりんりんごは、みぃんな大好きですね♡
チンちゃんも大好きですか??
もうチンチラオーナーさまは全て親戚ですよ(笑)
2013-04-12 #- URLEdit
ルナさん

ありがとうございます☆
最近、読み逃げ状態になってしまってごめんなさい(/_;)
クロワッサンちゃんもアポロちゃんも元気いっぱいですね!!
8月、9月にはお誕生日会ですね(*^_^*)
2013-04-12 #- URLEdit
ガルシア
ころちゃん、お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
何だか感慨深い思いでいっぱいです!
元気でお誕生日を迎えられて良かったね☆
チロルくんの血を受け継いで醤油顔のイケチラですよね(≧∇≦)
これからも元気にチンチラ家族さんとうーちゃんとの生活に沢山の幸せがありますように(*^^*)
2013-04-12 #- URLEdit
ガルシアさん

ありがとうございます☆
本当に元気に1歳を迎えてくれて嬉しいです。
これから毎年お祝いできますように!!!
カラーが違うだけで本当にチロルにソックリです(笑)
2013-04-13 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

主

Author:主
壁をいかに齧られず守るか日々奮闘中!!!

こまめ♀
→2011.2.27生(推定)
 チェコ産まれ
 スタンダードグレー

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ

 
チロル♂
→2011.3.27生(推定)
 カナダ産まれ
 ピンクホワイト

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ころすけ♂
→2012.4.11生
 日本産まれ
 ベージュ??

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐり♂
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐら♀
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ



マカロン
美容室の口コミSALONLIST

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
ゲッシー祭
ゲッシー祭
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ご訪問ありがとう(since2012.04.08)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
175位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
検索フォーム
