

ころちゃんの最近のお気に入り。


最近、更新がとぎれとぎれになっちゃってます
今週を乗り切ればきっと少し余裕がでるはず


日記の更新をお待ち頂いていたみなさま~
大変長らくお待たせいたしました
大家族は元気いっぱいですよ~


今日はころちゃんの最近のお気に入りのご紹介
ころちゃんは回し車の下に潜ったり登ったりがお気に入り
中でもこのポーズがお気に入りなんです


じゃじゃーん


IMGP2720_convert_20130410202653.jpg


大事な場所を丸出しです
このポーズでしばしフリーズ。
そしてそして~、うんこさんをポトポトと生産
危ないからやめなさい、って言っても止めないんだなー


でも今日は写真を盗撮されて恥ずかしいのか
サササッと降りてきましたよー


IMGP2724_convert_20130410202712.jpg


ころちゃん、何もしてないデス
なぁんにも恥ずかしいことなんかしてないデス



IMGP2725_convert_20130410202724.jpg


怪我さえしなければいいんですけどね。


ころちゃんを盗撮するだなんて・・・
写真をポチっとお願いします。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

Comment

もっちぃ
ありゃりゃ、ころちゃんたら、大事なところが丸見えですよ~!!
でもリラックスできてる証拠ですよね(*^_^*)
ナッツはビビリなので、あんまり人前で無防備なかっこしてくれません。
ちょっとした物音でもすぐビビって逃げるし・・・。
主様のファミリーはみんなのびのびしていて羨ましいです。
だから体も大きくなるのかな!?(笑)
2013-04-10 #- URLEdit
Belly
ころちゃんw(゜o゜)w オオー!
ほんとびっくりしました(@_@)
こんなスゴ技をもっていたんですね。
え~と、全開で見えていますが
凝視してもいいですか?(笑

ペットショップではこうして金網部分に
捕まって移動する子を見たことがありますが
シフォンはまったくしないので、
久しぶりに見ました(^_^;)
2013-04-10 #- URLEdit
つんつら
ころちゃん、疲れそうな体勢でフリーズするんですね。落ちたり、脚挟んだりしないようにね!

うん●生産シーンは本当にしょっちゅう披露してくれますよね・・・

それどころか、顔に乗ってる最中にも生産なさるので、私は頬で、生まれいずるうんPを感じたりします・・・

出なかったら大変だから、いいんですけどね。
2013-04-11 #KO/x99F. URLEdit
み~た
おおぉ~♪このポーズ、つばめがよく外出た時にケージの外側でやるポーズとおんなじです(*^^*)
いまの若い子の間で流行ってるのでしょうか(笑)
2013-04-11 #c2guaeyM URLEdit
ぷりまる
子供の頃に公園のフェンスで、ころちゃんみたいに遊んでたのを思い出しました♪
引っ掛けてケガしたりが無いなら、ププッて笑えて可愛いですよね♪
私も更新を楽しみにしている一人です(o>ω<o)
2013-04-11 #- URLEdit
☆yuzu☆
ころちゃん、大事なところが……タイヘン タイヘン(笑)
それにしても ころちゃんは身軽なんですね~
カノンも同じようなことしてましたが、一瞬しか静止できませんでした(^_^;)

誰もが思うことですが、ケガさえなければ 少々の大胆さも可愛くて許せちゃいますね(*^^)v
2013-04-11 #- URLEdit
むーも
うちもやります。
うんち撒き散らしも同じ。
ステージつけてやれないようにしました。

どや顔でやってましたねぇ。
2013-04-11 #- URLEdit
もっちぃさん

ねー恥ずかしい!!!
ナッツちゃんも実は隠れてこんなことしてたりして?!
体が大きくなるのは・・・謎です(笑)
2013-04-11 #- URLEdit
Bellyさん

まさか凝視されてしまうとは!!!
ころちゃん、本当に恥ずかしいなー(笑)
シフォンちゃんはオシトヤカですね!!!!!
2013-04-11 #- URLEdit
つんつらさん

そうそう、落ちたりして怪我しなければいいのですが・・・。
今のところチロルもころちゃんがここにいるときは
回し車を我慢してくれているので安心なんですけどね。
うんこさんは驚くほど次々と生産されますね!!!
顔に!!!私もされたことあります!!!
でもコロコロだから気になりません(笑)
2013-04-11 #- URLEdit
み~たさん

みずほちゃんじゃなくてつばめちゃんがやるんですね!!!
それぞれやることが様々で驚くことばかりです。
きっと若者の流行りなんですね(笑)
2013-04-11 #- URLEdit
ぷりまるさん

ふふふ、ぷりまるさんはお転婆だったんですね(*^_^*)
という私もですが・・・。
そうなんです、怪我さえしなければかわいいのです♪
いつも読んでいただいてありがとうございます☆
2013-04-11 #- URLEdit
☆yuzu☆さん

タイヘンタイヘン!!!
ころちゃんもお年頃なんだからきちんと隠してもらわないと(笑)
カノンちゃんも同じなんですねー!!!
なんだか一緒のことするって聞くと想像しちゃいます(*^_^*)
怪我はしないでー!!!に尽きます。
2013-04-11 #- URLEdit
むーもさん

お、似た者同士ですねー(*^_^*)
むーもさんは禁止令をだしたんですね!!!
どや顔みてみたいですー♪
2013-04-11 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

主

Author:主
壁をいかに齧られず守るか日々奮闘中!!!

こまめ♀
→2011.2.27生(推定)
 チェコ産まれ
 スタンダードグレー

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ

 
チロル♂
→2011.3.27生(推定)
 カナダ産まれ
 ピンクホワイト

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ころすけ♂
→2012.4.11生
 日本産まれ
 ベージュ??

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐり♂
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐら♀
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ



マカロン
美容室の口コミSALONLIST

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
ゲッシー祭
ゲッシー祭
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご訪問ありがとう(since2012.04.08)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5289位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
211位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
検索フォーム
