スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体重測定in2013年4月(ぐら)


もう4月も数日過ぎておりますが・・・。
色々と忙しく、帰宅が遅いので久しぶり(?)の更新です


さて、こまめ&チロルファミリーも残すところ
ぐらの体重測定結果のみとなりました。


巨大チンチラ軍団メンバーに入団できるのでしょうか



ぱぱぱぱぱぱ~ん



ぐら→698g
なぜにプラケに入って測定って感じですね
置いていたら入ったのでこのまま測定しちゃいました。
ぐらちゃんも700gまであとちょっと。。。
このファミリーの体重は止まることがないのだろうか・・・
チンチラ巨大軍団メンバーになる日も間近ですね。


RIMG0023_convert_20130406201548.jpg


ポーズをとるぐらちゃん。
なんだかかっこいい・・・


RIMG0047_convert_20130406201613.jpg



ぐらちゃん、大きくなったわねぇ。
写真をポチっとおねがいします。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

☆yuzu☆
こんばんは。
ぐらちゃん、700gももう目の前ですね(^^)
巨大チンチラ軍団は結成間近ですか?

カノンは体重が昨年の秋より増えなくなりました。今は ほとんど毎日のように計るのが(ダメな日もありますが)日課になっているのですが、少しでも増えてると嬉しくなりますね。
2013-04-06 #- URLEdit
みー太郎
おひさしぶりです(^^)
みんなでっかいですね~!
ぐらちゃんも、貫禄が出てきましたね!
栄養がいいのかな?
うちのゆずも、デブデブで頭の形がじゃがいもみたいになってきました(--;)
2013-04-07 #- URLEdit
み~た
ぐらちゃん、みずほよりも100グラム近く大きいのね~(^^)
すくすく元気に育った証拠ですね♪
最後の写真、なんだか波止場にいる海の男みたいな....w
なかなかかっこよいですね~(#^^#)
2013-04-07 #c2guaeyM URLEdit
hamori☆
ぐらちゃんが入っているプラケ、フタまで透明でなんだかおしゃれですね。
そして、ぐらちゃんも700グラム目前!!
なんか貫録もでてきてるし。
ぐらちゃんのポーズ、歌舞伎の大見得を切っているみたいです。
チンチラって、毛皮用に繁殖された経緯があるから、大きい遺伝子を選んで交配させたのかしら???
本来の平均体重に比べ大きな子が多いように感じます。

でも、巨大チンチラばかり、えーと今何匹でしたっけ!?
換毛期はたいへんそうですね。
2013-04-07 #Tlb9THEw URLEdit
Belly
やっぱりぐらちゃんも巨大遺伝子を
引き継いでいたんですね~。
将来が楽しみです!!
み~たさんが波止場の男なら
私はエベレスト山頂を征服した登山家
のイメージです(笑
2013-04-07 #- URLEdit
☆yuzu☆さん

こんばんは~(*^_^*)
チンチラ巨大軍団ももう目前です(笑)
カノンちゃんはもう成長期ストップなんですねー。
ってうちは成長期なのか?ただのデブか?!
毎日測定すごいですね!!!
うちはもう逃げ回って大変です・・・。
2013-04-07 #- URLEdit
みー太郎さん

なぜにこんなにでかくなるのか不思議です・・・。
きっとスケールがおかしいんですね(笑)
ゆずちゃんの入団もお待ちしております!!!
2013-04-07 #- URLEdit
み~たさん

なんと!!!
みずほちゃんよりも100gも重いとは。。。
元気にすくすくもいつまで許されるのか?!
そうそう、波止場の男そんな感じです(笑)
2013-04-07 #- URLEdit
hamori☆さん

蓋を閉められておどおどしてました。。。
加奈ちゃんももちろん入団ですよね(笑)
歌舞伎だなんてそんなかっこいいかしら?!
きっと我が家は特に大きくなる遺伝子が強いのでしょう、うんうん。

えーっと・・・、巨大チンチラ・・・2匹に
入団目前の子が1、2・・・やばい!!!!!
2013-04-07 #- URLEdit
Bellyさん

どこまででかくなるのか・・・。
エベレストを征服したとなると、これはもう
体重も頂上を目指すしかないのでしょうか?!
2013-04-07 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

主

Author:主
壁をいかに齧られず守るか日々奮闘中!!!

こまめ♀
→2011.2.27生(推定)
 チェコ産まれ
 スタンダードグレー

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ

 
チロル♂
→2011.3.27生(推定)
 カナダ産まれ
 ピンクホワイト

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ころすけ♂
→2012.4.11生
 日本産まれ
 ベージュ??

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐり♂
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐら♀
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ



マカロン
美容室の口コミSALONLIST

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
ゲッシー祭
ゲッシー祭
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとう(since2012.04.08)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6772位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
282位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。