

体重測定in2013年4月(ころすけ)


あっという間に4月になりましたね
本日は体重測定の日
ところがところが、皆さん拒否されまして・・・。
やっとこさ測定できたのはころちゃんだけ


ではころちゃんの体重測定です。


447g・・・、これは何かの間違いでしょう

RIMG0058_convert_20130401205724.jpg


逃げられました・・・
でも降りた瞬間の数値が706g・・・。


RIMG0054_convert_20130401205650.jpg


さてさて、今度こそきちんと乗って頂きましたよ~


ころすけ→723g


RIMG0059_convert_20130401205739.jpg


な・・・ななひゃく・・・にじゅう・・・さん・・・・・
とうとう、本当に巨大チンチラになってしもた
おやつは1日多くて2回、ペレットも夜だけ。
ほぼチモシーのご飯なのになぜ


我が家はどうやら本当に巨大チンチラ薬があるようです
確かに最近まるまるしてるなーって思ってたよ。



コロコロころちゃんデス
写真をポチっとお願いします。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村


Comment

もっちぃ
お久しぶりです。
一週間以上ぎっくり腰で動けず、やっと先週後半あたりから皆さんのブログを見れるようになりました(^_^;)
ころちゃん、723g・・・ってスゴイですね!!
やっぱり主様の家には巨チンになる秘薬があるのでは・・・!?(笑)
今月ころちゃん1歳ですね♪
めざせ800g!かな?(^。^)
2013-04-01 #- URLEdit
山吹
コロコロ、コロちゃん…あのマグカップに入ってたコロちゃんが723gですか!!
さてはチモシーが巨大チンチラ薬入りか…。
あんずの590gなんて、軽いもんですね(笑)
ところで、ぐらちゃんとあんず姫って似てません?
2013-04-01 #- URLEdit
み~た
フフフ…(って、始まりがあちらと一緒)
なんかもう毎月ドキドキですよね、体重測定(^^;
ころちゃん、お写真だとそんなに見えないけど(^-^)
うちのあの子を加えておっきなチンチラ軍団結成出来そうですね(笑)
こういうのって遺伝なのかしら…
2013-04-02 #c2guaeyM URLEdit
☆yuzu☆
ころちゃん、723gなんですね。
つい、この間まで ちっちゃかったのに…
って思うのは私だけでしょうか(^^)

体重測定を拒否する時もあるんですね。
実はカノンも拒否したので計れてないんですよ~


2013-04-02 #- URLEdit
もっちぃさん

こんばんは~。
お体もう大丈夫ですか!?
無理しないでくださいね!!!!!
いつの間にやらこんなに大きくなっちゃって(*^_^*)
このまま秘薬をあげていたら本当にトトロに・・・?!
2013-04-03 #- URLEdit
み~たさん

ほんとドキドキですね!!!!!
写真ではね~、普通に見えますね。
でもやっぱり近くでみていると大きくなったなぁと・・・。
巨大チンチラばかりが集まったらさぞかし楽しそう♪
2013-04-03 #- URLEdit
山吹さん

そうなんですよ、あのころちゃんが!!!
もうカップにはとうてい入れません・・・。
あんず姫はミニですよミニ(*^_^*)
確かにぐらちゃんはあんず姫と似ている・・・。
ってことはティミーちゃんとも?!
2013-04-03 #- URLEdit
☆yuzu☆さん

いえいえ、本当にこの間までは小さかったんです!!!
あっという間にもうすぐ1歳のお誕生日だし
なんだかあっという間でしたね。
カノンちゃんも体重は隠したいんですね(*^_^*)
2013-04-03 #- URLEdit
hamori☆
ころちゃん、本当に大きくなりましたね。
巨大チンチラ軍団、是非結成の折にはぜひウチも入団させてください!!
団長はリラちゃんで。 ̄m ̄ ふふ
加奈ちゃんの本日の体重715グラム。
おやつなんてあげてないのに・・・全然減りません。orz
2013-04-03 #Tlb9THEw URLEdit
Belly
最近頂き物が多いので、おやつの量が
増えでも、相変わらず体重安定の
我家です。きっと大きくなる遺伝子が
あるんですね。昔から大きい子がすきな
私としては、巨大チンチラ~ズのお話には
ワクワクしています。結成時には
是非シフォンをお世話係に(笑
2013-04-04 #- URLEdit
hamori☆さん

いつのまにかねぇ、こんなに大きくなっちゃって・・・。
巨大チンチラ軍団、是非作りたいですね!!!
もちろん団長はリラちゃん♪
加奈ちゃんもモッフモフですね~(*^_^*)
2013-04-04 #- URLEdit
Bellyさん

んまぁ!!!
きちんとみんな体重維持しているんですね(*^_^*)
巨大化遺伝子、、、おっそろしい~。
ぜひぜひシフォンちゃんはマネージャーに!!!
2013-04-04 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

主

Author:主
壁をいかに齧られず守るか日々奮闘中!!!

こまめ♀
→2011.2.27生(推定)
 チェコ産まれ
 スタンダードグレー

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ

 
チロル♂
→2011.3.27生(推定)
 カナダ産まれ
 ピンクホワイト

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ころすけ♂
→2012.4.11生
 日本産まれ
 ベージュ??

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐり♂
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐら♀
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ



マカロン
美容室の口コミSALONLIST

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
ゲッシー祭
ゲッシー祭
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご訪問ありがとう(since2012.04.08)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
207位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
検索フォーム
