

☆HappyBirthdayチロル☆


一日遅れのお祝いですが、
昨日3月27日はチロルの2歳のお誕生日
み~たさん宅のみずほちゃん・つばめちゃんは
今日3がつ28日がお誕生日ですね
1日違い、なんだかとてもうれしいデス


さて、昨日は帰宅が遅くゆっくりとお祝いができなかったので
チロルに許しを得て1日遅れのお誕生日会となりました


ではでは、まずは私からのお祝いメッセージです


チロル、2歳のお誕生日おめでとう~


RIMG0655_convert_20130328214818.jpg


なんだよ、今年もこれなのかよぅ
もっとオシャレなのにしてよ、モグモグ



RIMG0659_convert_20130328214904.jpg


お父さんにはお似合いデスよ
お父さん、オメデトデス



RIMG0668_convert_20130328214918.jpg


いつもより少しだけ多めのオヤツをプレゼント
真っ白なオケケだからイチゴの赤がとっても映えますね


RIMG0670_convert_20130328214934.jpg


チロルのお祝いですからね~、
ころちゃんもいっしょにオヤツをモグモグ


RIMG0673_convert_20130328214950.jpg


チロルの大好きなこまめちゃんもお祝いに駆けつけてくれました


チロル~、オメデト~


RIMG0654_convert_20130328214802.jpg


昨年と変わらずのお誕生日会となりましたが
元気に2歳を迎えてくれて本当に嬉しいです
まだまだ2歳、これからも毎年お祝いしようね



ぼく、2歳になったよ
ランキングに参加しています
写真をポチっとお願いします。
☆☆☆チンチラ仲間さん、仲良くしてね☆☆☆
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

Comment

オーナー2号
こまめ&チロルさん、おはようございます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

チロルくん
お誕生日
おめでとう

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3歳のお誕生日も元気に迎えられますように(*^_^*)
こちらこそよろしくね!
2013-03-29 #- URLEdit
どちておやじ
お早う御座います。

チロル君お誕生日おめでとう御座います。
おやつ メッセージ!!良いですね。

うちも次回はこれで......横綱あられで(爆)
2013-03-29 #- URLEdit
Belly
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚ 

+*:;;;:* チロルちゃん HAPPY BIRTHDAY *:;;;:*
                     
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚

メッセージが黒〇だ(笑
美味しいおやつで御誕生日お祝いですね♪
こまめちゃんとのお写真、仲の良さが現われてて、
ほんわかします(*^.^*)
チロルちゃん、また1年みんなと仲良く元気に過ごしてね!!
2013-03-29 #- URLEdit
ぷりまる
遅くなりましたけど、お誕生日おめでとう♪
卑しい系ではなく、これからも癒し系チロリンコで元気に年を重ねましょうね♪
主さま、あの動画の子は誰ですか!?
引っ越しでバタバタでしたけど、えまは大丈夫だったので一安心です☆
2013-03-29 #- URLEdit
み~た
チロル君、お誕生日おめでとう\(^o^)/
昨夜(といっても夜中)コメント書こうとしたんだけど、寝落ちしちゃいました(^o^;)
ごめんなさい(__)
2歳ならまだまだこれからですね(*^^*)
これからまた元気に可愛い姿を見せてくださいね(^-^)/
つばめとみずほと1日違い、私も本当に嬉しいです(*^^*)
2013-03-29 #c2guaeyM URLEdit
チンちゃんオーナーさま

ありがとうございます(*^_^*)
毎年、元気にお誕生日を迎えられますように!!!
これからもよろしくお願いします☆
2013-03-29 #- URLEdit
どちておやじさま

ありがとうございます☆
また、昨年とかわらずのメッセージでした(笑)
ジロさんは横綱あられですか!!!!!
2013-03-29 #- URLEdit
Bellyさま

キラキラのメッセージありがとうございます(*^_^*)
こまめちゃんもチロルの誕生日と判っているのか
いつも以上にチロルケージを覗こうとしていました。
2013-03-29 #- URLEdit
ぷりまるさん

ありがとうございます(*^_^*)
癒し系になれるようチロルに頑張ってもらわなきゃ(笑)
お引越しお疲れさまでした~。
えまちゃんもお疲れですね。
新生活、頑張ってくださいね☆
2013-03-29 #- URLEdit
み~たさん

ありがとうございます♪
いえいえ、私の方こそ最近専ら読み逃げで・・・(/_;)
まだ2歳なんですよねー。
これからも元気いっぱいで過ごせますように☆
つばめちゃん・みずほちゃんのお誕生日は忘れないですね!!
2013-03-29 #- URLEdit
なちゅる
愛しの暴れん坊将軍、チロルックルックこんにちわ☆

いやぁ、2歳ですか…
渋い顔立ちだから貫禄すら感じてましたよ、HAHAHA☆

それにしても、家族からのお祝いコメントが悲しいかな…(笑)

日頃、家族サービスを怠るからですよ~、チロル殿(笑)

柵越しのCHU-で夫婦仲は安定なんだなぁと。元気な嫁さんと父親似の遺伝子バリバリ受け継いだ子供達と、いつまでもいつまでも一家の大黒柱としてど~んと構えていてほしいです。

チロルパパ、
2歳おめでとう。

これからも素敵な飼い主様と思い出を作ってね
(`・ω・´)ゞ
2013-03-30 #- URLEdit
hamori☆
遅ればせながら。
チロルくん、2歳のお誕生日おめでとう♪
ま、また、そのメッセージなのですね。(>▽<)♪
2歳も健康で過ごせますように。
これからもチロルくんの活躍を楽しみにしています。
2013-03-30 #Tlb9THEw URLEdit
つんつら
いつも読ませていただいてましたが、こちらには初めてコメントします!

チロルくんお誕生日おめでとう!!

わたしもつんちゃんの誕生日のときは、このメッセージを送るつもりですww
2013-03-30 #QdGIGnvY URLEdit
なちゅるさん

なちゅるさんは命名がお上手ですね~(*^_^*)
2歳にはみえなかったですか!!!
こまめさんが最年長、とはいってもチロルと一か月差ですが。
チロルにはもっと家族サービスしてもらわないといけないですね(笑)
たくさん楽しいことが増えると嬉しいですね♡
2013-03-31 #- URLEdit
hamori☆さん

ありがとうございます(*^_^*)
ふふふ・・・、これからも毎年このメッセージで?!
2歳、まだまだ2歳これからも元気に過ごせますように!!
2013-03-31 #- URLEdit
つんつらさん

こちらも読んでいただいていたんですか!!!
ありがとうございます(*^_^*)
一時は日記をまとめようかと思いましたが
なにぶん家族が多いものでこのまま続行です(笑)
お祝いメッセージ、チロルも喜んでいます☆
つんちゃんのお誕生日7月28日、楽しみですね♪
2013-03-31 #- URLEdit
ガルシア
大分乗り遅れましたが…
チロルくん、お誕生日おめでとうございます!
やっぱりチロルくんのお顔好きです〜(≧∇≦)
元気にお誕生日を迎えられて良かったですね!
それにしても、うんぴで文字、結構大変ですよね(笑)
これからもイケチラチロルくんが元気で沢山のHappyがありますように☆
2013-04-04 #- URLEdit
ガルシアさん

ありがとうございます!!!!!
チロルをそんなに褒めていただいて嬉しいです(*^_^*)
ほんと、元気に誕生日を迎えられて良かったです☆
うんPは我が家のチラーズ全てのものが混じってます(笑)
来年も同じか・・・?!
うんうん、みんなが元気でHappyでいられますように♪
2013-04-04 #- URLEdit
jolene
すごいっっ
今更なコメントですが
超大作なメッセージ!!!!!
思わず飲んでいた赤ワインを吹き出しそうになりましたっっ^^;
2013-06-02 #W6545ECQ URLEdit
joleneさん

このメッセージが完成するまで邪魔され蹴散らされ・・・。
本チラは不満たっぷりだったようですね(@_@;)
赤ワインだなんてオシャレ~、私は白しか飲めません。。。
2013-06-02 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

主

Author:主
壁をいかに齧られず守るか日々奮闘中!!!

こまめ♀
→2011.2.27生(推定)
 チェコ産まれ
 スタンダードグレー

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ

 
チロル♂
→2011.3.27生(推定)
 カナダ産まれ
 ピンクホワイト

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ころすけ♂
→2012.4.11生
 日本産まれ
 ベージュ??

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐり♂
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐら♀
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ



マカロン
美容室の口コミSALONLIST

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
ゲッシー祭
ゲッシー祭
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご訪問ありがとう(since2012.04.08)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
171位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
検索フォーム
