スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやしんぼチロル。


お久しぶりです
ってたった2日間、日記を書かなかっただけなのですが・・・。


今日はいやしんぼチロルのご紹介


へへへ、この机の上には
僕のおやつが置いてあるんだ



RIMG0591_convert_20130327214249.jpg


これは僕の大好きなクランベリー
クランベリーちゃん、出ておいで~



RIMG0592_convert_20130327214302.jpg


畜生、主に見つかった
あいついっつも僕のことを見張ってるんだ
ほんと意地悪な奴だよな



RIMG0593_convert_20130327214319.jpg


部屋んぽ中に何度も瓶に手をおいてます。
ほんといやしんぼだわ
一体、誰に似たんだか・・・。



僕はいやしんぼなんかじゃないやぃ
写真をポチっとお願いします。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

み~た
ちゃんとおやつのありか覚えてるんですね~(*^^*)
うちの場合は秘密の引き出しにいれてるんですが、引き出し開けるとみんな期待に満ちた表情になります(^^;
クランベリーは結石の予防になるらしいですよ(*^^*)
チロル君、お利口さんにしてたらちゃんともらえるからね(^.^)
2013-03-28 #c2guaeyM URLEdit
オーナー2号
こまめ&チロルさん、おはようごさいます。
たった2日。
いいえ、2日も!!です。笑
オーナー2号、首をながーく伸ばして待ちわびておりました(〃^ー^〃)
お変わりなくお元気そうでよかった☆

チロルくん、いやしんぼですか。笑
大好きなおやつは気になるもんね(*^^*)
チンも『おやつちょうだい』アピールします。
女の子なのに、いやしんぼ。笑
2013-03-28 #bBmFigmc URLEdit
Belly
美味しいものがある場所は、一度知ったら
忘れないですよね~。
チロルちゃん、へやんぽ中に気になって、
気になって、仕方がないのかな?(笑
おやつタイムには、クランベリーもらえるといいね♪
我家のおやつ置き場はカラーBOXの上なんですが
Bellがある日登ろうとして挫折してました。
うさぎにはカラーBOXを登ることは無理なようです(笑
2013-03-28 #- URLEdit
なちゅる
チロリアンハットとか、チロルチョコとか商品名を発見する度に元気かなぁとか連想する私が通ります☆

うちの大福男爵も部屋んぽ中にクンクンして夢中になってカジカジしてしまいます。
だから、ダメ!と注意しながら世界不思議発見のヒトシ君人形をボッシュートしてるBGMを口ずさみながら目の前から消すと…悲しみに満ちた表情で…ついついあげちゃいます…。。。

あの上目使いは…チンチラ飼い主様の心を揺さぶりまくりですよね~
(´;ω;`)/
2013-03-28 #- URLEdit
み~たさん

おやつの在りかというか・・・、転がしっぱなしなんです(笑)
なのでいっつも瓶に乗ったり転がしたりして催促してきます。
秘密の引き出しもみんな音でわかっちゃうんですね(*^_^*)
そうなんですか!!!
クランベリーは結石予防!!!!!
数日おきに一粒だけど予防になっていたら嬉しいですね。
2013-03-28 #- URLEdit
チンちゃんオーナーさま

ご心配おかけしましたー??
研修だったりで日課の日記も書けませんでした。。。
チロルだけでなく、うちの子はみんないやしんぼです(笑)
掃除をしようと瓶を移動しただけなのに音がすると
ハウスから飛び出てきます・・・。
チンちゃんはチョウダイってできるんですよね???
うちの子達もやってほしいなー。
2013-03-28 #- URLEdit
Bellyさん

とにかくうちは音がしたら暴れだします。。。
Bellちゃん、おやつの場所を知ってるから
自分でとろうとしたんですね!!!!!
うさぎさんも人間と一緒ですね(*^_^*)
確かにBellちゃんがカラーBOXをひょいひょいと
登っていたらびっくりです!!!!!
2013-03-28 #- URLEdit
なちゅるさん

なちゅるさんはチロルのことを可愛がってくれて嬉しいデス(*^_^*)
大福男爵さまもカジカジしますか!!しますよね!!!!!
ヒトシくんみたいにおやつが消えていったらそれはそれは
悲しい表情になるでしょうねー(笑)
チンチラは人間の操り方を熟知していますよね。
2013-03-28 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

主

Author:主
壁をいかに齧られず守るか日々奮闘中!!!

こまめ♀
→2011.2.27生(推定)
 チェコ産まれ
 スタンダードグレー

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ

 
チロル♂
→2011.3.27生(推定)
 カナダ産まれ
 ピンクホワイト

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ころすけ♂
→2012.4.11生
 日本産まれ
 ベージュ??

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐり♂
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐら♀
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ



マカロン
美容室の口コミSALONLIST

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
ゲッシー祭
ゲッシー祭
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご訪問ありがとう(since2012.04.08)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4418位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
186位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。