

ぐらちゃんのあごは金色?!


先日の記事『ぐらちゃん。』でチンちゃんオーナーさまから
ぐらちゃんのあごは金色かという指摘を頂きました


どうでしょうか、検証してみましょう


モグモグに夢中であごを見せてくれません


RIMG0269_convert_20130320201852.jpg


おっ、チラッと見えました
確かにあごの一部が金色にみえますね~


RIMG0268_convert_20130320201837.jpg


またまた、モグモグに夢中です・・・


RIMG0267_convert_20130320201826.jpg


ふむふむ、確かに金色かもしれない


RIMG0270_convert_20130320201906.jpg


抱っこして確認しようと思ったらラック下に
逃亡され確認不可となりました・・・
この検証は続けていきたいと思います



やっぱり僕の子供だねぇ~
ランキングに参加しています
写真をポチっとお願いします。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

Comment

オーナー2号
こまめ&チロルさん、おはようごさいます。
検証ありがとうございます!!
やっぱりキラキラ金色に見えますね(〃^ー^〃)
金色遺伝子かっちょいい☆

もしかしたら、他の部分にも金色があるかも知れませんね。
引き続き、検証のほどよろしくお願いいたします(^-^)v
2013-03-21 #bBmFigmc URLEdit
Belly
金色が確かに見えますね~(*^^)
ぐらちゃん、白と金色の毛を持つ
チンチラちゃんなのかな!?
モグモグに夢中のぐらちゃん、可愛い~♪
2013-03-21 #- URLEdit
☆yuzu☆
こんばんは。
あら~確かに金色に見えます(^^)

これは とっても貴重なチンチラさんなのではないですか~(*^_^*)
引き続き、検証をお願いします。

アップのお顔が 可愛すぎですよ~♡♡
2013-03-21 #- URLEdit
チンちゃんオーナーさま

ぐらちゃんにゆっくり見せて~とお願いしても
なかなか見せてくれないんですよね。。。
食べカスの汚れでなければいいのですが(笑)
またじっくり観察してみますね(*^_^*)
2013-03-22 #- URLEdit
Bellyさん

Bellyさんにも金色に見えますか!!!
もしかして神の子なのか?!
なぁんてあの目つきの悪いチロルの子でした~。
アップはなかなか撮らせてもらえないので貴重です。
2013-03-22 #- URLEdit
☆yuzu☆さん

もしかして珍種のチンチラ?!
ぐらちゃんはとっても愛想のない子で
いっつもオチリをこちらに向けています。
アップ画像は貴重ですよ~(*^_^*)
2013-03-22 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

主

Author:主
壁をいかに齧られず守るか日々奮闘中!!!

こまめ♀
→2011.2.27生(推定)
 チェコ産まれ
 スタンダードグレー

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ

 
チロル♂
→2011.3.27生(推定)
 カナダ産まれ
 ピンクホワイト

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ころすけ♂
→2012.4.11生
 日本産まれ
 ベージュ??

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐり♂
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐら♀
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ



マカロン
美容室の口コミSALONLIST

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
ゲッシー祭
ゲッシー祭
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ご訪問ありがとう(since2012.04.08)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
333位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
検索フォーム
