

だっこちゃん(チロル編)。


皆さんもご存じのとおり、うちの子達は
抱っこは大っっっっっっっ嫌いです


部屋んぽ中に走ってきて突っ込んできた時に
ひょいっと抱っこする程度でしか
基本的に抱っこすることはありません


今日はチロルが突っ込んできたので
捕獲を試みてみました


RIMG0026_convert_20130309193309.jpg


大人しく抱っこされている風でしょう
そんな訳はありませんよ


はなせよ~


RIMG0027_convert_20130309193319.jpg


チロル様を抱っこするなんて
100年早いんだぞ~



RIMG0025_convert_20130309193259.jpg


チロルも金色のプロペラを回して
吹っ飛んで行ってしまいました


チロル様は捕まってなんかないぞ
ランキングに参加しています
写真をポチっとお願いします。
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

Comment

なちゅる
羨ましい、羨ましすぎる…本当に画面見ながら謎のヨダレが出ました(汚)
食う気になったわけじゃないんですよ(笑)

チロル君の不機嫌な態度にいつも微笑む私…うちの大福も抱かれてる時に同じ表情しますよ(笑)

真っ白で可愛いのに不機嫌という自分の可愛さがわからない姿がキュンキュンすわ☆

主様に抱かれて本当は嬉しいくせにぃ~☆
(≧∇≦)
2013-03-09 #- URLEdit
み~た
ああ、我が家でいうとホレイショとみずほの状態です(^^;
ホレイショは本当に滅多にだっこできないんですが、みずほはたまに出来るんですよ、チロル君と同じ状況で
(^.^)
でも両手両足を回転させ、身体もくねらせ、そりゃもう、とんでもない力を発揮して抜け出ていきます(^^;
まあ、お互い元気な証拠ということで(笑)
2013-03-09 #c2guaeyM URLEdit
なちゅるさん

なちゅるさんもチンチラ中毒末期ですねwww
大福くんとチロルは似た雰囲気があるんですね(*^_^*)
チロルは真っ白な毛に赤いオメメだから表情が
悪そうに見えてしまうんですよね~。
でもそれでもかわいいのです(笑)
ほんとにたまぁにしか抱っこはできないので貴重な画像?です。
2013-03-09 #- URLEdit
みーたさん

突っ込んできて抱っこされた時は
あー間違えた!!!って感じで暴れます。
こんなにクネクネできるものなのか?ってくらいに
うにょうにょして吹っ飛んでいきます(笑)
元気な証拠なら良しとしますかwww
2013-03-09 #- URLEdit
hamori☆
チロルくん、暴れてますねー。(*≧m≦*)ププッ
ウチは片手抱っこは無理だなー。
チロルくん、白いと柔らかそうなのが引き立ちますねー。
気持ちよさそうwww 私も涎が...
2013-03-10 #Tlb9THEw URLEdit
hamori☆さん

もうみんな抱っこしたら暴れたい放題ですよ(笑)
落ちたら危ないので早々に開放しますけど・・・。
ほんと抱っこした時は体が小さいことに驚きます。
毛のモフモフ感半端ないですねー。
hamori☆さんも涎・・・、とうとう変態の仲間入り???
2013-03-10 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

主

Author:主
壁をいかに齧られず守るか日々奮闘中!!!

こまめ♀
→2011.2.27生(推定)
 チェコ産まれ
 スタンダードグレー

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ

 
チロル♂
→2011.3.27生(推定)
 カナダ産まれ
 ピンクホワイト

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ころすけ♂
→2012.4.11生
 日本産まれ
 ベージュ??

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐり♂
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐら♀
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ



マカロン
美容室の口コミSALONLIST

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
ゲッシー祭
ゲッシー祭
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとう(since2012.04.08)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5027位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
206位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
検索フォーム
