

☆HappyBirthdayこまめ☆


本日2月27日は、こまめちゃんの2歳のお誕生日です
1歳のお誕生日は主の性格からすっかり忘れ去られておりました


今年も特にこれと言ったプレゼントがあるわけではありませんが
いつもよりちょびっとだけ多めのオヤツでお祝い
でもオヤツの準備を待ち切れなかったこまめちゃんは
昨日の残りのおやつをモグモグモグモグ・・・


なんともイヤシイです・・・


RIMG0470_convert_20130227200117.jpg


陰口が聞こえたのかはみ出したドスコイアンヨを
オヤツ入れの中にすっぽり仕舞い込みましたよ


こまめちゃん、お行儀いいでしょ


RIMG0475_convert_20130227200133.jpg


今日はお誕生日だから何をしてもいいの


RIMG0482_convert_20130227200150.jpg


こまめちゃん、お誕生日おめでとう


RIMG0488_convert_20130227200211.jpg


こまめお母さん、おめでとうデス


RIMG0487_convert_20130227200201.jpg


さてさて、お待ちかねのオヤツですよ~


ぐらちゃんも一緒にもぐもぐして
こまめお母しゃんをお祝いするでしゅ



RIMG0492_convert_20130227212546.jpg


わーい、いただきまーす
今日は、こまめの好きなマンゴーね



RIMG0496_convert_20130227200235.jpg


主にはわけてあげないよ~
ベロンチョ



RIMG0495_convert_20130227200224.jpg


じゃあ最後に家族写真パチリンコしようね~


RIMG0500_convert_20130227200245.jpg


ぎりぎりみんなが写っているの判るでしょうか
無事、2歳のお誕生日をお迎えすることができ嬉しいです
これからも毎年、元気にお誕生日をお迎えしようね


☆☆☆お誕生日のこまめちゃんにポチっとお願いします☆☆☆
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村




Comment

☆yuzu☆
こまめちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)

お行儀のいいこまめちゃんでしたが、どすこいアンヨもとってもかわいくて好きですよ♡
大好きなマンゴー美味しかったですか~
家族みんなにお祝いしてもらって嬉しいですね~~

来年もまた、みんなでお誕生日をお祝いしましょうね\(^o^)/
2013-02-27 #- URLEdit
ぷりまる
お誕生日おめでとう☆彡
個人的には、うんPでの文字も好きでしたけど、オヤツたくさん貰えて良かったね♪
こまめこちゃんのお陰で、可愛いベビーちゃんにも出会えました♪
ウッドねじを持ってる姿に萌え萌えです(*´∀`*)
2013-02-27 #- URLEdit
☆yuzu☆さん

ありがとうございます(*^_^*)
ドスコイアンヨは本当にお行儀が悪い!!!
でもまさか自分がオヤツ入れに収まるとは・・・。
みんなが元気で毎年誕生日を迎えられたらそれが一番ですね!!
2013-02-28 #- URLEdit
ぷりまるさん

ありがとうございます☆
うんP文字、今年もやろうかと考えましたが
とりあえずまともにお祝いしました(笑)
こまめは2回の出産をしましたが元気で2歳を迎えてくれて
本当に嬉しいです。
ウッドネジ、今日頂いたものをつけようと横に置いてたら
持ち去られていました・・・。
2013-02-28 #- URLEdit
オーナー2号
こまめ&チロルさん、おはようございます。
1日遅れになってしまいましたが、

★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★
    Happy Birthday♪
     こまめちゃん
★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★

大好きなおやつをもらって、とっても嬉しそうな、こまめちゃん。
元気にもぐもぐが一番ですね(*^_^*)
これからも、2歳になったこまめちゃんの姿をいっぱい見せてね。
2013-02-28 #- URLEdit
ガルシア
こまめちゃん、お誕生日おめでとう!
ドスコイアンヨにうけてしまいました・・・(笑)
こまめちゃんはホントに美チラですね~!
可愛い、というより美人さん!
これからも元気で家族仲良くね☆
ぐらちゃんのオシャレ、継続中ですね(#^.^#)
2013-02-28 #- URLEdit
ぷりまる
こまめちゃんの写真も可愛いですね♪
下からのアングル結構撮っちゃいますよね(o>ω<o)
チロルくんが久々にオメメがパッチリで凛々しい☆
ウッドねじは新しい方でしたか(^-^;
あの木、柔らかいからか好きですよね~
まだ2歳なのに、2回も出産して子育てして、こまめゃん凄い!!
本人に会ってみたい♪
みんな長生きして元気でいようね゜+。(*′∇`)。+゜
幸せの毛の塊にたくさんの幸せを貰ってます☆
2013-02-28 #- URLEdit
Belly
☆・°・°HAPPY彡☆°・°・。。☆
*こ.。.:*・゚・お:.。.:*・゜゜祝*:.。.:*
*・:ま.:*・゚・*:め.。.:*・゜゚・*2.。.:*
*・:.。.め*・゚・*:.。で.:*・゜゚・*:さ.:*
*・:.。.:*ち・*:.。.:と*・゜゚・*:.。.い*
*・:.。.:*・゚・ゃ-.。.:*・う・・゚・*:.。.:*
*・:.。.:*・゚・* ん。.:*・゜♪:*:.。.:*
☆・°・°BIRTHDAY彡☆°・・☆

どすこいあんよ((ノ≧▽≦)ノ~~
素晴らしいネーミングです!
みんなにお祝いされて、おいしいマンゴーも
貰って、こまめちゃん、楽しい誕生日に
なったね!!ベロンチョ可愛すぎ!!
記念写真、なんとか全員見つけました。
2013-02-28 #- URLEdit
どちておやじ
「こまめちゃん おみ足が!!」とジロさんが...
そのご ごはんの器に入り込まれる所が
ナイスです(笑)

お誕生日おめでとう御座います。

ファミリーでのお祝いは微笑ましい限りです。
うちでは 人間様だけでケーキ食べて終わり
ですから(滝汗)

デカランキングバーをお勧めしようと思いましたが 主さんのバナーの方が御利益が有りそう
です。(笑)


2013-02-28 #- URLEdit
みー太郎
こまめちゃん!2歳ですか?!
おめでとうね~!!(^^)/

あらあら、にぎやかにみんなで祝ってる感じでいいですねぇ♪
これからも元気な母ちゃんでいてね。
2013-02-28 #- URLEdit
チンちゃんオーナーさま

お祝いのお言葉ありがとうございます!!!
こまめもとっても喜んでいます(*^_^*)
元気にもぐもぐ、それが本当に一番ですね。
これからもよろしくおねがいします☆
2013-02-28 #- URLEdit
ガルシアさん

ありがとうございます(*^_^*)
ドスコイアンヨは本当にお行儀がわるい・・・。
どうもオメメがパッチリの子は美チラと言われるらしいです(笑)
そうなんです、ぐらちゃんのオシャレ期間ながいなー。
2013-02-28 #- URLEdit
ぷりまるさん

久々にバナーの画像を変えてみました。
下からのアングルは口の端が黒くて
なんだかナマズみたいですよね・・・(笑)
チロルは久々に可愛いお顔でしたが、まだ意地悪チロルです。

そうなんです、ウッドネジ・・・ごめんなさい。
ちょうど手に持てるサイズでカジカジが楽しいようです。
本当に会える機会があれば嬉しいですね☆
これからも幸せの毛の塊に囲まれて頑張ります(*^_^*)
2013-02-28 #- URLEdit
Bellyさん

うわぁ~、綺麗なお祝いありがとうございます(*^_^*)
どすこいあんよ、お気に召していただけましたかー??
みんなにお祝いしてもらってこまめは本当に幸せです☆
ベロンチョ姿でしばし固まっていましたよ(笑)
いっつも無理やり家族写真ですがギリギリ入れてよかったー!!
2013-02-28 #- URLEdit
どちておやじ(二徹)さま

二徹さんからネーミング変更されたんですね(笑)
いっつもジロさんに日記にコメントを残そうと思いつつ
読み逃げになってすいません(/_;)

きっとこのドスコイアンヨはジロさんもやっていることでしょう。
ジロさんのお誕生日のケーキは可愛かったですよね~。
いっつもケーキ屋さんにお名前を間違えられ・・・・・。。。
私もこまめのお誕生日にあやかってケーキを食べればよかったか(笑)

あのランキングバーすごいです!!
あんなに大きいのできるんですね(*^_^*)
見習ってひっさびさに画像だけ変えてみました~。
2013-02-28 #- URLEdit
みー太郎さん

うちで一番の年長者です!!!
元気に2歳のお誕生日を迎えることができて嬉しいです☆
にぎやかすぎて、もう大変大変・・・。
一番凶暴で気性が荒い母ちゃんですからね~。
これからも元気でいてくれますように(*^_^*)
2013-02-28 #- URLEdit
なちゅる
こまめちゃん2歳ですか、2歳なのに出産と私がまだ経験したことないことをしてる先輩ですよね、凄いなぁ。。

可愛い子から可愛い子が産まれるとか感動で泣けてきます。

それにしても嫁のドヤ顔写真の背景に旦那の別宅とか(笑)

なんだかウケた私(笑)

チロルさん、今日はいつもより目が可愛い気がする(笑)嫁さんの誕生日のこと知ってるみたいですね☆夫婦って素敵
(○´∀`○)
2013-03-02 #- URLEdit
なちゅるさん

ありがとうございます(*^_^*)
本当に小さな体できちんと子育てをしてくれた
こまめには感動です。
このファミリーは色々ありで大変ですよ!!!
チロルさんはいつもよりオメメパッチリでお祝いしていました。
2013-03-03 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

主

Author:主
壁をいかに齧られず守るか日々奮闘中!!!

こまめ♀
→2011.2.27生(推定)
 チェコ産まれ
 スタンダードグレー

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ

 
チロル♂
→2011.3.27生(推定)
 カナダ産まれ
 ピンクホワイト

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ころすけ♂
→2012.4.11生
 日本産まれ
 ベージュ??

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐり♂
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐら♀
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ



マカロン
美容室の口コミSALONLIST

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
ゲッシー祭
ゲッシー祭
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご訪問ありがとう(since2012.04.08)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
192位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
検索フォーム
