

ぷりまるさんからの贈り物。


本日、ぷりまるさんからの贈り物が届きました


えまちゃんのお写真
子供たちへのおやつ&おもちゃ
なんと私にまで


RIMG0401_convert_20130224203528.jpg


ぐらちゃんが部屋んぽ中にチモシースタンドの
ウッドネジをかじかじしてしまっているので
古いのをおもちゃにあげて、ぷりまるさんに
いただいたものと交換してあげよう


そして、別家族になりますが生後10数日で
お星様になったデコッパチちゃんにまで
お墓のトラさん・ブタさんと一緒に置かせていただきます
デコッパチちゃん、またお友達が増えるね


RIMG0402_convert_20130224203546.jpg


ぷりまるさん、本当にありがとうございます




さて、チロルさんのいじわるがまた始まりました
別宅のチロルさんの様子はというと・・・


こまめちゅわ~ん


RIMG0385_convert_20130224203447.jpg


ぷっ
チロル、また別宅にいれられてる



RIMG0388_convert_20130224203459.jpg




☆yuzu☆さ~ん、なんとか1000羽達成です


RIMG0381_convert_20130224203431.jpg




ランキングに参加しています
写真をポチっとお願いします。
☆☆☆チンチラ仲間さん、仲良くしてね☆☆☆
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

Comment

☆yuzu☆
主さん、すごいです!!
忙しい中で千羽鶴を折られるなんて☆
みんなの想いがきっと届きますよね。

チロルさんとこまめちゃんの表情が
とっても面白い(^O^)
こまめちゃん、ほんとに’ぷっ’って声が聞こえてきそうです(笑)
2013-02-24 #- URLEdit
Belly
あっこまめちゃん、チロルちゃんが
可哀想ですよ~。
こまめちゃん写真、見事なタイミングですね!!
見事気持ちが表れてます(笑

素敵な贈り物~♪
こういう気持ちって、嬉しいですよね!!

2013-02-24 #- URLEdit
☆yuzu☆さん

その代わり、この2週間は部屋んぽ中に
あまり構ってあげれなかったんですけどねー。
今日からはゆっくり遊んであげれます。
みんなの想いがひとつになればいいですね☆

きっと「てやんでぃ」ではなく鼻で笑っていたんだと思います(笑)
2013-02-24 #- URLEdit
Bellyさん

こまめは私のせいで、鬼嫁イメージになってます。
なかなか「てやんでぃ」の写真は撮れないので
今回は上手に撮れて?うれしいです(*^_^*)

とっても素敵な贈り物です☆
ありがとうの気持ちでいっぱい♡
2013-02-24 #- URLEdit
ぷりまる
無事に届いて良かったです☆1日で着くんですね♪
どうやら、チロルくんの発情期と、えまの発情期らしい時期は同じくらいの周期みたいです!!
夜鳴きするんですよね…

千羽鶴、凄いですね!!
病と戦ってる方に全国から想いは伝わると思います。
2013-02-25 #- URLEdit
ガルシア
チロルくん、またまた別宅生活になっちゃったんですね(>_<)
こまめちゃんの「てやんでぃ」バッチリ撮れてますね~!
この瞬間を撮るのは中々難しいですよね!

千羽鶴を2週間で完成させるなんてスゴすぎます。。。
私も去年折ったんですが、まぁ自分の不器用さにウンザリでした(笑)

デコッパチちゃんもまたまたお友達が増えて良かったですね☆
楽しく遊んでるかな?
2013-02-25 #- URLEdit
ぷりまるさん

本当にありがとうございます☆
お菓子、なんだか懐かしいです。
でも私が学生の時はあんな可愛らしいオシャレなのは
なかったような・・・??

じゃあ、チロルがブブブって騒いでいる時はえまちゃんも・・・(笑)
うちだけかもですが夜泣きするのは♀だけ??
不思議です~。

鶴は頑張りました!!
みんなの気持ちが一つになって伝われがいいですね(*^_^*)
2013-02-25 #- URLEdit
ガルシアさん

こまめは絶対にチロルのことを笑ってます。
てやんでぃは撮れた―って思って確認したら
撮れてなかったりするんですよねー。。。

私も手先が不器用で・・・。
この2週間は頑張りましたー(*^_^*)

デコッパチちゃんのお墓には最近行けてないですが
次回はきちんと可愛いお花を持って
ぷりまるさんにいただいたお友達を置いてきます☆
2013-02-25 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

主

Author:主
壁をいかに齧られず守るか日々奮闘中!!!

こまめ♀
→2011.2.27生(推定)
 チェコ産まれ
 スタンダードグレー

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ

 
チロル♂
→2011.3.27生(推定)
 カナダ産まれ
 ピンクホワイト

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ころすけ♂
→2012.4.11生
 日本産まれ
 ベージュ??

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐり♂
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐら♀
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ



マカロン
美容室の口コミSALONLIST

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
ゲッシー祭
ゲッシー祭
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご訪問ありがとう(since2012.04.08)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
306位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
検索フォーム
