スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でかい?!


8月1日生まれのぐらちゃん
もうすぐ満6か月です


こまめさんと仲良く部屋んぽ中


RIMG0029_convert_20130121225525.jpg



今月の体重測定では確かにこまめさんを上回っていたが・・・。


RIMG0030_convert_20130121225557.jpg


さらにでかくなったか


RIMG0031_convert_20130121225631.jpg


613g


RIMG0033_convert_20130121225731.jpg


こまめさんと食べているものは全く同じなのに・・・。
2月の体重測定まであと数日。
まだ増え続けるのか



ランキングに参加しています
写真をポチっとお願いします。
☆☆☆双子ちゃんを応援してね☆☆☆
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

☆yuzu☆
おお~!!
ぐらちゃん、大きくなりましたね~~
カノンより大きくなってる(@_@;)
成長期だものね。
いっぱい食べて、よく遊んで、元気が一番ですね~\(^o^)/

↓ハーフマラソンに参加したんですか?
尊敬(^_-)-☆です。すごいです。
2013-01-22 #- URLEdit
☆yuzu☆さん

どうしてでしょうね~??
みんなと同じものを食べているだけなのにぷっくぷく。
まだナデナデして骨が判るので肥満ではないのでしょう。
なんにせよ健康で元気が一番ですね!!!

さすがにマラソンは練習不足でした~。
来年こそは?!
2013-01-22 #- URLEdit
ぐらちゃん、半年で600g台なんですか!?
それは大きく育ちましたね~。
チンチラちゃんはアンデスでも標高の高い場所に住む子と
低い場所に住む子では体格が違うそうで・・
シフォンは小さい子のようで、520g台です。
親からの遺伝なんですね。
ペットショップにいたチンチラちゃんが
あまりにも大きくてびっくりしたことがありますが
そのこは700g台だったような・・

ぐらちゃん、おちりはふかふかですが
きちんと腰のくびれもあって、ウエスト〇〇センチの私には
羨ましい体型です♪ この先どこまで大きくなるのか、ちょっと
楽しみになってきました。
2013-01-22 #- URLEdit
み~た
ぐらちゃん、うちのみずほとおんなじくらいですね(^^)(色は随分ちがいますが(笑))
こまめお母さんの後ろにぴったりくっついて、おっきくなってもまだまだ愛らしいですね♪
うちのみずほも2月はどのくらいになるのでしょうか....
どっちが重くなるか、ぐらちゃんと競争だぁ~!
2013-01-22 #c2guaeyM URLEdit
Bellyさん

やっぱり大きいですよね~。
でもおやつの食べすぎはないし・・・。
確かにチモシーはたくさん食べてるからなぁ。
高い場所・低い場所と生活する場で体格かわるんですね!!!
やはり食べ物の違いでしょうか??
こまめは500g台なんですけどねー。
うちは別家族のわさびさんが3チラをお腹に抱えている時に
800g超という大台に乗りました。

ぐらちゃんは人間で言う「ボン・キュッ・ボン」なんでしょうか(笑)
まだ毛も子供の毛並みだしどうなるのかなー???
2013-01-23 #- URLEdit
み~たさん

みずほちゃんと同じくらいですか!!!
うちは今まで6チラベビィが誕生したのですが全てシナモン。
こまめベビィはシナモン以外でもありえそうだったんだけどなー。
2月の体重測定が楽しみですね☆
2013-01-23 #- URLEdit
なちゅる
大福も男爵もやっと500くらいなので…
どうやったら600前後くらいになってくれるんだろうって考え中です
個体の個人差があるにしても2匹とも500以下なのが
(ノ△T)
2013-01-23 #- URLEdit
なちゅるさん

人間と一緒でチンチラさんも個体差があるみたいですからねー。
確かに500gあった方が安心っていうのもあるかもしれないですが
500gない子もたくさんいますからねー。
体重だけでは判断できないのが難しいですね。。。
2013-01-24 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

主

Author:主
壁をいかに齧られず守るか日々奮闘中!!!

こまめ♀
→2011.2.27生(推定)
 チェコ産まれ
 スタンダードグレー

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ

 
チロル♂
→2011.3.27生(推定)
 カナダ産まれ
 ピンクホワイト

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ころすけ♂
→2012.4.11生
 日本産まれ
 ベージュ??

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐり♂
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐら♀
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ



マカロン
美容室の口コミSALONLIST

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
ゲッシー祭
ゲッシー祭
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ご訪問ありがとう(since2012.04.08)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
162位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。