

2012年もそろそろ終わり。


皆様、2012年も残すところあと数時間となりました。
皆様にとってどのような1年だったでしょうか

こまめ&チロル家の2012年を振り返ってみましょう


4月11日
こまめ&チロル夫妻に第一子が誕生しました。
名前はころすけ
とってもとってもやんちゃな男の子
こまめさんのお腹の下に潜ってかくれんぼ
マグカップにも入れちゃうくらい小さかったんだな~

20121231-2.jpg

20121231-1.jpg


8月1日
ころすけ誕生時に連続妊娠となってしまい、
主にとってはとってもビックリしたベビィ誕生
男の子と女の子の双子ちゃん、ぐり&ぐらと命名
こまめさんはしっかり育児頑張りました

20121231-3.jpg


12月10日
ぐりちゃんが弟の所へ里子に行きました
お家で産まれて初めてのお外、ドキドキしたね。
東京へ行っても体調を崩すことなく元気と聞いて何よりです
大事に大事にしてもらうんだよ~

20121231-4.jpg


こ~んな1年でした。
今日のファミリーはこんなかんじですよ~。

こまめちゃん
おやつを食べるのに必死

20121231-5.jpg

チロル
うんPが付いています。。。
このまま年を越すのでしょうか

20121231-6.jpg

ころちゃん
ビビり屋さんのころすけ。
部屋んぽ中も周りの音に敏感です

20121231-8.jpg

ぐらちゃん
誕生してから満5か月、大きくなりました~

20121231-7.jpg


皆様、今年1年ありがとうございました
2013年もどうぞよろしくお願いします



ランキングに参加しています
写真をポチっとお願いします。
☆☆☆双子ちゃんを応援してね☆☆☆
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

Comment

チンのオーナー
こまめ&チロルさん、こんばんは。
チンチラファミリーにとって大きな転換の年でしたね(*^_^*)
いつみても、ベビーはかわいい(>_<)
マグカップに入っていたんですもんね…
そんなちいさなこたちが、この大きさに。
無事に成長できてよかったね☆
2013年もお付き合いのほど、よろしくお願いします♪
2012-12-31 #- URLEdit
matkpopo
お疲れ様でした!!
激動の2012年 まさに主さんのご苦労は
相当なものであったかと!!

うちは一人でも相当苦労しましたけど(汗)

今年は今まで皆無の正月休みとやらを普通
に取る事ができたので ちょっと頑張って
毎日更新などに挑戦してみましたがもう
無理です(爆)

弟さんの所に里子にいらっしゃったのですね!!

ちょっと心配でしたが 光る眼?が多数存在
していらっしゃる様で安心しました(笑)

今年も大変お世話になりました。
来年もまたよろしくお願い致します。

それでは良いお年を!!
2012-12-31 #- URLEdit
ガルシア
ころちゃんも、ぐりちゃん&ぐらちゃんも大きくなりましたね〜!
スクスクと元気に育ってくれて本当に良かったですね☆
これからもブログ楽しみにしてます♪
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
良いお年を(*^_^*)
2012-12-31 #Rl/auty6 URLEdit
☆yuzu☆
ころちゃん、ぐり、ぐらちゃん、本当に大きくなったね~(^^)
こまめさん、子育て頑張ったね\(^o^)/
チロルくん、ころちゃんと仲良くしてるよね(*^_^*)

お仕事をもちながら チンチラファミリーのお世話と毎日の更新は素晴らしいことだと思います。
私も 見習ってもう少し頑張ります(笑)

来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね(^^♪
2012-12-31 #- URLEdit
チンちゃんのオーナーさま

2012年、1年で6匹のベビィと出会いました。
悲しいこともあったけれど、亡くなった子の分まで
今いる子達が元気に過ごしてくれることが
なによりの支えです。
今年もよろしくお願いいたします。
2013-01-01 #- URLEdit
matkpopoさん

本当にお世話になりました。
ジロさんの記事には何度心を癒されたか!!!
最近は忙しさを理由にコメントも残せず申し訳ありません。。。
お世話に困っていたということはありませんが
2匹の子が里子に行き、新しい環境で大切にされ
幸せに暮らしてくれていたら本当に嬉しいデス。

2013年、今年もよろしくお願いします☆
2013-01-01 #- URLEdit
ガルシアさん

2012年は仲良くしていただいて、ありがとうございました☆
たくさんのベビィと出会った一年で悲しいこともあったけれど
今いる子達がみんな元気にしてくれていることが何よりです。
これからもよろしくお願いいたします♡
2013-01-01 #- URLEdit
☆yuzu☆さん

こまめさんは本当に頑張った一年だったと思います。
誰に教わるわけでもなくきちんと子育てをしていて
頭が上がりません。。。

最近はチロル&ころちゃんも仲良くしてくれていて嬉しい限りです。
先日、記事には書いていませんがプチ喧嘩をしてチロルが
怪我をした時はビックリしましたがすぐにモフモフしていました。
真っ白な毛だけに血の色が鮮明で・・・。

なんでも飽きっぽい性格な私が頑張ろうと決めたものなので
できる限り頑張っていきたいと思います。。。

2013年、今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)
2013-01-01 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

主

Author:主
壁をいかに齧られず守るか日々奮闘中!!!

こまめ♀
→2011.2.27生(推定)
 チェコ産まれ
 スタンダードグレー

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ

 
チロル♂
→2011.3.27生(推定)
 カナダ産まれ
 ピンクホワイト

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ころすけ♂
→2012.4.11生
 日本産まれ
 ベージュ??

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐり♂
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐら♀
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ



マカロン
美容室の口コミSALONLIST

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
ゲッシー祭
ゲッシー祭
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとう(since2012.04.08)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5027位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
206位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
検索フォーム
