

疲れた~。。。


本日、朝5時半に故障呼び出しを受け、障害箇所を特定したが
本復旧は不可能なので仮設ケーブルを引いたりなんやらで
会社に戻れたのが19時半。。。

そこから無謀な書類作成をしなければならずでやっと帰宅~。
今日の故障は結構体力を使ったのでさすがに疲れたか。。。
通常業務が7時間半、残業時間が8時間・・・、残業時間のほうが多い(笑)


朝の部屋んぽもろくにできず、夜も十分に遊べず。
こまめさんは大変ご立腹です


遅いじゃないの
次のお休みの日はたくさん遊ばせてよね



20121227-1.jpg


ごもっともでございます~。
みんな、ごめんね(/_;)


ランキングに参加しています
写真をポチっとお願いします。
☆☆☆双子ちゃんを応援してね☆☆☆
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

Comment

チンのオーナー
こまめ&チロルさん、こんばんは。
お仕事お疲れ様です。
早朝より大変でしたね(´Д`)

今年のお仕事もあと少しかな♪
こまめちゃんとたーくさん遊んであげてください。
私も仕事納めになったら、たーくさん遊んでもらいます、チンちゃんに。笑
2012-12-27 #- URLEdit
hamori☆
この時期の早朝呼び出しだなんて、暗いし寒いし、大変なお仕事ですね。(°°;)
ところで、こまめちゃん、白手袋なんですね。
可愛い~( ´艸`)
初めて気付きました。
2012-12-28 #Tlb9THEw URLEdit
チンのオーナーさま

やっと仕事納めでした~。
本当に昨日は疲れましたよ。。。
嫌いな仕事ならやってられないですねー。

明日は久しぶりにたくさん遊んであげられます☆
チンちゃんともたくさん遊んでくださ~い♡
2012-12-28 #- URLEdit
hamori☆さん

出動時はまっくらでしたよ~。
お陰で設備の電灯がきちんとついているかの
点検もしながら現地へ迎えました~。
こまめさんは手の甲の内側が白、外側が薄いグレーなんです。
2012-12-28 #- URLEdit
Belly
こまめ&チロルさん お仕事お疲れさまでした。
早朝呼び出しで、過酷な残業は辛いですね。
明日はこまめちゃんとのんびりまったり
過ごしてお体休めてくださいね。
私も今日仕事おさめでしたが・・・掃除が
終わっていなくて・・・今年はこのまま年越しに
なりそうです。
2012-12-29 #ofxKis3k URLEdit
Bellyさん

この時期特有の無謀な残業なのでしょうけどねー。
私も掃除が全く・・・。
100%このまま年越しです(笑)
2012-12-29 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

主

Author:主
壁をいかに齧られず守るか日々奮闘中!!!

こまめ♀
→2011.2.27生(推定)
 チェコ産まれ
 スタンダードグレー

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ

 
チロル♂
→2011.3.27生(推定)
 カナダ産まれ
 ピンクホワイト

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ころすけ♂
→2012.4.11生
 日本産まれ
 ベージュ??

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐり♂
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐら♀
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ



マカロン
美容室の口コミSALONLIST

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
ゲッシー祭
ゲッシー祭
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご訪問ありがとう(since2012.04.08)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
236位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
検索フォーム
