スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モフモフ。

仲直りしたよ


DSC_0150_convert_20121222140548.jpg



ランキングに参加しています
写真をポチっとお願いします。
☆☆☆双子ちゃんを応援してね☆☆☆
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

hamori☆
仲良しですねー。
よかったですwww
チンチラちゃんのお耳ぺったん、可愛くて大好きです☆
2012-12-22 #Tlb9THEw URLEdit
チンのオーナー
こまめ&チロルさん、こんにちは。
うわぁ~☆待ちに待ったもふもふ再開ですね(*^_^*)
この姿にとても癒されます。
私もいっしょにいれてくれないかな~笑
2012-12-22 #- URLEdit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-23 # Edit
hamori☆さん

仲良しに戻りました~。
本当に仲直りが不可能になったらずっと別居生活になりますが
仲直りできる間は様子を見ながら同居生活です。
お耳ぺったん、わたしも大好きなんです。
チンチラではない別の生き物に見えることもありますが。。。
2012-12-23 #- URLEdit
チンのオーナーさん

待ちに待ちました~。。。
またもふもふが見れて本当に嬉しいデス。
間に挟まってお昼寝したいですよねぇ♡
2012-12-23 #- URLEdit
☆yuzu☆さん

わたしもチロころの寝顔を見ていると癒されます。
仲直りできて本当によかったー!!!

先日はメッセージ間違えてごめんなさい(/_;)
2012-12-23 #- URLEdit
なちゅる
モフモフが仲良くしてると飼い主も嬉しいというか癒されますよね~
この写真、ベストショットですよ…私も触発されてもう1匹同性のチンチラを飼いたくなる衝動にかられ…

話は変わって、

リンクに私のblogが追加されてて嬉しいっす☆私も相互リンクしちゃっても構いませんか?
v(oゝω・o)v
2012-12-23 #- URLEdit
なちゅるさん

やっぱりこの仲良し姿が主としては嬉しいのですが
どうしても喧嘩する時期がちょいちょいきちゃうんですよね。
残念だけど、きちんと様子を見ながら同居→別居→同居の
繰り返しになってしまうと思います。。。

もう1匹!!!
一番、仲良しになる方法は雪見大福ちゃんが夫婦になって
女の子のベビィができることですよねー。。。

あ、、、私すぐさま勝手にリンク登録しちゃいました。
許可も取らずにごめんなさい~(*_*;
だってすぐに雪見大福ちゃんのブログに行くことができるから。。。
リンクしてくれると嬉しいデス☆
2012-12-23 #- URLEdit
Belly
仲直りおめでとうございます☆
もふもふ姿は癒されますね~(*^^)
2012-12-25 #- URLEdit
Bellyさん

やはりこの姿が嬉しいデス。
次はいつ頃、仲が悪くなっちゃうのかな。。。
2012-12-25 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

主

Author:主
壁をいかに齧られず守るか日々奮闘中!!!

こまめ♀
→2011.2.27生(推定)
 チェコ産まれ
 スタンダードグレー

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ

 
チロル♂
→2011.3.27生(推定)
 カナダ産まれ
 ピンクホワイト

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ころすけ♂
→2012.4.11生
 日本産まれ
 ベージュ??

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐり♂
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ


ぐら♀
→2012.8.1生
 日本産まれ
 シナモン?ホワイト?
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ



マカロン
美容室の口コミSALONLIST

月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
ゲッシー祭
ゲッシー祭
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとう(since2012.04.08)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6772位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
282位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。